CMパート7・・・くらい♪ | いつか、夢が叶うといいなぁ♪

CMパート7・・・くらい♪

ほろり今日はぁ~ポカポカ晴れ11℃くらいでしたよぉ~~~ハート


ず~~~~~~~~~と眠たかったぁあくび


ちょっぴり長い昼寝昼寝しちゃいましたぁぷぷ


色々と動いているうちにぃ~こんな時間目


ホント・・・・・要領が悪いですガクリ


以前、お世話になってたアロマの方からメールメール


ず~としようと思いつつ・・・今日、職場で話をしていた所!!


なんだかぁ~不思議な感じでしたぁ音符


新しい所での出発いえー


色々と落ち着いたみたいですしあわせ~


いつも、勇気と自信を沢山貰ってたぁ笑


ちょっぴり淋しいけどぉ~~~~~ほろり


これからの活躍、楽しみにしてますよぉ~~~音符



今日はぁ~久しぶりのCMテレビ


宮崎葵ちゃんが出ているCMハート


なぜかぁ~頭に残るフレーズってあるんだなぁぷぷ


音符こたえはぁ~ずっと奥のほぉ~音符
cochanのブログ-未設定



音符こころのぉ~ずっと奥のほぉ音符
cochanのブログ-未設定


音符涙はそこからやってくるぅ~~~音符
cochanのブログ-未設定


音符こころのぉ~ずっと奥のほぉ音符
cochanのブログ-未設定

なんのCMかなぁ~ぷぷ

ずっときになってたぁハート