ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、職場ではストーブを点けましたぁ~
寒い、寒い最低気温が5℃・・・・・・・・・・・・・・・
最高でもぉ~14℃です
昨日、ちょっとだけ衣替え
洗濯も沢山してたかもぉ~~~
昨日、ピグ友みかん子ちゃんからの差し入れぇ~
恋愛運が上がるピンクの団子 貰っちゃいました
さっそく頂いちゃいましたぁ~ 一応、願いをこめながらぁ~~~
みかん子ちゃんありがとぉ~~~
美味しかったよぉ
さぁ~がんばるかぁ
・・・