チャーリーとチョコレート工場♪
今日はぁ~お休み![]()
外は寒いですぅ~~~
なんだかぁ~とても眠くて、眠くて
昼寝
・・・・・・・2時間
くらいしちゃいましたぁ
あれぇ~~~~~なぁ~んにもしてない
日本のチョコとちょっと
味が違う
甘いんだけどぉ~~~癖になる
チャーリーとチョコレート工場の映画![]()
あまり裕福ではないチャーリー少年![]()
ウォンカチョコレートに入っている金色チケット
チョコレート工場の招待状
が欲しくて
誕生日のプレゼント
でチョコを購入
5人の中に選ばれた
お金はあるけど、幸せを感じられないウォンカ
お金はないけど、幸せを感じられるチャーリー![]()
ちょっと、コメディーな感じの映画![]()
不思議あり、笑いあり、涙あり
なストーリーだった
残念だけどぉ~このチョコ
には招待状なかったけど![]()
美味しく頂きましたぁ![]()
右からぁ~呼んでも♪
今日は22年11月22日![]()
右からよんでもぉ~左からよんでもぉ~同じ
平成の時代ではぁ~最後でしょうかねぇ~6ケタは![]()
5ケタだとぉ~・・・11年後![]()
今年、22年2月22日もありましたぁ~~~
姪っこの誕生日がちょうど2月22日でしたぁ![]()
10年前はぁ~12年12月12日
ちょうど私の誕生日![]()
更にぃ~11年1月11日、父の誕生日![]()
なぜかぁ~みなぞろ目![]()
おしいのがぁ・・・甥っこが6月7日
ざんねん
ってかぁ~こんな事で喜んでいるのでしたぁ~~~
今週はぁ~出て、休んで、出て、休んで、出て、出て
そしてぇ~有給いただいちゃいます
今はぁ~風が強くて雨が降ってます
今日は14℃くらいで・・・変な暖かさだったぁ
仕事も・・・なんだかぁ~忙しかったね
水中カメラ♪
今日もぉ~ぽかぽか
暖かかったですぅ~~~
しかもぉ~満月
みなさんの所はぁ~見えるかなぁ
久しぶりに洗車をして車がピカピカ
になりました
雪が降ると、なかなか出来なくなる
しばれる(氷点下)とぉ~ドアに残っている水滴が・・・凍る![]()
鍵穴も凍り・・・大変な事に
ここ数年は気温が高くなってるからぁ~あんまりないけど
融雪剤やスノーブラシで細かい傷、意外とついてます
今日はぁ~水中カメラ![]()
始めてからぁ~一年ちょっとかな
荒波にもまれてるせいかぁ~ボロボロ
ストロボも半年くらいだけどぉ・・・傷だらけ![]()
さすがぁ~岩だらけの所を潜るせいか・・・知らずにぶつけてる![]()
リゾートではないんだけどねぇ~~~
水中で透明度が悪い時や洞窟の暗い所など、頼れるライトちゃん
必需品です![]()
はぐれた時にも役に立つかもぉ~~~![]()
あっ
カメラ・・・本体・・・撮るの忘れたぁ~~~![]()








