いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -139ページ目

小亀ちゃん♪

只今~しんしんと雪雪が降ってます汗


帰ってきてからぁ~雪かきしたのにぃ~~~えー


また・・・積ってるしぃガクリ


まだ、地元はぁ~少ない方なんですが・・・苦笑


今年はぁ~空知地方が大雪みたいですねぇ汗


ホントにぃ~ご苦労様ですチカラコブ


今日はぁ~貰い物の小亀ちゃんカメ


沖縄のお菓子です音符
cochanのブログ
しょうゆ味花

なかなかぁ~美味しいですよチョキ



cochanのブログ
梅味花

これも癖になっちゃいますぷぷ


沖縄に行った時にはぁ~買っちゃいますいえー


今日はぁ~職場で試食しました音符


お昼のおやつ・・・やめられません笑


いつも食べすぎなんだけどねぇ~~~~~~~~~じゅる・・


明日は、何食べようかなぁ?

新年会♪

昨日はぁ~ショップの新年会でしたぁビール


夕方からぁ~雪雪雪雪


バスを待っている間も、降り続け・・・真っ白に!!


大量にふりましたぁ~~~~~~~泣


集まった人数はぁ~22人くらいかなぁ音符


色んな顔ぶれですおぉ!


一度は一緒に潜った事がある人ばかりですがぁマリオ


ってかぁ~私がびっちり潜っているからぁ笑


去年もショップでは一番潜ってますチカラコブ


一次会はぁ~和でした花



cochanのブログ
きんきのお鍋花



cochanのブログ
おさしみ花



cochanのブログ
ほっけ花

多分、30cmはあったかもぉ~~~笑



cochanのブログ
鶏肉花



cochanのブログ
イカ焼き花

こまい花



cochanのブログ
枝豆花

ザンギ(から揚げ)花



cochanのブログ
なぜかぁ~ピザ花


ちらし寿司もあったんですけどぉ~食べちゃったぷぷ


残念、デザートはなかったですほろり


全部、美味しく頂きましたぁチョキ


その後、13人でカラオケへGOイエーイ


みんなぁ~ノリノリで唄ってましたお~


音痴な私はぁ~手拍子で笑


結局・・・・・・・・・・・・・4時間!!


唄ってないのにぃ~喉が痛いえー


大声だしてたのかなぁ~~~~~ぷぷ


何人かはぁ~三次会へポイント


お家に着いた時間はぁ~2時!!なんですけどぉ見猿


一体、何時まで飲んでいたんでしょうねぇ~~~笑


なのでぇ・・・今日はぁ~とっても眠いですガクリ






お出かけ♪

今日はぁ~ショップの新年会ビール


明日がお休みなのでぇ~お酒、飲んじゃいます笑


どんな食べ物が出てくるかぁ~楽しみですねぇハート


また・・・お腹・・・いっぱい・・・食べて・・・苦笑


う~~~~ん・・・目がいやしいからなぁぷぷ


常にぃ~食べてます音符


明日、写真アップ出来ればいいかなぁ~~~チカラコブ



cochanのブログ
今日は、よろしくねん音符



cochanのブログ
何が出てくるのかなぁ~~~音符



cochanのブログ
中華じゃないんだけどぉ~~~音符



cochanのブログ
お酒・・・久しぶり・・・だよねぇ~~~音符



cochanのブログ
最後はぁ~やっぱりジャスミン茶でね音符


んじゃぁ~行って来まぁ~すチョキ