チャリロトで・・・♪
チャリロトで9億円
ってすごい![]()
税金が引かれても・・・7億円だそうです
って・・・一生働いても無理ぃ~~~~~~
良く、当たったらぁ~って話をするけどぉ
多分、仕事はやめないかなぁ~~~
色んな所を旅したりぃ~色んな事にチャレンジしたりぃ~
するかもしれないけど、普通に生活できればいいかなぁ
物より思い出とか経験が大事
な気がする
お金持ちだから幸せ、貧乏だから不幸せ、なんて思わない
気持ちが大切
昨日新聞にも書いてあったんだけどね![]()
確かにお金がないと出来ない事も沢山あるけどぉ~
なくても思い出は作れるしぃ~出来る事もあるかなぁ
できればぁ~心豊かに過ごしたい
実際に当たったら・・・・・・・・・・・・・・わからないけどねぇ~~~![]()
夢のまた夢です![]()
って買わないとチャンスはないしぃ~~~![]()
熊出没注意♪
お天気が良い木曜日だったよ
外は寒いけどねぇ
来週は・・・雪が降りそうですぅ
この頃、あっちこっちで熊が出没してるみたい・・・
街中を堂々と親子で道路を渡っている写真が載ってた
今日はぁ~木に登る親子も![]()
餌を求めて山から下りて来るんですねぇ・・・
住んでいる所は、多分・・・居ないと思うんだけどぉ
もし、もし遭遇したらぁ・・・怖いよねぇ
みんなもぉ~気をつけてねぇ~~~~~~
昨日は久しぶりに泳いで気持ち良かったぁ
なんとかぁ~ゆっくりとのんびりとマイペースです
海もしばらく行かないからぁ~プールで我慢
水に癒されてきちゃいましたぁ
でも・・・夜の11時はぁ~疲れるよね![]()










