グアム旅行一日目♪
今日はぁ~ホントにぃ道路がツルツル
発進しずらい、止まれない・・・
前の車
との車間距離をとらないと・・・ぶつかっちゃう![]()
エンジンブレーキをつかいながらぁ~それでも滑る
てっかてかに光ってます
何年か前の忘年会の日を思い出す
職場の駐車場の同じ場所で3人が負傷
スローモーションのように宙を舞い・・・膝で着地![]()
血だらけになり・・・白いものが見えたぁ~~~
今でも痕が残ってるくらい・・・痛かったなぁ
おっちょこちょいなんです
やっとグアムの旅を書こうかと![]()
一日目は移動に半日以上かかったぁ![]()
今回は千歳空港から関空経由でグアムへ![]()
千歳まで2時間半くらいだったかなぁ~~~
空港へ行く途中にアウトレットモールレラへ
1時間くらい居たかなぁ![]()
広島モダン焼き
さすがに一つは無理ぽかったので2人で半分づつで![]()
機内食、パンはちょっとボソボソしてたけど全部食べちゃいましたぁ
3時間半の旅![]()
なんだかぁ~寝る暇もなくあっという間でした![]()
深夜便で良かったのはぁ~天然プラネタリウム
ホントにぃ凄かった![]()
星が全部強い光をだしてたからぁ~~~![]()
写真に撮れなかったのが残念
寝るチャンスをのがしちゃいました![]()
しかも・・・入国でまたハプニング![]()
なんでかなぁ~~~~~
続きは、また明日![]()
笑えます・・・
お土産&スイート♪
今日はぁ~お休みです![]()
だけどぉ~やっぱりバタバタしてましたぁ~~~
久しぶりに回転ずしに行ってきましたぁ~~~
生しらすが美味しかったぁ
母も気にいったみたいでぇ~沢山注文
お米はぁ~やっぱり日本が美味しいんだなぁ
上が12個入り
下が5個入り![]()
まだ・・・・・食べてないんだけどね![]()
チョコチップクッキー(右)![]()
これは美味しかったぁ![]()
甥っ子のお土産に![]()
上の2人にもボージョボーのストラップ![]()
写真撮るの忘れちゃいましたぁ
まだ・・・読んでない・・・![]()
関空のスイーツ![]()
外はもちもち
中は醤油たれがとろとろ![]()
美味しく頂きましたぁ![]()
630円だったかなぁ~~~
トロトロでぇ~あっという間になくなっちゃいます![]()
とっても美味しくてぇ~好きになっちゃいました
左が紅茶
右がプレーン
紅茶が好きかなぁ~~~![]()
ラスクが大好き![]()
一番は、群馬県のガトー・・・ハラダだったかな![]()
名前・・・忘れちゃった
お取り寄せしてたんだけどなぁ~~~![]()
あははは
明日も頑張るかぁ~~~
復活しましたぁ~♪
ちょっぴりおさぼりしてましたぁ~~~![]()
多分、大丈夫だろぉ~と思います![]()
酸素カプセルには入らずに済むかと・・・
みんなに元気を沢山もらったからぁ![]()
いい経験をしたから、これからは気をつけながらねぇ
もっと勉強しなくっちゃね![]()
不思議なんだけど、海外に行くと何かとトラブルにあうんだなぁ~
セブ島では左バルブのせいで水深15MでBC交換とかぁ~![]()
バリ島でダウンカレントで迷子![]()
グァムではデコストップ出して減圧症の疑い![]()
なぁ~にやってるんだか
ほんとにぃ~おバカにもほどがある![]()
今回はかなりへこんじゃいましたがぁ~![]()
それでもダイビングはやめられない![]()
旅の思い出もちょっとづつアップしますねぇ~~~![]()
笑える話も何故かぁ~いっぱい![]()
明日はぁ~休みなのでゆっくりするかぁ
みなさん、コメありがとぉ~~~~~
心配かけちゃいました![]()






















