帰ってきました・・・♪
ハードスケジュールな
グァムの旅から帰って来ましたぁ
がぁ・・・ちょっとへこんでます
ちょっぴり元気が出ないので旅の写真はちょっとづつ
今日はぁ~爆睡
10時間くらい寝てましたぁ~~~
洗濯の山
と格闘してましたぁ~~~
掃除
とウエットスーツも洗い
明日の準備も出来たかなぁ~~~
久しぶりのお仕事です
お休みを頂いてありがとぉでした
寝坊しないように![]()
頑張りまぁ~す![]()
とうとう~~~♪
今日の朝も・・・吹雪いてましたぁ~~~
車のライトをつけて・・・時々、視界が・・・10m・・・くらい
前の車のライトがたよりです
昨日から降り続いた雪![]()
雪かき・・・重い・・・うっ・・・
ちかれたぁ~~~~~~~~~~~~
今日から冬まつりが始まり、夜は花火がなってたぁ
残念ながらぁ~見に行けないんだけどぉ
いつも橋の上からぁ~ちらっとだけ
明日から今年初めてのダイビングでグァムに行って来ます
深夜便で行き![]()
早朝便で帰ってきます![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・あっという間なんだなぁ~~~~~
ショップで女子ばかりですがぁ~~~
始めてのグァム
楽しんできます![]()
沢山、思い出出来るといいなぁ~~~
魚もぉ~出会えるといいなぁ~~~~
ちょっとの間、ペタときたよ
出来ないけどぉ~~~
すぐに帰ってくるのでぇ~![]()
行ってきまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~す![]()
コンチェルパイ♪
今日もぉ~ずーと雪
が降ってたじょぉ~~~
お昼近くはぁ~吹雪いてひどかったぁ~~~
車の運転をする人は、大変だったみたいですね
高速道路でも玉突き事故があったみたいで・・・
通行止めになったみたいです
帰りは道路がツルツル
車が滑って・・・ちょっと怖かったんだなぁ
冬道には気をつけなくっちゃね
今日はぁ~ヴィバ・ロバのコンチェルパイ
5個で550円が400円でしたぁ
久しぶりに食べたぁ~~~~~![]()
パイの中にこしあんが入ってるんです![]()
昔はぁ~凄く美味しいって思ってたんだけど・・・
色んなお菓子を食べているうちに・・・普通になっちゃったぁ
美味しい物がいっぱいでぇ~困っちゃう![]()
さぁ~明日一日頑張ったらぁ~~~~~~~~~~~ぷぷぷ![]()
ねぇ![]()

