チャモロ料理♪
今日はぁ~2月22日
姪っ子の誕生日![]()
友達の誕生日![]()
夢の為にピアノを習い始めたみたいです
小さい頃はぁ~会うたびにお兄ちゃんと二人で戦うぞ
みたいなぁ~甥っ子が二人いるみたいだったぁ
ちょっと心配したけどぉ~~~~~
頑張ってほしいなぁ~![]()
グァムの2日目の夜ご飯です
チャモロ料理を食べに行きましたぁ
始めての味だったかもぉ~~~
6人で完食しましたぁ~~~~~~~~~~![]()
みんな疲れがちょっぴり出ていたけどぉ~
ホテルから徒歩1分
のDFSギャラリア・グァムへ
JPスーパーストアも隣接してるしぃ~![]()
さすが女子ばかりだなぁ~って感じ![]()
買い物に疲れきって
翌日のダイビングにそなえてぇ~![]()
12時前には・・・寝たかなぁ
続きはぁ~また明日
グァム2日目ダイビング♪
やっと海に辿り着きましたぁ~
ほとんど寝ないで・・・ダイビング初日
いつも一本目はぁ~ドキドキ
ちょっぴり暑さにぐったりですがぁ
通り抜けた水深はぁ・・・・・・・・・40M![]()
始めての体験![]()
案の定・・・窒素酔い・・・クラクラしちゃいましたぁ![]()
必死に水深を浅くしなくっちゃぁ~と一人バタバタ![]()
ブルーホールの感動もどこへやら
ショップに戻り、お昼御飯を食べてからぁ~
ちょっぴり辛めのマーボー豆腐![]()
デコだして・・・かなりテンション・・・低めのまま・・・
3本目・・・大丈夫でしょう・・・ということで・・・
近くで・・・怖い
帰りの車の中では・・・爆睡・・・疲れきってたぁ![]()
体の不調は現れなかったです・・・
ホテルに戻り、支度をしてからぁ~みんなでお食事
続きはぁ~また明日![]()
グァム旅行2日目♪
深夜便でグァムに着いたのが日本時間で12時15分くらいだったかな
日付が変わっちゃいましたぁ~~~
入国審査の書類も書き、指紋をとり、カメラで撮影
無事に通過
さぁ~荷物を受け取り早くホテルに帰って寝なくっちゃぁ~
ん・・・・・・
可愛いビーグル犬がクンクン
とてもなついてます
手荷物を検査されましたぁ~~~~~![]()
はい・・・・・朝食におにぎりを関空で買って持ってました
全部チェックされた![]()
知らなかったぁ~大好きな鶏ごぼうのおにぎりが・・・ひっかかった![]()
用紙に何か書かれた・・・・・・・・![]()
はい・・・別の場所へ・・・一人・・・行かされました・・・![]()
そこには誰も居ない
そこで目にした日本語はぁ~笑えた
(次の係の指示があるまでお待ちください)
(あなたの忍耐強さに感謝いたします)
ってかぁ~どんだけ待たせるつもりなんだろぉ~てね![]()
もう、みんなを待たせてるはぁ~早く寝なくちゃいけないはぁ~
初日から・・・やっちゃいました
結局、鶏ごぼうに鶏肉が入ってると言う事で没収
その他のわかめのおにぎり、かまぼこは無事でしたぁ
今度からは気をつけよぉ~と![]()
う~~~ん・・・疲れたぁ![]()
自宅を出てから15~6時間経過してます
ではぁ~続きはまた・・・明日![]()

















































