お正月はぁ~のんびり、まったりし過ぎ♪
今日でぇお休みが終わりです
あっという間に終わっちゃいましたねぇ
ちょっとドタバタしてたけどぉ~
去年一年、走り続けてたからぁ~のんびりと
この時期だけが体を休めてるかもねぇ
ホントにぃ~ぐうたら
してたかも![]()
食べては寝て
寝て、寝て・・・・・・・・・・・一年の睡眠をとった気が
冬眠するかと思うくらい眠たかったぁ
これで少しは体力回復できたかなぁ~~~
また、今年も走り続ける気がするんだなぁ
明日は・・・・・・・・・初仕事![]()
休みボケしないように、寝坊しないように![]()
![]()
あっ
夜は食べ放題だったね![]()
忘れる所だったぁ~~~~~~~~~
みんなぁ~胃袋の準備は大丈夫
お仕事、頑張ろうね![]()
今日はぁ~新月です![]()




















