どんど焼き♪
今日もぉ~午前中ずぅ~~~~~~~~~と・・・雪![]()
職場のロードヒーティングも追いつきません
多分・・・15cm~20cmは積ったかもねぇ
またまたぁ~雪かきです
30分はやったかなぁ
明日はぁ~吹雪みたいですがぁ・・・
近くの神社
へどんど焼きに行って来ました
煙を浴びて、無病息災を願い
今年も無事に過ごせますように
昨日くらいからぁ~寒さのせいか、雪かきのせいかぁ![]()
左の三半規管の酸素不足で・・・ちょっぴりめまいが![]()
左肩のこりがひどい・・・
しばらく泳いでないしなぁ~~~~~~~~~~
明日が休みで良かったぁ~~~~~~~~![]()
3車線の道路が2車線に・・・なんて事に
横道は・・・・・・・入れない![]()
車が・・・・・・・・見えません
早く春が来ないかなぁ~~~~~~~~~![]()
タイガーマスク♪
今日もぉ~寒い一日でしたねぇ
近くのショッピングセンター、混んでたぁ
まだ冬休みなんだもんねぇ
遅いお昼ご飯に味噌ラーメン食べちゃった
色々と用事を終わらせたらぁ~夕方
あっという間にお休み・・・終了
テレビのニュースで話題になってる伊達直人
凄いですねぇ~~~全国に現れてる
子供達が大喜び
色んな事情で親と暮らせない
ちょっぴり嬉しい御褒美で良かったねぇ
私はぁ~遊んであげられるといいなぁ
そしてぇ~ハグしちゃいます![]()
甥っ子にはぁ・・・無理やりで逃げられちゃいますがぁ
会いたかったぁ~会いたかったぁ~会いたかったぁ~~~~~~~~![]()
タイガー~~~~~~~~~~~![]()
5代目らしい














