いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -171ページ目

ゆきムシ・・・♪

今日、ゆきむしを見たぁ~~~苦笑


北海道用語!!みたいだけどぉぷぷ


正式名は、なんたらあぶらむし・・・みたいですポイント


ろこりんに聞いたけど・・・忘れちゃった苦笑


ゆきむしが飛ぶようになったらぁ~何日後かに雪が降る雪


っと小さい頃から言われてる地球


あまりに小さすぎて・・・アップできんかった笑


昼間はポカポカ晴れしてたけどぉ~すぐに曇り雨雨


なんだかぁ~3時くらいから電気を点けてた電気


ホントに雪が降ってきそうな感じえ


明日の最高気温は・・・・・・・・・・・・・・9℃!!


9℃って~~~~~~~~~~~~~寒いブルブル



cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定
カボチャでも焼いてぇ~温まるかぁぷぷ淳二ィさんのお部屋



雹が降ったじょぉ~♪

午前中は雨が降ったぁ~雨


仕事中だったけどぉ~窓に当たる音が大きくなったと思ったら?


コンペイトウくらいの大きさの雹雹だった!!


地面にも残るくらいぷぷ


5分くらいだったけどぉ~泣


みかん子ちゃん・・・触りに行ってたぁ笑笑笑


しかもぉ~一度だけ大きな音をたてて雷もぉ雷雨雷


大変!!おへそ・・・隠さなきゃぷぷ


なんてぇ~思ってるうちに晴れちゃいましたぁ晴れ


帰るころにはぁ~青空にぃ青空



cochanのブログ


cochanのブログ
午後2時頃の空音符


気温はぁ~15℃くらいかなぁハート


もう少しでぇ・・・タイヤも交換しなくっちゃチカラコブ

地震・・・♪

昨日、11時ちょっと前に地震がぁ・・・え゛!


あまり地震のない街に住んでいるせいか・・・怖いほろり


多分、震度1くらいなんだろぉ~なぁ見猿


職場でも2人しか気がつかないほどぉぷぷ


何年か前に夜中に震度4の時・・・気がつかなかった人もハート


あの時はぁ~横揺れがしばらく続いたぁ!!


ぐっすり寝ていたけどぉ~さすがに気持ち悪くなるくらい泣


滅多にないけどぉ・・・頻繁に地震がある所は大変だなぁ~と苦笑


自然の力はぁ~ホントに怖いですガクリ


海でもぉ~色んな経験目してるからなぁ~笑


人生・・・荒波かもねぇぷぷ


意外にたくましいんだなぁ~~~チカラコブ



cochanのブログ-未設定