いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -138ページ目

今日はぁ~節分の日♪

2月3日節分の日豆まき


お休みでしたぁ~~~~~ハート


気温はぁ~プラスの3℃!!


3月末から4月上旬の暖かさみたいですおぉ!


道路は溶けてザクザクになってましたぁ苦笑


これで冷え込むと・・・・・とぉ~ても大変な事にポイント


水道管も凍りやすくなっちゃいますぅ~~~見猿


なんだかぁ~2月は一番寒いはずなのにぃ・・・汗


どうなっちゃたんだろぉ~ね地球



さぁ~今日はぁ節分だぁいえー


豆まきするぞぉ~~~チカラコブ
cochanのブログ
福はぁ~内花



cochanのブログ
鬼はぁ~外花



cochanのブログ
えっ・・・!!



cochanのブログ
鬼じゃぁ~ないしぃ笑



cochanのブログ
えぇ~~~い!!まいちゃえ~~~音符



cochanのブログ
今年は南南東だぁ~~~花



cochanのブログ
美味しく頂きましたぁハート


どうしてぇ~無言なんだろぉ~ねぷぷ


なぜか・・・笑ってしまうのはぁ~私だけ?


小さな福を感じられますように花


みなさんのところにも訪れますように花

ジャガビーバターしょうゆ味♪

今日もぉ~一日無事に終わったぁ~~~ハート


明日はぁ~休みだからぁ、泳ぎに行こうかなぁ水泳


ちょっぴり肩もこりはじめてるしなぁ苦笑



最近のお気に入りのお菓子音符


カルビーから発売されてるジャガビーハート
cochanのブログ
バターしょうゆ味花


なかなか美味しいんですよぉ~~~しあわせ~


普通の塩味もチョキ


もう・・・食べ始めるとぉ~とまりませんぷぷ


あっ!!


雪見大福もはまってるぅ~~~笑


さぁ~明日も大忙しだぁチカラコブ

今日からぁ~2月♪

あっという間に2月ですおぉ!


今日もぉ~朝から雪かき笑


夕方からぁ~冷えてきて、道路はぁ~ツルツルスケート


車の運転がちょっと怖いえー


転ばないように気をつけなくっちゃ汗


新千歳空港はぁ~雪で欠航便も出ているみたいですがぁ・・・飛行機


来週・・・大丈夫かなぁ~~~苦笑


かつ丼でも食べてぇ~体力つけるかぁ~~~ぷぷ
cochanのブログ
うん!!

美味しいハート

野良さん、みかん子ちゃん御馳走さま音符

・・・もう1個・・・誰かが置いてくれたんだけどぉ~?

なくなってたぁほろり



cochanのブログ