HAPPY BIRTHDAY♪
今日はぁ~12月12日です![]()
happy birthdayですぅ~~~~~~~![]()

なのにぃ~~~~~冬の嵐です
良くわからないけどぉ~吹雪いてるんだなぁ・・・![]()
昨日の夜から風が強くてビュービューでした
とうとう寝雪でしょうかねぇ~~~
去年の今頃はぁ~沖縄への初めてのダイビング一人旅の計画してた
色んな事がありぃ~色んな思いがありぃ~な時期だったかも
ホントにぃ~強くなった時期だったかもねぇ
自分にご褒美あげ過ぎぃ~~~~~~~~~
美味しかったぁ~~~![]()
顔見知りのケーキ屋さんなんですが、頂いちゃいましたぁ
いつも、ありがとうございまぁ~す![]()
なんかぁ~うれしいですね![]()
ピグで時計も頂きましたぁ~~~~~![]()
クイズの正解もかねてだけどぉ~~~![]()
ホントにぃ~ありがとね
一人ケーキですがぁ~~~~~~~
誕生日ですがぁ~父と母にも感謝してまぁ~す![]()
産んでくれてありがとぉ~~~な日です![]()
誕生日記念
に・・・・・
一応、真似してみましたぁ~~~~~![]()
さぁ~~~忘年会に行ってくるかぁ~~~~~
まだぁ~吹雪いてるんですけど・・・・・・・・・・・・・・![]()





