いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -137ページ目

伊達 なおとです♪


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
伊達 なおとでした音符


なぁ~んて・・・もう話題が・・・でてこない!!



今日はぁ~お休みでしたぁハート


あっという間に終わったしぃ~~~笑


旅行の準備もぉ~うん!!出来たぁチカラコブ


後はぁ~風邪をひかないようにしなくっちゃねぷぷ


さぁ~明日もお仕事がんばるぞぉ~~~~~~~~ハート

チョロQ仲間入り♪

今日はぁ~朝からずっと雪雪が降ってましたぁ地球


お天気が良かった!!のでそんなにも積らなかったけど笑


家に帰ってきたからもぉ~なんだかドタバタぷぷ


なんでかなぁ~~~~~~~~~~~苦笑


明日はお休みチョキ


旅行の支度もぼちぼちっとねぇ音符


今日は、チョロQが仲間入りくるま。R


ダイバー仲間から、頂いちゃいましたぁハート


缶コーヒーのおまけみたいですポイント
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
この3つはぁ~甥っ子にあげちゃいました苦笑


喜んで夢中になってたけどねぇ~~~にこ


チョロQ・・・何個あるんだろぉ~~~?


どうしてもぉ~気になって・・・集めちゃうぷぷ

森本のクリームパン♪

今日はぁ~また暖かかったです晴れ


やっぱり金曜日はぁ~忙しいかなぁ苦笑


明日もきっと・・・ドタバタだぁ~~~助けて~


今日は、まつげパーマをかけてきちゃいましたぁおぉ!


ちょっとはぁ~かわったかなぷぷ


帰りに近くのショッピングセンターへポイント


森本のクリームパンを買ってきましたぁ花



cochanのブログ


cochanのブログ
冷蔵保存なんです音符

生クリームとカスタードを混ぜた白いクリームですハート

ちょっとチーズクリームっぽいかなぁ~~~音符

130円でしたチョキ

クリームがたっぷり入ってましたよぉ~美味しかったですハート


明日はぁ~これ!!
cochanのブログ
つぶつぶチョコクリーム音符


どんな味がするのか、楽しみですハート


さぁ~明日もお仕事頑張るかぁ~チカラコブ