ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日もぉ~一日頑張りましたぁ~
寒かったけどねぇ・・・
昨日の日本シリーズおちゅかれさま
ロッテ優勝おめでとぉ~~~~~
2日間、とぉ~ても長い試合でしたねぇ
こんな事はぁ~滅多にないんでしょうねぇ
あっ!高校野球であったかもぉ~~~
ピグ・・・不思議なんだけどぉ~~~
ロウソク・・・確かぁ~3時間しか燃えないはずなのにぃ
一週間・・・点いてる
自分の部屋だけはぁ~特別なのかなぁ
持ってないけどぉ~ラブキャンドルだったらねぇ
冷えてきたぁ~
明後日はぁ~雪かぁ
今日はぁ~市長選挙でした
気温はぁ~14℃くらいかなぁ~
風はちょっぴりあったけど、暖かい
またまたぁ~あっという間にお休みは終り
昨日の日本シリーズ・・・凄かったですねぇ~
15回延長の末・・・引き分け
終了時間・・・23時55分
選手のみなさん、ファンのみなさん、おちゅかれぇ~~~
大変な一日でしたね
今日もぉ~頑張れぇ~~~~~~~~~
私もぉ~一日頑張りましたぁ
団子でも食べてぇ~お腹・・・ポニョになるかぁ~
秋はぁ~色々蓄える季節だからぁ~~~
今日もぉ~午前中はぁ~アメダス
やっぱり・・・忙しい土曜日でしたぁ~
しゃぁ~ないんだけどねぇ
土曜日お休みの人も多いしねぇ~~~
暇だとぉ~困るしぃ~お仕事頑張りましたぁ
今ぁ、お気に入りなのがぁ~ロクシタン
特にハンドクリームやボディークリーム
ほとんど香水はつけないんだけどぉ~
色々な香りがぁ~好きかなぁ
ほのかに香る感じがぁ~いいかなぁ
薔薇の香りは寝る時につけるとぉ~脳にイイらしい
毎日、ぐっすりだしね
ローズ
ラベンダーバーベナー
ハンドクリーム
ねり香水
せっけんの香りもぉ~大好き
タンスの中にはぁ~せっけんが一杯だぁ~~~