いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -150ページ目

ミスドの福袋♪

今日で、お仕事終りましたぁ~~~~~おつかれ


思ったよりもぉ~~~混まなかったんだなぁぷぷ


なんだかぁ~年末の気がしない今日この頃です苦笑


雪もあんまり積ってないしぃ・・・雪


道路はツルツルなんだなぁ~~~え゛!


お正月に大雪が降る予報地球


さぁ~~~お休みイエーイ


多分、ドタバタしてるかなぁ笑



今日の帰りにみかん子ちゃん女の子アメーバと一緒にミスドポンデライオン


福袋が発売になってるので、買っちゃいましたチョキ


2000円の福箱です音符


cochanのブログ
カレンダーハート



cochanのブログ
2000円分のドーナツ券ハート



cochanのブログ
ブランケットハート



cochanのブログ
バックハート



cochanのブログ
小物入れハート



cochanのブログ
ぬいぐるみ?



cochanのブログ
キーホルダーハート


福袋用のリラックマかなぁ~~~~~音符


さっそくドーナツポン・デ・リング買っちゃいましたハート
cochanのブログ
必勝ドーナツ(さくらさく)ハート

甘かったですぷぷ


後、ポンデ・しょうゆ!!美味しいイエーイ


ポンデ・リングが大好きかなぁ~~~ハート


もちもち感がイイ感じしあわせ~


また・・・食べすぎちゃいました笑

ペプシのおまけ♪

後、一日でぇ~お仕事も終りチョキ


毎日、慌ただしく!!お仕事してますぷぷ


前はぁ~必ずこの時期になるとダウンガクリしてたようなぁ・・・汗


あまり風邪も引かないしぃ~熱もでないんだけど汗


なぜか、一年の疲れが出てたかも風邪ひき


この頃は元気モリモリチカラコブ


ジムで体を動かしたりヨガプールで泳いだり水泳してるからかなぁハート


あっ!!ダイビングで鍛えられてるからかなぁぷぷ


不思議だなぁ~~~~~~~~~~しあわせ~



今日はぁ~ペプシのおまけハート
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
沢山!!買っちゃいましたぁ~~~見猿


普段、炭酸はあまり飲まないんだけどぉ笑


父が好きなので、ペプシは父へ音符


おまけは私が頂きまぁ~すチョキ


また・・・・・・・・・・・・・・・・・増えてしまった苦笑


なんでかぁ~買っちゃうんだなぁイエーイ


おまけに弱いぷぷ


今日この頃でしたぁハート

有馬記念♪

今日はぁ~お休みですチョキ


各地で大雪目って・・・福島の渋滞に巻き込まれた方雪


大変ですが、早く移動できるといいですねえー


何年か前にも地元でも大雪で道路がマヒしちゃいました汗


朝起きると・・・道路が・・・叫び


駐車場から道路に出られない・・・ガクリ


バス路線なのにぃ~~~車が埋まってる!!


その時を思いだすほどの大雪みたいですねほろり



あまり競馬は見ないんですがぁ~~~テレビ


テレビを点けると有馬記念駈歩


ブエナビスタ馬すごかったぁ~~~ハート


直線の追い込みDASH!


残念ながら2位でしたがぁ~~~パチパチ


北海道では、ばんえい競馬があります音符


今は帯広のみの開催ですが、前は4か所ありましたナツアザミ


競馬の馬と違ってとても大きい!!太い!!馬です


馬体重も重くて、おもりを乗せたソリを引っ張って坂を登るチカラコブ


直線のみで確かぁ~坂を2つ越えて・・・


のんびり・・・というかぁ~ゆっくり・・・というかぁ~笑


馬にとっては、なぜ・・・重たいおもりを引っ張るんだろ?


みたいなぁ~~~ぷぷ


親類のおじさんが調教師をしてたので、よく遊びに音符


馬・・・大きすぎて・・・近寄れなかったけど泣


多分、蹴られたら・・・大けがでしょうガクリ




cochanのブログ
さぁ~~~後2日、頑張るかぁハート


大忙しだろぉ~なぁぷぷ