いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -159ページ目

チャーリーとチョコレート工場♪

今日はぁ~お休みチョキ


外は寒いですぅ~~~汗


なんだかぁ~とても眠くて、眠くてすやすや


昼寝昼寝・・・・・・・2時間!!くらいしちゃいましたぁ苦笑


あれぇ~~~~~なぁ~んにもしてない笑



ウォンカチョコレートチョコ
cochanのブログ


cochanのブログ
オーストラリア産チョコハート


日本のチョコとちょっと!!味が違うぷぷ


甘いんだけどぉ~~~癖になるハート


チャーリーとチョコレート工場の映画カチンコ


あまり裕福ではないチャーリー少年男の子


ウォンカチョコレートに入っている金色チケットチケット


チョコレート工場の招待状ベルが欲しくて


誕生日のプレゼントプレゼントでチョコを購入


5人の中に選ばれたパチパチ


お金はあるけど、幸せを感じられないウォンカ怪盗ルパン


お金はないけど、幸せを感じられるチャーリー男の子


ちょっと、コメディーな感じの映画ぷぷ


不思議あり、笑いあり、涙あり音符なストーリーだったしあわせ~


残念だけどぉ~このチョコチョコには招待状なかったけど笑


美味しく頂きましたぁハート



右からぁ~呼んでも♪

今日は22年11月22日ベル


右からよんでもぉ~左からよんでもぉ~同じいえー


平成の時代ではぁ~最後でしょうかねぇ~6ケタはぷぷ


5ケタだとぉ~・・・11年後目


今年、22年2月22日もありましたぁ~~~イエーイ


姪っこの誕生日がちょうど2月22日でしたぁケーキ


10年前はぁ~12年12月12日ハートちょうど私の誕生日チョキ


更にぃ~11年1月11日、父の誕生日ケーキ


なぜかぁ~みなぞろ目ぷぷ


おしいのがぁ・・・甥っこが6月7日苦笑ざんねん


ってかぁ~こんな事で喜んでいるのでしたぁ~~~笑



今週はぁ~出て、休んで、出て、休んで、出て、出て汗


そしてぇ~有給いただいちゃいますハート



cochanのブログ-未設定

今はぁ~風が強くて雨が降ってます雨が・・・。


今日は14℃くらいで・・・変な暖かさだったぁ地球


仕事も・・・なんだかぁ~忙しかったねガクリ



水中カメラ♪

今日もぉ~ぽかぽか晴れ暖かかったですぅ~~~サタデーナイトフィーバー


しかもぉ~満月満月


みなさんの所はぁ~見えるかなぁ見猿


久しぶりに洗車をして車がピカピカキラキラになりました音符


雪が降ると、なかなか出来なくなるえー


しばれる(氷点下)とぉ~ドアに残っている水滴が・・・凍る笑


鍵穴も凍り・・・大変な事にぷぷ


ここ数年は気温が高くなってるからぁ~あんまりないけどブルブル


融雪剤やスノーブラシで細かい傷、意外とついてます汗



今日はぁ~水中カメラカメラ


始めてからぁ~一年ちょっとかなハート


荒波にもまれてるせいかぁ~ボロボロえ゛!


ストロボも半年くらいだけどぉ・・・傷だらけ笑


さすがぁ~岩だらけの所を潜るせいか・・・知らずにぶつけてるぷぷ


リゾートではないんだけどねぇ~~~ほろり



cochanのブログ
SEA&SEAハウジングカメラ



cochanのブログ
SEA&SEAストロボライト



cochanのブログ
LEDライト懐中電灯

水中で透明度が悪い時や洞窟の暗い所など、頼れるライトちゃんハート


必需品です音符


はぐれた時にも役に立つかもぉ~~~ぷぷ


あっ!!カメラ・・・本体・・・撮るの忘れたぁ~~~笑