カメ印♪
今日はぁ~休んでの一日です![]()
またまたぁ~冷え込みました
でもぉ~お休みなので寝坊
一日、バタバタと動きまわってました
やっとぉ~荷造りも落ち着いて
持っていく物のグラムを量りぃ~![]()
なかなかぁ・・・大変なんですぅ
身の回りの物は軽いんですがぁ・・・機材が重くて
レンタルも考えたんだけどぉ~やっぱり自分のがいいかな
今年、沖縄に行く時に買いましたぁ
今まではレンタルしてたんだけどぉ~~~
さすがに一人で行く時にはぁ~レンタルはやめました
これがぁ~パンパンになっちゃいました
またぁ~筋肉ついちゃいそうですぅ![]()
今回はぁ~地元のショップのツアーですが
残念ながらぁ~80歳ダイバーは行きません
また、一緒に行けるといいですねぇ![]()
もぉ~いくつ寝るとぉ~~~
明日もお仕事がんばります



だったみたいです




も美味しかったぁ




かけてます



目がない