CMパート7・・・くらい♪
今日はぁ~ポカポカ
11℃くらいでしたよぉ~~~
ず~~~~~~~~~と眠たかったぁ
ちょっぴり長い昼寝
しちゃいましたぁ
色々と動いているうちにぃ~こんな時間![]()
ホント・・・・・要領が悪いです
以前、お世話になってたアロマの方からメール
ず~としようと思いつつ・・・今日、職場で話をしていた所
なんだかぁ~不思議な感じでしたぁ
新しい所での出発
色々と落ち着いたみたいです
いつも、勇気と自信を沢山貰ってたぁ
ちょっぴり淋しいけどぉ~~~~~![]()
これからの活躍、楽しみにしてますよぉ~~~![]()
今日はぁ~久しぶりのCM![]()
宮崎葵ちゃんが出ているCM
なぜかぁ~頭に残るフレーズってあるんだなぁ![]()
なんのCMかなぁ~![]()
ずっときになってたぁ![]()
こたえはぁ~ずっと奥のほぉ~


