ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんだかぁ~寒くなりましたねぇが挨拶になってる
もう、コートが必要な感じ
急な温度差に体もビックリ
季節の変わり目は、体調を崩しやすいかもぉ
心の変化も少しはぁ~あるのかなぁ
私はぁ~春が好きかな
雪が解け始めて、埃っぽいんだけどぉ~
春の香りを感じて、なんだかぁワクワクする気持ちになる
不思議なんだけどねぇ
長い冬が来る前にぃ~秋を楽しむかぁ
夏は海の中だったからぁ
これからは陸を活動
明日はぁ~リンゴブドウ狩りに行くじょぉ~~~~~
晴れるといいなぁ~~~
ありゃ・・・キノコ狩りじゃないじょぉ~~~