元気が出る写真♪
今日もぉ~雪かき![]()
手と足が痛い・・・しもやけ
みたいなぁ~~~
ホントにぃ~血流が悪いんだなぁ
明日から2連休ですねぇ~~~~~~![]()
たっぷり休んだのにぃ~休みが嬉しい
雪だらけみたいですがぁ~~~寒いしぃ
今日はぁ~友達からの年賀状にびっくり![]()
しばらく会っていなくて、今は年賀状だけのやりとり
札幌に住んでいるんだけどぉ~
ホントにぃ~行動派な彼女
新しい事にはぁ~チャレンジあるのみ
みたいなぁ~![]()
今回は皆既月食の写真を載せてきたぁ
あんまり綺麗に撮れなかったんだけどぉ・・・
これがぁ~赤い月
すごい
こんなにぃ~はっきり見えたんだねぇ~~~~~~~![]()
私はぁ~雲に隠れてボンヤリだったのにね![]()
今、ちょっとだけ
元気のない
くん
元気でたかなぁ~~~~~~~~~~~~~~
またまたぁ~お菓子♪
今日もぉ~~~朝から雪かき
職場はぁ~モリモリでしたぁ
みんな雪かきをしているせいかぁ~のんびりした午前中
帰ってきてからも・・・駐車場の雪かき
腰にかなりきてます、きてます![]()
昨日は40cm積ったみたいですねぇ~~~
ほほほぉ
やっぱりお菓子の貰い物が沢山
なかなか食べきれません
石屋製菓の白いバームクーヘン
香りがとてもよく美味しかったよぉ![]()
別々のほうが美味しいかも![]()
クラブケイクs(キャラメル)![]()
フェルムの実り![]()
北ポプラ![]()
たぁ~くさん
ホントにぃ~甘い物だらけだじょぉ~~~
いいんだろかぁ
まぁ~いっかぁ![]()
明日もぉ~~~~~~~~雪![]()

たっぷりしちゃいましたぁ












