いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -134ページ目

チャモロ料理♪

今日はぁ~2月22日音符


姪っ子の誕生日ケーキ


友達の誕生日ケーキ


夢の為にピアノを習い始めたみたいですしあわせ~


小さい頃はぁ~会うたびにお兄ちゃんと二人で戦うぞチカラコブ


みたいなぁ~甥っ子が二人いるみたいだったぁぷぷ


ちょっと心配したけどぉ~~~~~ん~・・・。


頑張ってほしいなぁ~音符



グァムの2日目の夜ご飯ですいえー


チャモロ料理を食べに行きましたぁじゅる・・


cochanのブログ
マンゴージュース花



cochanのブログ
ルンピア(チャモロ風春巻き)花



cochanのブログ
チキン・キラグエン(チャモロ風マリネ)花



cochanのブログ
近海魚のココナッツミルク煮花



cochanのブログ
パンシット(焼きそば風春雨)花



cochanのブログ
ポーク・アチョーテ花



cochanのブログ
レッドライス(アチョーテで赤く色づけして炊いたご飯)花


始めての味だったかもぉ~~~かお2


6人で完食しましたぁ~~~~~~~~~~チカラコブ


みんな疲れがちょっぴり出ていたけどぉ~なきがお


ホテルから徒歩1分!!のDFSギャラリア・グァムへ笑


JPスーパーストアも隣接してるしぃ~笑


さすが女子ばかりだなぁ~って感じハート



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


あっ!!食後の綺麗な夜景です音符
cochanのブログ


cochanのブログ
ちょっとグァムっぽいでしょぷぷ


買い物に疲れきって!!翌日のダイビングにそなえてぇ~笑


12時前には・・・寝たかなぁ?


続きはぁ~また明日おしまい

グァム2日目ダイビング♪

やっと海に辿り着きましたぁ~ぷぷ


ほとんど寝ないで・・・ダイビング初日苦笑


いつも一本目はぁ~ドキドキ!!



cochanのブログ
ホテルのベランダからの眺めです音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
車で30分から40分移動してダイビングショップへドライブ



cochanのブログ


cochanのブログ
いよいよ出発ですチョキ



cochanのブログ
青い海と青い空音符

ちょっぴり暑さにぐったりですがぁえー



cochanのブログ


cochanのブログ
1本目ブルーホールを降りて行きますマリオ



cochanのブログ

cochanのブログ
ドキドキしながらぁ~苦笑

通り抜けた水深はぁ・・・・・・・・・40M!!

始めての体験音符

案の定・・・窒素酔い・・・クラクラしちゃいましたぁえー

必死に水深を浅くしなくっちゃぁ~と一人バタバタ笑

ブルーホールの感動もどこへやら汗



cochanのブログ
おおきなタコとの遭遇音符



cochanのブログ
・・・エビ音符なんだっけ?



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ウツボ音符



cochanのブログ


cochanのブログ
午前中に2本潜りましたぁ~音符


ショップに戻り、お昼御飯を食べてからぁ~花
cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
ちょっぴり辛めのマーボー豆腐音符


デコだして・・・かなりテンション・・・低めのまま・・・ガクリ


3本目・・・大丈夫でしょう・・・ということで・・・なみだ



cochanのブログ
ロウニンアジ音符

近くで・・・怖い見猿



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
私にはぁ~マクロが合ってるのかもなぁぷぷ



cochanのブログ
一日目のダイビングも終了地球


帰りの車の中では・・・爆睡・・・疲れきってたぁガクリ


体の不調は現れなかったです・・・ほろり


ホテルに戻り、支度をしてからぁ~みんなでお食事ハート


続きはぁ~また明日笑












グァム旅行2日目♪

深夜便でグァムに着いたのが日本時間で12時15分くらいだったかな見猿


日付が変わっちゃいましたぁ~~~汗


入国審査の書類も書き、指紋をとり、カメラで撮影?


無事に通過笑


さぁ~荷物を受け取り早くホテルに帰って寝なくっちゃぁ~チカラコブ


ん・・・・・・!!


可愛いビーグル犬がクンクンビーグル


とてもなついてますびーぐる


手荷物を検査されましたぁ~~~~~?


はい・・・・・朝食におにぎりを関空で買って持ってましたじゅる・・


全部チェックされた苦笑


知らなかったぁ~大好きな鶏ごぼうのおにぎりが・・・ひっかかった!!


用紙に何か書かれた・・・・・・・・汗


はい・・・別の場所へ・・・一人・・・行かされました・・・え


そこには誰も居ない汗


そこで目にした日本語はぁ~笑えたぷぷ


(次の係の指示があるまでお待ちください)


(あなたの忍耐強さに感謝いたします)


ってかぁ~どんだけ待たせるつもりなんだろぉ~てね笑


もう、みんなを待たせてるはぁ~早く寝なくちゃいけないはぁ~え゛!


初日から・・・やっちゃいましたガクリ


結局、鶏ごぼうに鶏肉が入ってると言う事で没収ポイント


その他のわかめのおにぎり、かまぼこは無事でしたぁ苦笑


今度からは気をつけよぉ~とぷぷ


cochanのブログ


cochanのブログ
バスもなかなか・・・発車しないしぃ~~~むっ



cochanのブログ

cochanのブログ

cochanのブログ
グァムプラザホテルへやっと・・・・・到着イエーイ


う~~~ん・・・疲れたぁガクリ


自宅を出てから15~6時間経過してますえー


ではぁ~続きはまた・・・明日笑