いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -140ページ目

今年一番の冷え込み♪

やっぱり今日の朝はぁ~冷えたえー


最低気温がー18℃だったみたいですねぇ・・・ブルブル


-30℃!!近くまでなった所もあったようですポイント


冷え冷えし過ぎぃ~~~~~~~~~地球


朝からぁ~鉄筋がゴンゴンなってたしぃぷぷ


息を吸うとぉ~むせる苦笑


ちょっぴり鼻水がでていたんだけど・・・鼻の中が・・・痛い笑


多分、雪国でー19℃を経験している人はぁ~わかるかもぷぷ


週末も冷え込みは厳しいみたいですねガクリ


明日・・・新年会で・・・お出かけ・・・なんだけどなぁえー



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
また・・・沢山食べちゃう音符

プレゼントがぁ~~~♪

今日、アメーバーからプレゼントが届きましたぁ~ハート


大吉ハート


なんだか嬉しいですね音符


今年も良い一年になるかなぁ~~~~~にこ


今日はぁ~お休みで2カ月ぶりに美容院へ行って来たカット


寒いんだけどぉ~やっぱり短めの髪にぷぷ


すっきりしちゃいましたポイント



ちょっぴり寒い一日だったけどお天気が良かった晴れ


夜は冷え込んできてますブルブル


明日の最低気温はぁ・・・-16℃!!


また・・・鉄筋がなりそうですねぇえ゛!


お天気が良い、冷え込んで寒い。


今日はぁ~久しぶりに星が綺麗なんですよぉ~~~やけい


くっきり、はっきり見えましたぁチョキ


雪まつりシーズンまでは厳しい寒さが続きそうですね苦笑


風邪引かないように気をつけなくっちゃねチカラコブ



2月にダイビング♪



2月にダイビングでグアム南の島①に決定チョキ


2週間後にはぁ~ショップで行ってきちゃいますハート


流氷ダイビング氷山も日程が合えばぁ~チャレンジしちゃいます花


まだ全然・・・支度してない汗


今回はぁ~フルレンタルがついてるみたいですがぁ音符


ウエットとマスク、スノーケルだけは持って行こうかなぁハート


ウエットはぁ~なかなか体に合うものがないんです苦笑


あっ!!カメラを修理に出していて・・・まだ戻ってこないえー


大丈夫かなぁ~~~~~~~~~~~~~~ほろり


ダイビング用のスーツケースがスカスカだからぁぷぷ


沢山、お買いものしちゃいそうですイエーイ


楽しみだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~チカラコブ



cochanのブログ
こんなに優雅じゃないけどね笑



cochanのブログ
よろしく音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ
また、サザンクロスみちゃうおぉ!


どこのホテルかもまだ日程はわかんないんだけどねぇ~ぷぷ


お休み貰っちゃうけどぉ~みんなごめんね苦笑


さぁ~明日はおやすみ音符


洗濯も終わったしぃ~泳いでくるかなぁ~~~水泳


ちょっぴり癒されてきます笑