いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -142ページ目

流氷♪

とうとう流氷がやってきましたぁ~~~氷山


いつもより17日早いみたいですね!!


昨日からオーロラ号が運航船


観光客の方達も大喜びみたいですねイエーイ


去年はなかなかやってこなくて・・・見れなかったみたいです苦笑


私もそのうちの一人ですがぁ~~~ぷぷ


クリオネクリオネに会いたくてぇ~ハート


去年の2月にショップでオホーツク海へドライブ


残念ながら・・・流氷は接岸してなかったほろり


もちろんドライスーツですがぁ!!


普段、スチールタンクだとウエイトが2kgなんですが


ジャージにタイツ、トレーナーにフリースと重ね着してるので笑


腰に7kg、アンクルで1kgと機材を背負って・・・タンク


吹雪の中を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪


雪の道なき道を歩き・・・!!ちょっとした崖を降りてエントリー泣


ここまでで・・・力つきますガクリ


さらにぃ~水温は1℃!!


顔がいたぁ~い汗


手もいたぁ~い汗


15分くらいが・・・限界でしょうかねぇ見猿


しかも、クリオネちゃんには会えず笑笑笑


1本で終了でしたぁポイント


崖を上がるのも一苦労汗


上がりきった所で倒れこみましたぁ~~~~~~~~ガクリ


今年はぁ~どうしようかなぁ苦笑


多分・・・・・懲りずに行ってそうですがぁぷぷ


北海道ならではのダイビングでしょうかねぇハート


その前に、暖かい所へ行っちゃいまぁ~すチョキ



cochanのブログ

今日はぁ~満月♪

今日が・・・休みでよかったぁ笑


昨日はぁ~久しぶりに泳いだぁ水泳


距離的には全然なんだけどぉ・・・苦笑


ジャグジーに居る時間の方が長いかもぷぷ


10時過ぎからぁ~泳ぎ始めて・・・チカラコブ


お風呂に入って帰って来たらぁ~12時でしたえー


今日は・・・ぐったり・・・してましたガクリ


おさぼりし過ぎてたからなぁ~~~~~~~~~~~~ん~・・・。


でも、泳いでる時って~無になるんですしあわせ~


ちょっとだけ癒されてきちゃいましたぁハート


夜中の12時のお月さま満月
cochanのブログ
ちょっと歪んでるけどぉ~ぷぷ


こんな感じでしたよぉ~~~~~~花


寒くてぇ~震えながら撮りましたぁブルブル

プチリュウム♪

今朝もぉ~雪が積もってましたねぇ~~~雪


今日から学校が始まる所もあったみたいですねぇ音符


無事に仕事も終わったしぃ~明日は休みだしぃ~~~ハート


2か月以上も泳いでないからぁ・・・苦笑


ジムに行って泳いでくるかなぁ~~~水泳


肩こりも少しは良くなるといいんだけどねぇぷぷ


水に癒されてくるかぁ~~~~~~~~音符



今日はぁ~千趣会のマンスリー商品ですチョキ


毎月、色んな種類の芳香剤が届きますプレゼント


なかなかお気に入りで車の中にかざってるんだなぁ花
cochanのブログ


cochanのブログ
うさぎウサギとラベンダーラベンダー


ガラス細工のうさぎが入ってるんですハート


何年も買っているからぁ~何十個あるかなぁ?


香りは、スイカズラとハーブ&シトラスです花


どんな香りと聞かれると・・・・・難しい笑


何が届くか分からないのも楽しみなんですねぇ~~~ハート


さぁ~泳いでくるかぁ~~~~~チカラコブ