いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -156ページ目

ボホールの朝♪

今日はぁ~お休みですが・・・大忙し苦笑


なんでかなぁ~~~~~~~~~~笑




今日はぁ~ボホール島の朝の風景です花


一応、リゾートホテルだと思うぷぷ


シャワーもお湯が出るしぃ~~~~~~ハート


日本人は、ほとんどいません音符



cochanのブログ

cochanのブログ
ホテルの部屋からの朝晴れの風景だぞぉ~~~音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
レストランからの風景南の島①




cochanのブログ
朝食音符

ワッフル

ベーコン

スクランブルエッグ

マンゴージュース

ウォーターメロン(すいか)


なかなかぁ~美味しかったよぉハート



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
ホテルはぁ~こんな感じハート

あっ!部屋の中・・・撮るの忘れたぁ苦笑


さぁ~ダイビング2日目マリオ

ボホール島から南へチョキ

移動しながら潜り、またボホール島へ帰ってきますチカラコブ




cochanのブログ
さぁ~出発です花

ボホール島へ♪

今日の朝はぁ~一部分ツルツルですスケート。


昨日の夜やけいもかなり冷えてましたぁ~~~ブルブル


女子会でぇ~遅くまで・・・食べてたぁじゅる・・


今日は・・・睡魔が・・・ずっと襲ってました・・・笑


明日はお休みチョキのんびり出来るかなぁ~~~音符


ん~~~~~~~~~~~~する事が一杯だぁ!!



今日はぁ~ボホール島に着きましたぁ南の島①


cochanのブログ
あっ!!30分位、スコールだったんだぁ~~~ぷぷ



cochanのブログ
日が沈んでいく所音符



cochanのブログ
ボホール島の宿泊先です音符



cochanのブログ
着陸ぷぷ


cochanのブログ


cochanのブログ
敷地内の結婚式場みたいです音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
綺麗ですねぇ~音符



cochanのブログ

cochanのブログ
パタパタと言うタクシーみたいなものです音符

運転手さんの後ろに横乗りで乗るんですが・・・

足が・・・対向車とぶつかりそうで、ドキドキ苦笑

後、2人普通に乗ります笑

13人での移動だったのでぇ~合計5台で移動しましたぁぷぷ


デパート、お食事、ホテルの移動で支払った代金は

3時間貸し切りで一人60ペソ(120円)!!

ホントに安いんですハート



cochanのブログ

cochanのブログ
必ずぅ~お店、コンビニ、ホテル等にはガードマンが居ます音符

しかもぉ~本物の・・・銃・・・持ってる・・・みたいえー



cochanのブログ
夕食の場所です音符



cochanのブログ
チャーハン花



cochanのブログ
ヤキソバ花



cochanのブログ
から揚げ・・・鶏じゃなかったようなぁ・・・花



cochanのブログ
八宝菜みたいな感じ花



cochanのブログ
酢豚花



cochanのブログ
美味しいマンゴーシェイクハート



cochanのブログ
カラマンシー花

シークワァーサーみたいな感じ、酸っぱいんだぁ汗

けどぉ~ジュースは美味しいですハート


飲んでぇ~食べてぇ~チップを入れてもぉ500ペソ(1000円)かなぁしあわせ~



バタバタしながらぁ~一日が終わったかなぁいえー


朝、ちょっと早起き!!4時半頃~起きて目


サザンクロス星探しましたぁ~~~見猿


見れたよぉ~~~~~~~~~~ハート


星が沢山、沢山綺麗でしたよぉチョキ


でもぉ・・・静かな所で門も閉まってるけど・・・苦笑


やっぱり、海外は怖いかなぁ汗


だれも居なかったけどねぇぷぷ



ダイビング一日目♪

なんだかぁ~仕事が一杯だぁ苦笑


ほほほのほぉ~~~~~~~~~~助けて~


頭の回転が悪いですぅ汗



今日はぁ~いよいよダイビングチョキ


写真が多すぎて・・・ちょっとずつですがぁ~笑


セブ島からぁ~潜りながら移動しますマリオ


朝、8時に出て夕方5時くらいにボホール島へ南の島①



cochanのブログ

cochanのブログ
ホテルを出発ですドライブ



cochanのブログ


cochanのブログ
ここから船に乗りますSEA



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


海の中地球


cochanのブログ


cochanのブログ
透明度は、15m~18mくらいかなぁ音符

プランクトンが多いと魚も多いポイント

プランクトンが多いと透明度は落ちますほろり

だけどぉ~写真が取り放題なんですぅ~~~!!



cochanのブログ


cochanのブログ
サンゴ花すごくおっきいかお2



cochanのブログ


cochanのブログ
クマノミちゃんハート



cochanのブログ
クマノミちゃんハート



cochanのブログ
これもぉ~クマノミちゃんハート



cochanのブログ
なんだっけ?アネモ・・・・・・・?クマノミちゃんハート



cochanのブログ
こくてんフグ?



cochanのブログ
オニカサゴ・・・見猿



cochanのブログ
ウミウシウミウシ


この日はぁ~こんな感じハート


明日はぁ~ボホール島を紹介しますハート


あっ・・・明後日かもぉ~~~~~ぷぷ