季節の変わり目♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

季節の変わり目♪

なんだかぁ~寒くなりましたねぇ!!が挨拶になってるぷぷ


もう、コートが必要な感じコート


急な温度差に体もビックリ目


季節の変わり目は、体調を崩しやすいかもぉほろり


心の変化も少しはぁ~あるのかなぁほろり


私はぁ~春桜が好きかな花


雪が解け始めて、埃っぽいんだけどぉ~ぷぷ


春の香りを感じて、なんだかぁワクワクする気持ちになるハート


不思議なんだけどねぇ虹


長い冬が来る前にぃ~秋を楽しむかぁうるとらまん


夏は海の中だったからぁ笑


これからは陸虹の橋を活動!!


明日はぁ~リンゴリンゴブドウぶどう狩りに行くじょぉ~~~~~ドライブ


晴れるといいなぁ~~~晴れ



cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定
ありゃ・・・キノコ狩りじゃないじょぉ~~~笑