いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -151ページ目

初コンプ♪

メリークリスマスクリスマスツリー


さむ~いホワイトクリスマスだぁ~~~~~音符


みなさん、素敵な一日を過ごしてますかぁ~~~?



昨日、初めて目石狩川の初級をコンプしましたぁぷぷ


ってか・・・遅い笑


日本海も小笠原もまだ・・・なんですけどぉ~~~えー


でも、嬉しかったですねハート


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
やっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~釣ったどぉハート


まだまだ、道のりは長いっすね笑


んな、クリスマスイブを過ごしてましたぁ音符

ホワイト クリスマス♪

メリークリスマスクリスマスツリー


今日はぁ~クリスマスイブだぁハート


まったく予定は・・・ないですぅぷぷ


今日はぁ~シルバーDAYってくらい接する事が多かったね笑


しかもぉ~外は今、吹雪いてるしねえー


明日も大荒れ雪みたいです~~~~~助けて~


おとなしくしてるかなぁチカラコブ


ちょっとだけクリスマスっぽくしてみた音符


cochanのブログ
ろこりんのお家で一人大騒ぎハート

ソリ・・・・・・・・・欲しかったなぁほろり



cochanのブログ
ペガサスでがまん笑・



cochanのブログ
メリークリスマスクラッカー



cochanのブログ
またまた、一人で乾杯ワイン


楽しい一日を過ごしてね音符


さぁ~明日もぉ~お仕事頑張るかぁチカラコブ

忘年会・・・♪

今日もぉ~雪雪ですよぉ~~~~~苦笑


昨日は、職場の忘年会ビールでしたぁ~~~ハート


道路がぁ・・・ホントに・・・ツルツルスケート


まともに歩けませんえー


産まれたての馬馬?みたいなぁ~~~~~ぷぷ


すり足で腰が引けてます笑


忘年会は初めてのお店へGOイエーイ


イタリアンITALIAですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛!


多分、いえ・・・二度と行かないでしょう汗


みんなのテンションもダウン


ホントにぃ~~~びっくり目でした笑


気を取り直してぇ~2次会へまるちゃん風


その途中音符
cochanのブログ


cochanのブログ
寒い中!!サックスを弾いていますぷぷ

なぁ~んてオブジェですがハート

なかなか面白いでしょハート


2次会はぁ~一次会を忘れ笑

楽しい時間を過ごしましたぁ~~~~~音符

お腹は水分でタプタプ見猿ですが酔っぱらいおやじ。


またぁ~面白い物見つけちゃいましたパチパチ
cochanのブログ


cochanのブログ
唄ってしゃべるツリーだじょぉ~~~ツリー

トイレに入ってビックリお~

大きな声でリズミカルにぃ~~~音符

目は青色に、口もパクパクポイント


お料理も美味しくて、店員さんもみんな明るいハート


ちょっとOPP・・・makovv


な夜でしたぁしあわせ~


明日はぁ~クリスマスイブツリー。


なんだけどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヨッ