いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -157ページ目

いよいよぉ~セブ島へ♪

今日は・・・なんだかぁ~OPPえ゛!


ちょっぴり・・・脱水症状がぁ~~~えー


旅の疲れなのかなぁ~~~ガクリ


頭も、ぼぉ~としてるぅほけー


年賀状もやらなきゃいけないのにぃ・・・苦笑


なぁ~んてね笑


今日はぁ~セブ島南の島①一日目ですチョキ


cochanのブログ
空からの千葉県?かなぁ~音符



cochanのブログ
機内食ハート

ビーフ、お蕎麦、栗まんじゅう、コーラ花



cochanのブログ


cochanのブログ
夕日が綺麗でしょ音符



cochanのブログ
セブを車窓からぁ~くるま。R



cochanのブログ
夕食に来ましたぁ~いえー



cochanのブログ
マンゴーシェイクマンゴー

これがポイントなかなかぁ~美味しいんですハート



cochanのブログ
テールスープ・・・なんのだったかな?

豪快だけどぉ~美味しかったですチョキ



cochanのブログ
鳥のから揚げにわとり1

八宝菜野菜

不思議なんですがぁ~から揚げには、バナナソースをつけて食べます!!

全体的に味は濃い目です笑


帰りにコンビニ!!に寄り、お水など買いましたが・・・汗


日本と違い、みんなぁ~のんびりなんですぷぷ


せっかちさんは・・・きっと耐えられないほど笑


日本人が、テキパキしすぎなのかもね苦笑


明日はぁ~潜りながらぁ、ボホール島へ行きまぁ~すヨット

帰ってきたよぉ~♪

帰ってきましたぁ~~~チョキ


極寒の地に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪


セブ島南の島①は30℃以上晴れ蒸し暑い花


千歳空港に着いた時はぁ~まだ雪雪はなくうるとらまん


地元に移動すると!!


雪しかもぉ~道路はツルツル目


一日で40センチえくらい雪が降ったみたいですあ゛ぁ゛っ


車の上にはぁ・・・・・雪がこんもりと見猿


ゆきはね、お疲れさまでしたガクリ


今年、最後のダイビングマリオタンクもあっと言う間に終ったぁ~地球


ドタバタしてたけどお~3度目の正直でぷぷ


無事に終わり、無事に帰ってこれたぁ~~~笑


ホントに楽しかったぁハート


サザンクロス星見れたしぃ~~~音符


富士山富士山(初夢)のてっぺん!!雲の上から見ちゃったしぃハート


綺麗な景色も沢山音符


ちょっとずつ、アップしていきますねぇチョキ



今はぁ~現実・・・に戻り・・・お仕事頑張りましたチカラコブ


ちょっぴり・・・爆睡してからぁ~お洗濯洗濯


昨日は機材を洗い洗濯おかたずけえー


まだぁ~なんだかぁ・・・揺れてるしぃ~ぷぷ


ぼぉ~~~としてます汗


写真の整理もポチポチと・・・大量!!


ちょっとだけポイント


cochanのブログ
千歳から羽田へ行く空の上音符



cochanのブログ
まだぁ~白いですぷぷ



cochanのブログ

成田に行く途中の車窓からぁ~ディズニーランドですハート



cochanのブログ
成田の空晴れ



cochanのブログ
いよいよ~出発ですうるとらまん


20分くらい出発が遅れましたぁ~~~笑


また、明日ねぇ音符

セブ島へGO♪

今日はぁ・・・疲れたガクリ


お疲れモードでセブ島サマーやしの木へ行って来ますチョキ


昨日から、足の裏が一部分出血泣しちゃいました~汗


青タン状態です・・・痛いほろり


なんだかぁ~旅に出る時って・・・・・・・・・・・・・・・苦笑


とりあえず、楽しんでこよぉ~とイエーイ


なのでぇ~ちょっとの間、ペタつけれませんポイント


帰って来たらぁ~みなさんのブログ楽しみにしてますねハート




cochanのブログ-未設定
ざんねぇ~ん苦笑ジンベイ・・・いない所かなぁ地球



cochanのブログ-未設定
水温30℃くらいかなぁ~サマーやしの木



cochanのブログ-未設定
ニモクマノミ沢山いるじょぉ~~~ハート



cochanのブログ-未設定
こんなに優雅ではないけどねぇ~~~ぷぷ



去年のセブ島で見つけたぁハート

始めてのピグミーシーホース音符
cochanのブログ


ものすごくちっちゃくてぇ~目わかりずらかったですぷぷ


またぁ~出会えるかなぁハート


帰って来る頃にはぁ~雪雪が積もってるかなぁ笑


それではぁ~行ってきまぁ~すドライブ