新年会♪
昨日はぁ~ショップの新年会でしたぁ![]()
夕方からぁ~雪
雪
雪![]()
バスを待っている間も、降り続け・・・真っ白に![]()
大量にふりましたぁ~~~~~~~
集まった人数はぁ~22人くらいかなぁ![]()
色んな顔ぶれです
一度は一緒に潜った事がある人ばかりですがぁ
ってかぁ~私がびっちり潜っているからぁ![]()
去年もショップでは一番潜ってます![]()
一次会はぁ~和でした
多分、30cmはあったかもぉ~~~![]()
こまい![]()
ザンギ(から揚げ)![]()
ちらし寿司もあったんですけどぉ~食べちゃった![]()
残念、デザートはなかったです
全部、美味しく頂きましたぁ![]()
その後、13人でカラオケへGO
みんなぁ~ノリノリで唄ってました
音痴な私はぁ~手拍子で![]()
結局・・・・・・・・・・・・・4時間![]()
唄ってないのにぃ~喉が痛い![]()
大声だしてたのかなぁ~~~~~![]()
何人かはぁ~三次会へ![]()
お家に着いた時間はぁ~2時
なんですけどぉ
一体、何時まで飲んでいたんでしょうねぇ~~~![]()
なのでぇ・・・今日はぁ~とっても眠いです![]()



























