一日中雨だす♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

一日中雨だす♪

今日はぁ~一日中雨雨でしたぁ~~~~~苦笑


のんびり・・・でもなかったなぁ笑


掃除、洗濯・・・・・色々とぉ~動いてました助けて~


映画も見たいしぃ~本も読みたいしぃ~なんだけどねぷぷ


なんだかぁ~やる気がちょっぴり・・・ダウンガクリ


夏の疲れかなぁ?


いつも・・・眠いんだけどぉ?


寒くなると体も動かなくなるぷぷ


動物的な感じ!!冬眠しはじめてるぅ~~~笑


なぁ~んてねハート


昨日はぁ~スロット(ピグ)でラッキーピース


これが最高なのかなぁ?


もっと高得点があるのかなぁ?


一日一回のカードを引いて500カジノ$貰った事あるけどぉ音符
cochanのブログ-未設定

20000点出たじょぉ~~~~~チカラコブ



cochanのブログ-未設定
冬はぁ~やっぱりこれでしょポイント

見ているだけで、暖かいしあわせ~

石狩川上流(上級)のコンプみたいよっ

木のぬくもりもぉ~イイ感じお~


野良さん家に潜入してぷぷ温まってきちゃいました笑

おじゃましましたぁ音符