いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -136ページ目

帰ってきました・・・♪

ハードスケジュールな!!グァムの旅から帰って来ましたぁうるとらまん


がぁ・・・ちょっとへこんでますガクリ


ちょっぴり元気が出ないので旅の写真はちょっとづつほろり


今日はぁ~爆睡すやすや


10時間くらい寝てましたぁ~~~笑


洗濯の山洗濯と格闘してましたぁ~~~ぷぷ


掃除掃除とウエットスーツも洗い顔・笑顔


明日の準備も出来たかなぁ~~~イエーイ


久しぶりのお仕事ですチカラコブ


お休みを頂いてありがとぉでした虹


寝坊しないようにぷぷ


頑張りまぁ~す笑



とうとう~~~♪

今日の朝も・・・吹雪いてましたぁ~~~え゛!


車のライトをつけて・・・時々、視界が・・・10m・・・くらい!!


前の車のライトがたよりです笑


昨日から降り続いた雪雪


雪かき・・・重い・・・うっ・・・ガクリ


ちかれたぁ~~~~~~~~~~~~チカラコブ


今日から冬まつりが始まり、夜は花火がなってたぁ花火


残念ながらぁ~見に行けないんだけどぉほろり


いつも橋の上からぁ~ちらっとだけぷぷ



明日から今年初めてのダイビングでグァムに行って来ますハート


深夜便で行き飛行機


早朝便で帰ってきます飛行機


・・・・・・・・・・・・・・・・あっという間なんだなぁ~~~~~苦笑


ショップで女子ばかりですがぁ~~~キャッ☆


始めてのグァム南の島①楽しんできますチョキ


沢山、思い出出来るといいなぁ~~~しあわせ~


魚もぉ~出会えるといいなぁ~~~~音符


ちょっとの間、ペタときたよ!!出来ないけどぉ~~~花


すぐに帰ってくるのでぇ~笑


行ってきまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~すハート


cochanのブログ


cochanのブログ




コンチェルパイ♪

今日もぉ~ずーと雪雪が降ってたじょぉ~~~笑


お昼近くはぁ~吹雪いてひどかったぁ~~~泣


車の運転をする人は、大変だったみたいですねえー


高速道路でも玉突き事故があったみたいで・・・え゛!


通行止めになったみたいです汗


帰りは道路がツルツル!!


車が滑って・・・ちょっと怖かったんだなぁ汗


冬道には気をつけなくっちゃねチカラコブ



今日はぁ~ヴィバ・ロバのコンチェルパイアップルパイ
cochanのブログ
5個で550円が400円でしたぁハート


久しぶりに食べたぁ~~~~~音符


パイの中にこしあんが入ってるんですチョキ


昔はぁ~凄く美味しいって思ってたんだけど・・・苦笑


色んなお菓子を食べているうちに・・・普通になっちゃったぁぷぷ


美味しい物がいっぱいでぇ~困っちゃう笑


さぁ~明日一日頑張ったらぁ~~~~~~~~~~~ぷぷぷぷぷ


ねぇハート