流氷♪
とうとう流氷がやってきましたぁ~~~
いつもより17日早いみたいですね
昨日からオーロラ号が運航
観光客の方達も大喜びみたいですね
去年はなかなかやってこなくて・・・見れなかったみたいです
私もそのうちの一人ですがぁ~~~
クリオネ
に会いたくてぇ~
去年の2月にショップでオホーツク海へ
残念ながら・・・流氷は接岸してなかった
もちろんドライスーツですがぁ![]()
普段、スチールタンクだとウエイトが2kgなんですが
ジャージにタイツ、トレーナーにフリースと重ね着してるので
腰に7kg、アンクルで1kgと機材を背負って・・・
吹雪の中を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
雪の道なき道を歩き・・・
ちょっとした崖を降りてエントリー
ここまでで・・・力つきます
さらにぃ~水温は1℃![]()
顔がいたぁ~い
手もいたぁ~い![]()
15分くらいが・・・限界でしょうかねぇ
しかも、クリオネちゃんには会えず![]()
![]()
![]()
1本で終了でしたぁ
崖を上がるのも一苦労
上がりきった所で倒れこみましたぁ~~~~~~~~![]()
今年はぁ~どうしようかなぁ
多分・・・・・懲りずに行ってそうですがぁ![]()
北海道ならではのダイビングでしょうかねぇ
その前に、暖かい所へ行っちゃいまぁ~す![]()
プチリュウム♪
今朝もぉ~雪が積もってましたねぇ~~~![]()
今日から学校が始まる所もあったみたいですねぇ
無事に仕事も終わったしぃ~明日は休みだしぃ~~~
2か月以上も泳いでないからぁ・・・
ジムに行って泳いでくるかなぁ~~~
肩こりも少しは良くなるといいんだけどねぇ
水に癒されてくるかぁ~~~~~~~~![]()
今日はぁ~千趣会のマンスリー商品です![]()
毎月、色んな種類の芳香剤が届きます![]()
ガラス細工のうさぎが入ってるんです
何年も買っているからぁ~何十個あるかなぁ
香りは、スイカズラとハーブ&シトラスです![]()
どんな香りと聞かれると・・・・・難しい![]()
何が届くか分からないのも楽しみなんですねぇ~~~![]()
さぁ~泳いでくるかぁ~~~~~










