いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -161ページ目

ゲゲゲのまんじゅう♪

今日はぁ~お天気がよかったぁ晴れ


雪も降らなかったです地球


明日はぁ~休みだけど、お天気はどうかなぁ~花


暖かいといいんだけどなぁ~ハート


今日は、ゲゲゲのまんじゅう目玉おやじピース
cochanのブログ
なかなか可愛いですぅハート



cochanのブログ
バナナカスタードクリーム味ハート


美味しく頂いちゃいましたぁ~チョキ


御馳走さまですじゅる・・


さぁ~明日は美容室に行ってくるぞぉ~~~ハート


さっぱりお~丸くなってきまぁ~すぷぷ


坊主じゃないじょぉ~~~~~~~~~~~笑笑笑

ゆたぽん登場♪

今日はぁ~朝、寒かったですねぇ~~~ブルブル


一部分凍ってましたぁ~汗


水たまりに見えてぇ~ホントはツルツルなんだなぁぷぷ
cochanのブログ
落ち葉落ち葉が凍ってるんですよぉ~~~見猿


冬はぁ~暖かい日は、雪が降り雪


冷え込む日は、晴れる日が多いんです晴れ


朝陽はぁ~こんな感じ朝陽
cochanのブログ

朝6時半位はぁ~もっと綺麗だったけどぉ苦笑



そして、寒い冬に活躍するのがこれ!!
cochanのブログ
レンジでチンするだけでok


朝まで暖かいんだなぁ~~~ハート


電気毛布を使わなくてもぉ~大丈夫すやすや


手放せませんぷぷ


みなさんもぉ~一度使ってみてくださぁ~い笑



雪景色♪

寒いなぁ~寒いなぁ~ブルブル


只今の気温マイナス1℃だぁ~~~~~汗


明日の朝はぁ~冷え込むらしい・・・・・・・・・・・・あ゛ぁ゛っ


最高気温が1℃です見猿


朝の景色雪。
cochanのブログ


cochanのブログ
薄暗いけどぉ~朝8時頃だじょぉ~ぷぷ


道路の雪はぁ~溶けたけどぉ・・・所々滑りますえ


うっすらと氷が・・・ブラックアイスバーン、ちょっとだけねポイント


まだまだぁ~積る気配はないけどぉ~~~地球


寒さがぁ~~~厳しくなりそうです笑