いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -144ページ目

どんど焼き♪

今日もぉ~午前中ずぅ~~~~~~~~~と・・・雪雪


職場のロードヒーティングも追いつきませんえ


多分・・・15cm~20cmは積ったかもねぇ苦笑


またまたぁ~雪かきです汗30分はやったかなぁガクリ


明日はぁ~吹雪みたいですがぁ・・・え゛!


近くの神社鳥居へどんど焼きに行って来ましたくるま。R


煙を浴びて、無病息災を願い笑・


今年も無事に過ごせますように花


昨日くらいからぁ~寒さのせいか、雪かきのせいかぁぷぷ


左の三半規管の酸素不足で・・・ちょっぴりめまいがほろり


左肩のこりがひどい・・・泣


しばらく泳いでないしなぁ~~~~~~~~~~水泳


明日が休みで良かったぁ~~~~~~~~笑



cochanのブログ



cochanのブログ
雪山が凄いんです!!


3車線の道路が2車線に・・・なんて事に怒


横道は・・・・・・・入れない苦笑


車が・・・・・・・・見えません見猿


早く春が来ないかなぁ~~~~~~~~~笑

マッキー♪

今日もぉ~~~外は雪雪


寒かったねぇえー


なんだかぁ~頭がフラフラしてましたぁほろり


早く寝なくっちゃぷぷ



この間、ピグでマッキーを発見目
cochanのブログ
似てるかもぉ~~~~~おぉ!



cochanのブログ
世界にひとつだけの花花



cochanのブログ
花屋の店先になぁらんだぁ~~~~~音符



cochanのブログ
色んな花を見ていたぁ音符



cochanのブログ
人それぞれ好みはあるけどぉ~~~音符


どれもみんな綺麗だねぇ音符


音符ナンバーワンにならなくてもいい


元々特別なぁ~オンリーワンポイント音符



好きな歌なんだなぁ~~~ハート


アスリートじゃないからぁ~~~苦笑


オンリーワン目指してますぅハート


明日もお仕事がんばるかぁ~~~~~チカラコブ



タイガーマスク♪

今日もぉ~寒い一日でしたねぇ笑


近くのショッピングセンター、混んでたぁにこ


まだ冬休みなんだもんねぇイエーイ


遅いお昼ご飯に味噌ラーメン食べちゃった苦笑


色々と用事を終わらせたらぁ~夕方夕焼け


あっという間にお休み・・・終了汗



テレビのニュースで話題になってる伊達直人タイガーマスク


凄いですねぇ~~~全国に現れてるぷぷ


子供達が大喜びハート


色んな事情で親と暮らせないほろり


ちょっぴり嬉しい御褒美で良かったねぇパチパチ


私はぁ~遊んであげられるといいなぁ音符


そしてぇ~ハグしちゃいます笑


甥っ子にはぁ・・・無理やりで逃げられちゃいますがぁぷっ




cochanのブログ
きゃぁ!!



cochanのブログ
タ、タイガーマスクがぁ!!



cochanのブログ
ガチャガチャで一回目でゲットチョキ


会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったぁ~~~~~~~~音符


タイガー~~~~~~~~~~~音符


5代目らしいおぉ!