ミスドの福袋♪
今日で、お仕事終りましたぁ~~~~~
思ったよりもぉ~~~混まなかったんだなぁ![]()
なんだかぁ~年末の気がしない今日この頃です![]()
雪もあんまり積ってないしぃ・・・![]()
道路はツルツルなんだなぁ~~~
お正月に大雪が降る予報
さぁ~~~お休み![]()
多分、ドタバタしてるかなぁ![]()
今日の帰りにみかん子ちゃん![]()
と一緒にミスド
へ
福袋が発売になってるので、買っちゃいました![]()
2000円の福箱です![]()
福袋用のリラックマかなぁ~~~~~![]()
さっそくドーナツ
買っちゃいました
必勝ドーナツ(さくらさく)![]()
甘かったです![]()
後、ポンデ・しょうゆ
美味しい![]()
ポンデ・リングが大好きかなぁ~~~![]()
もちもち感がイイ感じ
また・・・食べすぎちゃいました![]()
ペプシのおまけ♪
後、一日でぇ~お仕事も終り![]()
毎日、慌ただしく
お仕事してます
前はぁ~必ずこの時期になるとダウン
してたようなぁ・・・
あまり風邪も引かないしぃ~熱もでないんだけど
なぜか、一年の疲れが出てたかも
この頃は元気モリモリ
ジムで体を動かしたり
プールで泳いだり
してるからかなぁ
あっ
ダイビングで鍛えられてるからかなぁ![]()
不思議だなぁ~~~~~~~~~~
普段、炭酸はあまり飲まないんだけどぉ
父が好きなので、ペプシは父へ
おまけは私が頂きまぁ~す![]()
また・・・・・・・・・・・・・・・・・増えてしまった
なんでかぁ~買っちゃうんだなぁ
おまけに弱い![]()
今日この頃でしたぁ![]()
有馬記念♪
今日はぁ~お休みです![]()
各地で大雪
って・・・福島の渋滞に巻き込まれた方![]()
大変ですが、早く移動できるといいですね
何年か前にも地元でも大雪で道路がマヒしちゃいました
朝起きると・・・道路が・・・![]()
駐車場から道路に出られない・・・
バス路線なのにぃ~~~車が埋まってる
その時を思いだすほどの大雪みたいですね
あまり競馬は見ないんですがぁ~~~![]()
テレビを点けると有馬記念
ブエナビスタ
すごかったぁ~~~
直線の追い込み![]()
残念ながら2位でしたがぁ~~~
北海道では、ばんえい競馬があります
今は帯広のみの開催ですが、前は4か所ありました
競馬の馬と違ってとても大きい
太い
馬です
馬体重も重くて、おもりを乗せたソリを引っ張って坂を登る
直線のみで確かぁ~坂を2つ越えて・・・
のんびり・・・というかぁ~ゆっくり・・・というかぁ~
馬にとっては、なぜ・・・重たいおもりを引っ張るんだろ
みたいなぁ~~~
親類のおじさんが調教師をしてたので、よく遊びに![]()
馬・・・大きすぎて・・・近寄れなかったけど
多分、蹴られたら・・・大けがでしょう![]()
大忙しだろぉ~なぁ![]()












