プレゼントがぁ~~~♪
今日、アメーバーからプレゼントが届きましたぁ~![]()
大吉
なんだか嬉しいですね
今年も良い一年になるかなぁ~~~~~
今日はぁ~お休みで2カ月ぶりに美容院へ行って来た
寒いんだけどぉ~やっぱり短めの髪に
すっきりしちゃいました
ちょっぴり寒い一日だったけどお天気が良かった
夜は冷え込んできてます
明日の最低気温はぁ・・・-16℃
また・・・鉄筋がなりそうですねぇ
お天気が良い、冷え込んで寒い。
今日はぁ~久しぶりに星が綺麗なんですよぉ~~~
くっきり、はっきり見えましたぁ![]()
雪まつりシーズンまでは厳しい寒さが続きそうですね
風邪引かないように気をつけなくっちゃね
2月にダイビング♪
2月にダイビングでグアム
に決定![]()
2週間後にはぁ~ショップで行ってきちゃいます![]()
流氷ダイビング
も日程が合えばぁ~チャレンジしちゃいます![]()
まだ全然・・・支度してない![]()
今回はぁ~フルレンタルがついてるみたいですがぁ
ウエットとマスク、スノーケルだけは持って行こうかなぁ![]()
ウエットはぁ~なかなか体に合うものがないんです
あっ
カメラを修理に出していて・・・まだ戻ってこない
大丈夫かなぁ~~~~~~~~~~~~~~
ダイビング用のスーツケースがスカスカだからぁ![]()
沢山、お買いものしちゃいそうです![]()
楽しみだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~![]()
どこのホテルかもまだ日程はわかんないんだけどねぇ~![]()
お休み貰っちゃうけどぉ~みんなごめんね
さぁ~明日はおやすみ![]()
洗濯も終わったしぃ~泳いでくるかなぁ~~~
ちょっぴり癒されてきます![]()












