忘年会・・・♪
今日もぉ~雪
ですよぉ~~~~~
昨日は、職場の忘年会
でしたぁ~~~
道路がぁ・・・ホントに・・・ツルツル![]()
まともに歩けません
産まれたての馬
みたいなぁ~~~~~
すり足で腰が引けてます
忘年会は初めてのお店へGO
イタリアン
ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多分、いえ・・・二度と行かないでしょう
みんなのテンションも![]()
ホントにぃ~~~びっくり
でした![]()
気を取り直してぇ~2次会へ
なぁ~んてオブジェですが
なかなか面白いでしょ![]()
2次会はぁ~一次会を忘れ![]()
楽しい時間を過ごしましたぁ~~~~~![]()
お腹は水分でタプタプ
ですが
トイレに入ってビックリ
大きな声でリズミカルにぃ~~~
目は青色に、口もパクパク
お料理も美味しくて、店員さんもみんな明るい![]()
ちょっとOPP・・・
な夜でしたぁ
明日はぁ~クリスマスイブ
なんだけどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















サックスを弾いています


