歯医者さんで検診♪
寒いなぁ~寒いなぁ~~~~~~~~~
朝からぁ~雪がシンシンと降ってましたぁ![]()
やっぱりぃ~土曜日は忙しい
後、何日仕事したらぁ~休みかなぁ
・・・あっ
7日間だぁ~~~~~~~~~~
まだ、やり残した仕事もあるからぁ~急がなくっちゃ![]()
忙しいんだけどぉ~年末という気がしない
今日はぁ~仕事が終わってから歯医者さんへ
久しぶりの検診です
横になるとぉ・・・睡魔が・・・グゥー
どうしてかぁ~寝ちゃいます
あっと言う間に終了
一日もぉ~あっという間に終っちゃう
あれ・・・
お金払ってないやぁ~~~![]()
明日はぁ~年賀状・・・つくらなくっちゃ
セブのお菓子とお土産♪
寒~~~~~~~い
道内で-24℃の所があるみたい
今年、一番の冷え込みみたいですねぇ~~~![]()
きっとぉ・・・凍る![]()
今日はぁ~光フレッツの工事をして、ドタバタしてた![]()
工事はすぐに終ったんだけどぉ・・・・・・・・・・![]()
う~~~~~ん![]()
モデムの接続・・・機械オンチなのにぃ~~~![]()
姉にヘルプ~~~~~~~~~~~~~~~~~![]()
ありがとぉ~でした
ホントにぃ~苦手です
コーンスナック![]()
お酒のおつまみにあうかなぁ~~~![]()
ダイバー仲間に貰っちゃいましたぁ
ありがと![]()
ぜぇ~んぶ美味しかったです
甘い物ばっかり![]()
糖分、補給しすぎぃ~~~~~~~~![]()







































