HAPPY BIRTHDAY♪
今日はぁ~12月12日です![]()
happy birthdayですぅ~~~~~~~![]()

なのにぃ~~~~~冬の嵐です
良くわからないけどぉ~吹雪いてるんだなぁ・・・![]()
昨日の夜から風が強くてビュービューでした
とうとう寝雪でしょうかねぇ~~~
去年の今頃はぁ~沖縄への初めてのダイビング一人旅の計画してた
色んな事がありぃ~色んな思いがありぃ~な時期だったかも
ホントにぃ~強くなった時期だったかもねぇ
自分にご褒美あげ過ぎぃ~~~~~~~~~
美味しかったぁ~~~![]()
顔見知りのケーキ屋さんなんですが、頂いちゃいましたぁ
いつも、ありがとうございまぁ~す![]()
なんかぁ~うれしいですね![]()
ピグで時計も頂きましたぁ~~~~~![]()
クイズの正解もかねてだけどぉ~~~![]()
ホントにぃ~ありがとね
一人ケーキですがぁ~~~~~~~
誕生日ですがぁ~父と母にも感謝してまぁ~す![]()
産んでくれてありがとぉ~~~な日です![]()
誕生日記念
に・・・・・
一応、真似してみましたぁ~~~~~![]()
さぁ~~~忘年会に行ってくるかぁ~~~~~
まだぁ~吹雪いてるんですけど・・・・・・・・・・・・・・![]()
ボホール最後の夜♪
今日もぉ~一日頑張りましたぁ
帰りにriruちゃんとドンキーへ昼食に行きました
キムチチーズバーグが美味しかったよぉ~~~
珍しく、昼寝をしないでぇ~お洗濯
明日の夜はぁ~忘年会・・・なんだなぁ~~~
今日はぁ~ボホール島の最後の夜です![]()
高級車優先・・・らしいです![]()
めちゃくちゃなようで、ルールがあるんでしょうねぇ~~~
あっ
デパートの中のライライケンでラーメンを食べたので・・・
食事の写真はなかったぁ
ミスドがあったけどぉ~ドーナツ全然違ってたぁ
ホテルへ帰ってきてから、ちょっとだけレストランでデザート
マンゴーアイス
バニラアイス
一つ140ペソ(280円)くらいかなぁ~~~![]()
かき氷の上にアイスでココナッツミルク味です
あずき、ナタデココ、ナッツ、コーンフレーク、とうもろこし![]()
とうもろこしはぁ・・・デザートなのね
美味しかったです![]()
最後はぁ~むかってきたのでぇ~逃げました
地元には・・・ゴキブリちゃん・・・居ません
ちょっと珍しかったからぁ~~~~~![]()
明日はぁ~~~~~~~
ダイビング二日目♪
今日はぁ~ちょっぴり雪
が降りました
朝日がまぶしくてぇ~信号が見えずらい
寒い一日だったなぁ~~~
南国
が恋しい・・・
今日はぁ~ダイビング二日目です
ボホール島からぁ~南へ移動して潜りました
コバンザメも必死にくっ付いてます
クマノミの赤ちゃんですがぁ~大丈夫なのかなぁ
色々楽しませてくれましたぁ~~~
ボホールではぁ~あまりドリフト(流れに乗るダイビング)はない・・・
だけどぉ~~~今回はぁ・・・強かった
エントリーが潜行
水面に居るとぉ~流されます![]()
ホントに苦手で、脚力がないから・・・辛い
呼吸を整えるまで大変でしたぁ![]()
自然の力はぁ~すごい
んです
明日はぁ~ボホール島最後の夜を







に乗ってお食事、お買いものです
































