いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -163ページ目

11月11日ポッキーの日♪

今日はぁ~ポッキーポッキーの日の日ハート


ポ・ポ・ポ・ポッキー~~~~~~~音符


雪・・・・・・・降らなかったしぃ~~~見猿



cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定


cochanのブログ-未設定
寒かったけどぉねぇ~~~震える


なんだかぁ~眠たい・・・すやすや


ぽにょ~ぽにょ~ぽにょポニョお腹がねぇ~ぷぷ

寒いなぁ~~~♪

只今の気温・・・・・・・・・・・・・・・・4℃くらい苦笑


今日の夜からぁ~雪が降るみたいですねぇ~雪


明日の朝は・・・白銀の世界・・・まだ・・・だよねぇ見猿


お休みでぇ~良かったぁ笑


寝坊が出来るからぁ~~~~~~~~~~いえー


血圧が低めだからぁ~朝はぁ~グダグダしてるぷぷ


でもぉ~体力もつけないとなぁ~~~~~~~~チカラコブ


寒くてぇ・・・・・・やる気が・・・・・・でませんガクリ



cochanのブログ-未設定
タァ~ゲ



cochanのブログ-未設定
あったかい笑

羽毛だじょぉ~~~~~~~~~~~ぷぷ

お土産~もみじまんじゅう♪

今日もぉ~ずっと雨雨でしたかえる


朝からぁ~電気を点けるほど・・・暗い苦笑


旅行に行っていた同僚からのお土産プレゼント


広島名物ハートもみじまんじゅうもみじまんじゅう!
cochanのブログ
抹茶あん・こしあん音符


厳島神社、一度はぁ~行きたいなぁハート




cochanのブログ

cochanのブログ
おじゃこの佃煮音符


沢山ありがとぉ~~~しあわせ~


あつあつご飯にかけてぇ~食べるかなぁハート


お昼にはぁ~もみじまんじゅうのカスタード頂きましたぁチョキ


御馳走さまでしたぁ好