いよいよぉ~セブ島へ♪
今日は・・・なんだかぁ~OPP
ちょっぴり・・・脱水症状がぁ~~~
旅の疲れなのかなぁ~~~
頭も、ぼぉ~としてるぅ
年賀状もやらなきゃいけないのにぃ・・・
なぁ~んてね
今日はぁ~セブ島
一日目です![]()
ビーフ、お蕎麦、栗まんじゅう、コーラ
これが
なかなかぁ~美味しいんです![]()
豪快だけどぉ~美味しかったです![]()
八宝菜
不思議なんですがぁ~から揚げには、バナナソースをつけて食べます
全体的に味は濃い目です![]()
帰りにコンビニ
に寄り、お水など買いましたが・・・
日本と違い、みんなぁ~のんびりなんです
せっかちさんは・・・きっと耐えられないほど![]()
日本人が、テキパキしすぎなのかもね![]()
明日はぁ~潜りながらぁ、ボホール島へ行きまぁ~す
帰ってきたよぉ~♪
帰ってきましたぁ~~~![]()
極寒の地に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
セブ島
は30℃以上
蒸し暑い
千歳空港に着いた時はぁ~まだ雪
はなく
地元に移動すると
雪
しかもぉ~道路はツルツル![]()
一日で40センチ
くらい雪が降ったみたいです
車の上にはぁ・・・・・雪がこんもりと
ゆきはね、お疲れさまでした
今年、最後のダイビング
もあっと言う間に終ったぁ~
ドタバタしてたけどお~3度目の正直で
無事に終わり、無事に帰ってこれたぁ~~~
ホントに楽しかったぁ
サザンクロス
見れたしぃ~~~
富士山
のてっぺん
雲の上から見ちゃったしぃ![]()
綺麗な景色も沢山![]()
ちょっとずつ、アップしていきますねぇ![]()
今はぁ~現実・・・に戻り・・・お仕事頑張りました
ちょっぴり・・・爆睡してからぁ~お洗濯![]()
昨日は機材を洗い
おかたずけ![]()
まだぁ~なんだかぁ・・・揺れてるしぃ~![]()
ぼぉ~~~としてます
写真の整理もポチポチと・・・大量![]()
ちょっとだけ![]()
成田に行く途中の車窓からぁ~ディズニーランドです![]()
20分くらい出発が遅れましたぁ~~~![]()
また、明日ねぇ![]()

かなぁ~
















へ行って来ます
しちゃいました~



ジンベイ・・・いない所かなぁ


沢山いるじょぉ~~~

