ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝からぁ~沢山の落ち葉拾い・・・
なんだかぁ~午前中はぁ・・・あっという間に終わったぁ
一人、お休みのせいもあるけどぉ・・・忙しかったね
明日もぉ・・・忙しいかなぁ~~~~~
週末は、ちょっぴり暖かくなるみたいだけどぉ
雪が積もる前にぃ~色々行きたかったけどなぁ~
なぜぇ~寒くなると・・・出不精になるのかなぁ
1月からぁ~出かけっぱなしだからぁ~たまにはいいかぁ
明日、頑張ったらぁ~お休みだぁ
今日もぉ~あっという間にお休みが終わったぁ
雨がちょっとだけ降ったんだなぁ・・・
近くのショッピングセンターへお買いもの
平日だけどぉ~人が沢山いたぁ
しましまタイツ、可愛くてぇ~買っちゃいました
なんでかぁ~しましま・・・好きなんですぅ
今日、テレビでハンカチ王子(佑ちゃん)が入団宣言
決定って・・・・・・・・事
だとしたらぁ~ダルちゃんに佑ちゃんってすごい
来年が楽しみですねぇ~~~~~
日ハム頑張れぇ~~~~~
私もぉ~頑張る・・・・・・・・・・・色んな事に
明日もぉ~がんばるぞぉ~っと
寒いなぁ~寒いなぁ~
気温はぁ~6℃くらいかなぁ
明日・・・雪降るかなぁ
色々とぉ~お片づけして・・・一日が終わる
もう3時頃はぁ~暗くなっちゃうしね
ちょっとずつ旅の用意をしつつぅ~~~
i pod touchにもぉ~音楽入れたり
あんまりドタバタしないようにぃ
必要な物を書き出してます
パスポートだけは・・・忘れないように・・・
ピグ・・・こっそり一人で遊んでみた
誰も居ない広場でぇ~寝る前に・・・
スロット・・・で疲れたのでぇ
リフレッシュしてみましたぁ