ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
伊達 なおとでした
なぁ~んて・・・もう話題が・・・でてこない
今日はぁ~お休みでしたぁ
あっという間に終わったしぃ~~~
旅行の準備もぉ~うん出来たぁ
後はぁ~風邪をひかないようにしなくっちゃね
さぁ~明日もお仕事がんばるぞぉ~~~~~~~~
今日はぁ~朝からずっと雪が降ってましたぁ
お天気が良かったのでそんなにも積らなかったけど
家に帰ってきたからもぉ~なんだかドタバタ
なんでかなぁ~~~~~~~~~~~
明日はお休み
旅行の支度もぼちぼちっとねぇ
今日は、チョロQが仲間入り
ダイバー仲間から、頂いちゃいましたぁ
缶コーヒーのおまけみたいです
この3つはぁ~甥っ子にあげちゃいました
喜んで夢中になってたけどねぇ~~~
チョロQ・・・何個あるんだろぉ~~~
どうしてもぉ~気になって・・・集めちゃう
今日はぁ~また暖かかったです
やっぱり金曜日はぁ~忙しいかなぁ
明日もきっと・・・ドタバタだぁ~~~
今日は、まつげパーマをかけてきちゃいましたぁ
ちょっとはぁ~かわったかな
帰りに近くのショッピングセンターへ
森本のクリームパンを買ってきましたぁ
冷蔵保存なんです
生クリームとカスタードを混ぜた白いクリームです
ちょっとチーズクリームっぽいかなぁ~~~
130円でした
クリームがたっぷり入ってましたよぉ~美味しかったです
明日はぁ~これ つぶつぶチョコクリーム
どんな味がするのか、楽しみです
さぁ~明日もお仕事頑張るかぁ~