今日はぁ~節分の日♪
2月3日節分の日
お休みでしたぁ~~~~~
気温はぁ~プラスの3℃
3月末から4月上旬の暖かさみたいです
道路は溶けてザクザクになってましたぁ
これで冷え込むと・・・・・とぉ~ても大変な事に
水道管も凍りやすくなっちゃいますぅ~~~
なんだかぁ~2月は一番寒いはずなのにぃ・・・
どうなっちゃたんだろぉ~ね
さぁ~今日はぁ節分だぁ
どうしてぇ~無言なんだろぉ~ね
なぜか・・・笑ってしまうのはぁ~私だけ
小さな福を感じられますように![]()
みなさんのところにも訪れますように![]()





















