いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -135ページ目

グアム旅行一日目♪

今日はぁ~ホントにぃ道路がツルツル!!


発進しずらい、止まれない・・・えー


前の車くるま。Rとの車間距離をとらないと・・・ぶつかっちゃう叫び


エンジンブレーキをつかいながらぁ~それでも滑るスケート。


てっかてかに光ってます泣


何年か前の忘年会の日を思い出すぷぷ


職場の駐車場の同じ場所で3人が負傷え


スローモーションのように宙を舞い・・・膝で着地!!


血だらけになり・・・白いものが見えたぁ~~~見猿


今でも痕が残ってるくらい・・・痛かったなぁガクリ


おっちょこちょいなんです笑



やっとグアムの旅を書こうかと苦笑


一日目は移動に半日以上かかったぁほろり


今回は千歳空港から関空経由でグアムへ飛行機


千歳まで2時間半くらいだったかなぁ~~~ドライブ


空港へ行く途中にアウトレットモールレラへ音符
cochanのブログ
1時間くらい居たかなぁ笑



cochanのブログ
お天気が良かったぁ~千歳空港花



cochanのブログ
関空です。9時のコンチネンタルで出発です花



cochanのブログ

cochanのブログ
出発前にちょっぴりお食事花

広島モダン焼きハート

さすがに一つは無理ぽかったので2人で半分づつで笑



cochanのブログ


cochanのブログ
夜食ぷぷ


cochanのブログ
機内食、パンはちょっとボソボソしてたけど全部食べちゃいましたぁハート


3時間半の旅音符


なんだかぁ~寝る暇もなくあっという間でした!!



cochanのブログ
飛行機からの月三日月


深夜便で良かったのはぁ~天然プラネタリウム夜空


ホントにぃ凄かった音符


星が全部強い光をだしてたからぁ~~~ハート


写真に撮れなかったのが残念makovv


寝るチャンスをのがしちゃいましたぷぷ


しかも・・・入国でまたハプニング!!


なんでかなぁ~~~~~?


続きは、また明日笑


笑えます・・・おしまい

お土産&スイート♪

今日はぁ~お休みですチョキ


だけどぉ~やっぱりバタバタしてましたぁ~~~助けて~


久しぶりに回転ずしに行ってきましたぁ~~~ハート


生しらすが美味しかったぁおぉ!


母も気にいったみたいでぇ~沢山注文ぷぷ


お米はぁ~やっぱり日本が美味しいんだなぁポイント



今日はぁ~グアムのお土産プレゼント
cochanのブログ


cochanのブログ
同じじゃん笑

上が12個入り花

下が5個入り花

まだ・・・・・食べてないんだけどねぷぷ



cochanのブログ
オリジナルクッキー(左)花

チョコチップクッキー(右)花

これは美味しかったぁチョキ



cochanのブログ
マグネット式チョロQ花

甥っ子のお土産にチョキ

上の2人にもボージョボーのストラップ花

写真撮るの忘れちゃいましたぁ汗



cochanのブログ
グアム新聞です花

まだ・・・読んでない・・・笑



関空のスイーツハート


cochanのブログ

cochanのブログ
むか新のみたらしだんご花

外はもちもち!!中は醤油たれがとろとろ!!

美味しく頂きましたぁチョキ

630円だったかなぁ~~~?



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
神戸魔法の壷プリンハート4個で1470円かなぁハート

トロトロでぇ~あっという間になくなっちゃいますぷぷ

とっても美味しくてぇ~好きになっちゃいましたハート



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
神戸・・・魔女の魔法箱花

左が紅茶

右がプレーン

紅茶が好きかなぁ~~~ハート


ラスクが大好きハート


一番は、群馬県のガトー・・・ハラダだったかな?


名前・・・忘れちゃったえー


お取り寄せしてたんだけどなぁ~~~ぷぷ


あははは苦笑


明日も頑張るかぁ~~~チカラコブ



復活しましたぁ~♪

ちょっぴりおさぼりしてましたぁ~~~笑


多分、大丈夫だろぉ~と思います苦笑


酸素カプセルには入らずに済むかと・・・汗


みんなに元気を沢山もらったからぁ音符


いい経験をしたから、これからは気をつけながらねぇポイント


もっと勉強しなくっちゃねぷぷ


不思議なんだけど、海外に行くと何かとトラブルにあうんだなぁ~地球


セブ島では左バルブのせいで水深15MでBC交換とかぁ~笑


バリ島でダウンカレントで迷子笑


グァムではデコストップ出して減圧症の疑い笑


なぁ~にやってるんだか泣


ほんとにぃ~おバカにもほどがあるぷぷ


今回はかなりへこんじゃいましたがぁ~ガクリ


それでもダイビングはやめられないイエーイ


旅の思い出もちょっとづつアップしますねぇ~~~地球


笑える話も何故かぁ~いっぱい!!


明日はぁ~休みなのでゆっくりするかぁしあわせ~


みなさん、コメありがとぉ~~~~~花


心配かけちゃいましたほろり



cochanのブログ


cochanのブログ
これからもよろしくねチョキ