2010年ありがとぉ~♪
今年も終りですねぇ
ホントにぃ~あっという間にすぎちゃいました
みなさんはどんな一年でしたか
幸せだったぁ![]()
笑いが多かったぁ![]()
泣いちゃったぁ![]()
怒っちゃったぁ![]()
辛かったぁ![]()
悲しかったぁ![]()
忙しかったぁ![]()
あっ
暑かったぁ![]()
私はぁ~ドタバタしてたけどぉ~実のりの多い年だったかな
仕事に遊びに、そして父と母に
ずっと闘病生活の父に会いに施設へ
母が倒れて2年、今は自分の事が出来るまでに
忙しい毎日を送ってましたぁ~~~~~~~~~
ダイビング
も楽しんじゃいましたぁ
日々、悔いのないようにぃ
ってかぁ~~~
ピグを初めて、色んな事を教えてもらったなぁ~~~![]()
色んな人とも出会えて![]()
新しい経験が出来ましたぁ
周りの人に恵まれた人生かなぁ~と
困った時にはぁ~救いの手がぁ![]()
辛い時もあったけどぉ~泣き虫だけどぉ~![]()
笑顔だけは絶やさないような日々を送りたいなぁ~~~![]()
あっ
一人で旅も出来たしぃ~~~
2回もぉ~~~![]()
打たれ強いんです![]()
たくましんです![]()
それぞれの人の悩みの大きさは違うけど
小さな幸せ見つけられたらぁ~~~ラッキーだじょぉ![]()
今年一年、お世話になりましたぁ![]()
出会いに感謝です![]()
いつもペタ・きたよ、ありがとぉございます![]()
来年もドタバタしてるけど
よろしくお願いします![]()
2010年海のお・さ・か・な♪
今年の一文字♪
今日もぉ~あっと言う間に終わっちゃいました
雪
は降らず、道路はツルッツルだぁ~~~
ちょっと片づけをして洗濯
してたらぁ~ありゃりゃ
近くのショッピングセンターも混み混み
人で一杯でしたぁ
今年の一文字は「暑」なんですねぇ~~~
たしかにぃ~~~色々暑かったしねぇ
職場の話題で、自分の今年の一文字は
と聞かれて
やっぱりぃ~~~~~~~~~~「動」かなぁ
悔いのないように
今、やりたい事出来る事
やったなぁ~~~~~~~~~
ダイビング三昧
だったかもぉ![]()
1月沖縄一人旅![]()
2月クリオネ(イクオネ)![]()
3月アザラシ(稚内)![]()
4月沖縄一人旅(第二段)![]()
5月フウセンウオ(オホーツク海)![]()
6月増毛![]()
7月クラゲ(増毛)![]()
8月タツノオトシゴ(積丹)![]()
9月コケギンポ(積丹)、イシダイ(増毛)![]()
10月フグ(増毛)![]()
11月、12月セブ島![]()
ってかぁ~~~一年中・・・潜ってます![]()
北海道のグレーの海はぁ~美味しいお魚で一杯ですがぁ![]()
来年も、多分・・・潜ってるかなぁ![]()
お仕事、遊び、家族に大忙しなぁ~一年になりそうだじょぉ~~~





達をちょっと紹介























