ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~お天気がよかったぁ
雪も降らなかったです
明日はぁ~休みだけど、お天気はどうかなぁ~
暖かいといいんだけどなぁ~
今日は、ゲゲゲのまんじゅう なかなか可愛いですぅ
バナナカスタードクリーム味
美味しく頂いちゃいましたぁ~
御馳走さまです
さぁ~明日は美容室に行ってくるぞぉ~~~
さっぱり丸くなってきまぁ~す
坊主じゃないじょぉ~~~~~~~~~~~
今日はぁ~朝、寒かったですねぇ~~~
一部分凍ってましたぁ~
水たまりに見えてぇ~ホントはツルツルなんだなぁ 落ち葉が凍ってるんですよぉ~~~
冬はぁ~暖かい日は、雪が降り
冷え込む日は、晴れる日が多いんです
朝陽はぁ~こんな感じ
朝6時半位はぁ~もっと綺麗だったけどぉ
そして、寒い冬に活躍するのがこれ レンジでチンするだけで
朝まで暖かいんだなぁ~~~
電気毛布を使わなくてもぉ~大丈夫
手放せません
みなさんもぉ~一度使ってみてくださぁ~い
寒いなぁ~寒いなぁ~
只今の気温マイナス1℃だぁ~~~~~
明日の朝はぁ~冷え込むらしい・・・・・・・・・・・・
最高気温が1℃です
朝の景色
薄暗いけどぉ~朝8時頃だじょぉ~
道路の雪はぁ~溶けたけどぉ・・・所々滑ります
うっすらと氷が・・・ブラックアイスバーン、ちょっとだけね
まだまだぁ~積る気配はないけどぉ~~~
寒さがぁ~~~厳しくなりそうです