ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~ポッキーの日
ポ・ポ・ポ・ポッキー~~~~~~~
雪・・・・・・・降らなかったしぃ~~~
寒かったけどぉねぇ~~~
なんだかぁ~眠たい・・・
ぽにょ~ぽにょ~ぽにょお腹がねぇ~
只今の気温・・・・・・・・・・・・・・・・4℃くらい
今日の夜からぁ~雪が降るみたいですねぇ~
明日の朝は・・・白銀の世界・・・まだ・・・だよねぇ
お休みでぇ~良かったぁ
寝坊が出来るからぁ~~~~~~~~~~
血圧が低めだからぁ~朝はぁ~グダグダしてる
でもぉ~体力もつけないとなぁ~~~~~~~~
寒くてぇ・・・・・・やる気が・・・・・・でません
タァ~
あったかい
羽毛だじょぉ~~~~~~~~~~~
今日もぉ~ずっと雨でした
朝からぁ~電気を点けるほど・・・暗い
旅行に行っていた同僚からのお土産
広島名物もみじまんじゅう 抹茶あん・こしあん
厳島神社、一度はぁ~行きたいなぁ
おじゃこの佃煮
沢山ありがとぉ~~~
あつあつご飯にかけてぇ~食べるかなぁ
お昼にはぁ~もみじまんじゅうのカスタード頂きましたぁ
御馳走さまでしたぁ