いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -155ページ目

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はぁ~12月12日ですチョキ


happy birthdayですぅ~~~~~~~ケーキハート


なのにぃ~~~~~冬の嵐ですmakovv
cochanのブログ
良くわからないけどぉ~吹雪いてるんだなぁ・・・雪


昨日の夜から風が強くてビュービューでした泣き3


とうとう寝雪でしょうかねぇ~~~苦笑


去年の今頃はぁ~沖縄への初めてのダイビング一人旅の計画してた音符


色んな事がありぃ~色んな思いがありぃ~な時期だったかも笑


ホントにぃ~強くなった時期だったかもねぇぷぷ


自分にご褒美あげ過ぎぃ~~~~~~~~~イエーイ


ケーキケーキでお祝いクラッカー
cochanのブログ
タルトベリーいちご

美味しかったぁ~~~音符



cochanのブログ
マカロンpinkマカロン

顔見知りのケーキ屋さんなんですが、頂いちゃいましたぁハート

いつも、ありがとうございまぁ~すハート


なんかぁ~うれしいですねハート


ピグで時計も頂きましたぁ~~~~~音符


クイズの正解もかねてだけどぉ~~~ぷぷ


ホントにぃ~ありがとね笑・



cochanのブログ
ピグでもお祝いクラッカー

一人ケーキですがぁ~~~~~~~パチパチ


誕生日ですがぁ~父と母にも感謝してまぁ~す音符


産んでくれてありがとぉ~~~な日ですハート




誕生日記念!!に・・・・・


cochanのブログ
ちょっと・・・おばかでしょぷぷ

一応、真似してみましたぁ~~~~~イエーイ




cochanのブログ
トナカイじゃなくてぇ~馬・・・なんですけどぉ~~~笑


さぁ~~~忘年会に行ってくるかぁ~~~~~チカラコブ


まだぁ~吹雪いてるんですけど・・・・・・・・・・・・・・makovv

ボホール最後の夜♪

今日もぉ~一日頑張りましたぁチカラコブ


帰りにriruちゃんとドンキーへ昼食に行きましたドライブ


キムチチーズバーグが美味しかったよぉ~~~ハート


珍しく、昼寝をしないでぇ~お洗濯洗濯


明日の夜はぁ~忘年会・・・なんだなぁ~~~笑



今日はぁ~ボホール島の最後の夜ですチョキ


cochanのブログ
さぁ~ジプシー?に乗ってお食事、お買いものです音符



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
なんとぉ~ほとんど信号がありませんぷぷ

高級車優先・・・らしいです笑

めちゃくちゃなようで、ルールがあるんでしょうねぇ~~~よっ



あっ!!

デパートの中のライライケンでラーメンを食べたので・・・え゛!

食事の写真はなかったぁガクリ

ミスドがあったけどぉ~ドーナツ全然違ってたぁ見猿


ホテルへ帰ってきてから、ちょっとだけレストランでデザートかき氷


cochanのブログ

cochanのブログ
夜景・・・ですほろり



cochanのブログ
ハロハロかき氷

マンゴーアイス

バニラアイス

一つ140ペソ(280円)くらいかなぁ~~~ハート

かき氷の上にアイスでココナッツミルク味です花

あずき、ナタデココ、ナッツ、コーンフレーク、とうもろこし!!

とうもろこしはぁ・・・デザートなのね苦笑

美味しかったですチョキ



おまけぇ~~~~~~~~~~~~~~ポイント
cochanのブログ
ごきぶりちゃん音符

最後はぁ~むかってきたのでぇ~逃げました助けて~


地元には・・・ゴキブリちゃん・・・居ません苦笑

ちょっと珍しかったからぁ~~~~~笑


明日はぁ~~~~~~~ハート


ダイビング二日目♪

今日はぁ~ちょっぴり雪雪が降りました雪の結晶


朝日がまぶしくてぇ~信号が見えずらい汗


寒い一日だったなぁ~~~えー


南国南の島①が恋しい・・・イルカ


今日はぁ~ダイビング二日目ですマリオ


ボホール島からぁ~南へ移動して潜りました音符


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ

cochanのブログ
カメと沢山出会えたよぉ~~~~~ハート

コバンザメも必死にくっ付いてますぷぷ



cochanのブログ
なんだっけ・・・!!



cochanのブログ
トゥナー・・・まぐろ?



cochanのブログ
現地のスタッフです音符

クマノミの赤ちゃんですがぁ~大丈夫なのかなぁ笑

色々楽しませてくれましたぁ~~~ハート



cochanのブログ
フグちゃん音符



cochanのブログ
去っていく後ろ姿音符



cochanのブログ
フグ・・・ハリセンボン・・・?



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ハゼとエビのコラボ音符



cochanのブログ
ウミウシウミウシ



cochanのブログ
ウミウシウミウシ



cochanのブログ
休憩中はぁ~他の船とロープでつないでいますSEA



cochanのブログ
全然焼けてませんぷぷ



ボホールではぁ~あまりドリフト(流れに乗るダイビング)はない・・・まるちゃん風

だけどぉ~~~今回はぁ・・・強かったガクリ

エントリーが潜行苦笑

水面に居るとぉ~流されますえー

ホントに苦手で、脚力がないから・・・辛いえーん

呼吸を整えるまで大変でしたぁ笑

自然の力はぁ~すごい!!んです見猿


明日はぁ~ボホール島最後の夜をイエーイ