CMパート7・・・くらい♪
今日はぁ~ポカポカ
11℃くらいでしたよぉ~~~
ず~~~~~~~~~と眠たかったぁ
ちょっぴり長い昼寝
しちゃいましたぁ
色々と動いているうちにぃ~こんな時間![]()
ホント・・・・・要領が悪いです
以前、お世話になってたアロマの方からメール
ず~としようと思いつつ・・・今日、職場で話をしていた所
なんだかぁ~不思議な感じでしたぁ
新しい所での出発
色々と落ち着いたみたいです
いつも、勇気と自信を沢山貰ってたぁ
ちょっぴり淋しいけどぉ~~~~~![]()
これからの活躍、楽しみにしてますよぉ~~~![]()
今日はぁ~久しぶりのCM![]()
宮崎葵ちゃんが出ているCM
なぜかぁ~頭に残るフレーズってあるんだなぁ![]()
なんのCMかなぁ~![]()
ずっときになってたぁ![]()
願い事♪
ブログネタ:【アメーバピグ】まねきねこダックカフェ限定OPEN!@渋谷道玄坂エリア
参加中本文はここから
バースデーまねきねこダックカフェ限定OPEN!@渋谷
まねきねこダックのバースデーパーティー
寒くてぇ~もう近場の海にはぁ~潜れない

来月にはぁ~南国
の海へ~~~~~~
の海へ~~~~~~
願うとぉ~叶うかなぁ

WHAT A WONDERFUL WORLD♪
今日はぁ~お休み

夕方からぁ~寒くなってきちゃいましたぁ・・・

先月、美瑛に行った時~あっちこっちと移動中

車の中のBGMにコブクロのALL COVERS BESTを聞きながら

綺麗な景色を~見ながら
この曲がかかったぁ
すごくぴったり
で鳥肌がたったぁ~
あまり観光客の方も居ない所でぇ~丘から眺める景色

たまにはぁ~~~~~いいかも

なんてぇ~思っちゃいましたぁ

この素晴らしき世界

色んな世界
みてみたぁ~い






