いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -169ページ目

今日はぁ~満月♪

久しぶりに暖かかったぁ晴れ


気温は16℃だけれどぉ~~~ハート


仕事はぁ~なんだかぁ忙しかった・・・ガクリ


遅いお昼をたっぷり食べてからぁ~ピザ


洗車をしたりぃ~ドタバタ動いてたらぁ~睡魔がぁすやすや


この頃・・・夕方が凄く眠い!!


体内時計がちょっぴり・・・・・ずれてる???


夜、行動が多くなってきたかもぉぷぷ


今日はぁ~満月です満月


満月の日は、気持ちが高ぶるそうですアメリカン


なぜだろぉ~~~~~~~~~~~~~~苦笑


願い事が叶うと言う人もぉポイント


不思議だねぇ笑


来週・・・雪が降り・・・寒くなりそうですなみだ



cochanのブログ-未設定
顔が・・・満月ですぅ~~~ぷぷ

チャリロトで・・・♪

チャリロトで9億円!!ってすごい叫び


税金が引かれても・・・7億円だそうです笑


って・・・一生働いても無理ぃ~~~~~~ぷぷ


良く、当たったらぁ~って話をするけどぉ音符


多分、仕事はやめないかなぁ~~~チカラコブ


色んな所を旅したりぃ~色んな事にチャレンジしたりぃ~イエーイ


するかもしれないけど、普通に生活できればいいかなぁ?


物より思い出とか経験が大事ポイントな気がするしあわせ~


お金持ちだから幸せ、貧乏だから不幸せ、なんて思わないまるちゃん風


気持ちが大切ハート


昨日新聞にも書いてあったんだけどねぷぷ


確かにお金がないと出来ない事も沢山あるけどぉ~苦笑


なくても思い出は作れるしぃ~出来る事もあるかなぁハート


できればぁ~心豊かに過ごしたい笑


実際に当たったら・・・・・・・・・・・・・・わからないけどねぇ~~~笑


夢のまた夢です音符


って買わないとチャンスはないしぃ~~~ぷぷ



cochanのブログ-未設定
ホワイトタイガーでも買うかぁ~~~笑笑笑

熊出没注意♪

お天気が良い木曜日だったよ晴れ


外は寒いけどねぇ震える


来週は・・・雪が降りそうですぅmakovv


この頃、あっちこっちで熊が出没してるみたい・・・え゛!


街中を堂々と親子で道路を渡っている写真が載ってた!!


今日はぁ~木に登る親子も!!


餌を求めて山から下りて来るんですねぇ・・・汗


住んでいる所は、多分・・・居ないと思うんだけどぉ苦笑


もし、もし遭遇したらぁ・・・怖いよねぇ笑


みんなもぉ~気をつけてねぇ~~~~~~チカラコブ


昨日は久しぶりに泳いで気持ち良かったぁ水泳


なんとかぁ~ゆっくりとのんびりとマイペースですぷぷ


海もしばらく行かないからぁ~プールで我慢いえー


水に癒されてきちゃいましたぁハート


でも・・・夜の11時はぁ~疲れるよねぷぷ



cochanのブログ-未設定

あっ!ろこりんにそっくりの人見つけたよぉポイント
cochanのブログ-未設定
!!似てるでしょぉ~~~~~~~ぷぷ