ボホール島へ♪
今日の朝はぁ~一部分ツルツルです
昨日の夜
もかなり冷えてましたぁ~~~
女子会でぇ~遅くまで・・・食べてたぁ
今日は・・・睡魔が・・・ずっと襲ってました・・・
明日はお休み
のんびり出来るかなぁ~~~
ん~~~~~~~~~~~~する事が一杯だぁ
今日はぁ~ボホール島に着きましたぁ
運転手さんの後ろに横乗りで乗るんですが・・・
足が・・・対向車とぶつかりそうで、ドキドキ
後、2人普通に乗ります![]()
13人での移動だったのでぇ~合計5台で移動しましたぁ![]()
デパート、お食事、ホテルの移動で支払った代金は
3時間貸し切りで一人60ペソ(120円)![]()
ホントに安いんです
しかもぉ~本物の・・・銃・・・持ってる・・・みたい
シークワァーサーみたいな感じ、酸っぱいんだぁ
けどぉ~ジュースは美味しいです![]()
飲んでぇ~食べてぇ~チップを入れてもぉ500ペソ(1000円)かなぁ
バタバタしながらぁ~一日が終わったかなぁ
朝、ちょっと早起き
4時半頃~起きて![]()
サザンクロス
探しましたぁ~~~![]()
見れたよぉ~~~~~~~~~~![]()
星が沢山、沢山綺麗でしたよぉ![]()
でもぉ・・・静かな所で門も閉まってるけど・・・
やっぱり、海外は怖いかなぁ
だれも居なかったけどねぇ![]()
ダイビング一日目♪
なんだかぁ~仕事が一杯だぁ
ほほほのほぉ~~~~~~~~~~
頭の回転が悪いですぅ
今日はぁ~いよいよダイビング![]()
写真が多すぎて・・・ちょっとずつですがぁ~
セブ島からぁ~潜りながら移動します
朝、8時に出て夕方5時くらいにボホール島へ
海の中
プランクトンが多いと魚も多い
プランクトンが多いと透明度は落ちます
だけどぉ~写真が取り放題なんですぅ~~~
この日はぁ~こんな感じ![]()
明日はぁ~ボホール島を紹介します
あっ・・・明後日かもぉ~~~~~



の風景だぞぉ~~~

























































アネモ・・・・・・・



