ピンク♡の団子♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

ピンク♡の団子♪

今日、職場ではストーブを点けましたぁ~泣


寒い、寒い震える最低気温が5℃・・・・・・・・・・・・・・・!!


最高でもぉ~14℃です笑


昨日、ちょっとだけ衣替えクロゼット


洗濯洗濯も沢山してたかもぉ~~~チカラコブ


昨日、ピグ友みかん子ちゃんからの差し入れぇ~ハート


恋愛運が上がる!!ピンクの団子ハート
cochanのブログ-未設定
貰っちゃいましたぷぷ


さっそく頂いちゃいましたぁ~おぉ!
cochanのブログ-未設定
一応、願いをこめながらぁ~~~顔・笑顔




cochanのブログ-未設定
みかん子ちゃん女の子ありがとぉ~~~ハート


美味しかったよぉチョキ


さぁ~がんばるかぁチカラコブ


・・・ぷぷ