一日中雨だす♪
今日はぁ~一日中雨
でしたぁ~~~~~
のんびり・・・でもなかったなぁ
掃除、洗濯・・・・・色々とぉ~動いてました
映画も見たいしぃ~本も読みたいしぃ~なんだけどね
なんだかぁ~やる気がちょっぴり・・・ダウン
夏の疲れかなぁ
いつも・・・眠いんだけどぉ![]()
寒くなると体も動かなくなる![]()
動物的な感じ
冬眠しはじめてるぅ~~~![]()
なぁ~んてね
昨日はぁ~スロット(ピグ)でラッキー
これが最高なのかなぁ![]()
もっと高得点があるのかなぁ![]()
20000点出たじょぉ~~~~~
見ているだけで、暖かい
石狩川上流(上級)のコンプみたい
木のぬくもりもぉ~イイ感じ
野良さん家に潜入して
温まってきちゃいました![]()
おじゃましましたぁ![]()



