グァム4日目帰国♪
昨日はぁ~ずっと雪が降ってたぁ![]()
冬に逆戻りみたいなぁ・・・
今朝も雪かき、頑張りましたぁ
今日はぁ~プチ女子会で・・・食べすぎたぁ
もう・・・お腹がパンパン
明日はぁ~懲りずに流氷・・・ダイビング
ってかぁ~流氷・・・ないみたいです
多分、水温1度かなぁ~~~~~~~~~~~
クリオネ
会えるかなぁ
今日はぁ~グァム最終日
朝、4時に起きて
外は真っ暗![]()
でも、目の前に北斗七星がぁ~ドォーンと
ホントに真正面に大きく綺麗に北斗七星が輝いてたぁ![]()
残念ながらぁ~サザンクロスは見えない位置に![]()
11時頃はぁ~曇ってて明るさもあり、星ははっきり見えなかったしね
滞在時間・・・7時間くらいのグァムでしたぁ~~~
不思議な食感
スポンジ
なんじゃこりゃぁ・・・みたいなぁ![]()
・・・30分だけのダッシュのお買いもの![]()
ベーグル
だけ買って帰ってきたけどぉ![]()
移動時間が12時間以上かかってるしぃ~![]()
ホントにぃ~体力の使う旅になりました![]()
ドタバタしてたけどぉ~一応、無事に終えた事に感謝です
また1つ、いい経験をしたかなぁ~と![]()
思い出が増えましたぁ
明日もまた、経験してきます
グァム最後の晩餐♪
今日はぁ~ポカポカ陽気で10℃くらいありましたぁ
かなり雪も溶けてきました・・・がぁ
今、雨が降ってます
・・・ツルツルなんですけどぉ~~~
これで冷え込むと
大変なことに・・・なる
もう・・・転んじゃう
グァムの最終日です![]()
あっという間にダイビングも終り~明日は早朝便で帰国します
ベリーベリージュース
ソースはチーズとワサビが入ってるの
マッシュポテトにチーズが入っていて美味しかったぁ![]()
6人で割り勘で1800円くらいでしたぁ
2皿ずつ頼んだのもありました![]()
美味しかったよぉ~~~~~~~~~~~~
買い物してぇ~
グァム、最後の夜を楽しみます![]()
続きはぁ~また明日ね
グァム3日目ダイビング♪
やったぁ~明日はお休みです![]()
週休2日で中休みはぁ~嬉しいんだなぁ
する事が沢山あるんだけどねぇ
グァム3日目、最後のダイビング
今日はぁ~ホテルのレストランで朝食を食べる事に
ってかぁ・・・大丈夫なのかなぁ~と思いつつ
ウエイトで数回・・・強打されてましたぁ
海の中では、見た事ないけどぉ~
しかもぉ~炎天下の中・・・15分くらい・・・放置された
自前のマスクとスノーケルだったから良かったけどぉ
レンタルにはスノーケル・・・ついてなくて・・・大変そうだったぁ
ただ・・・・・・・・・・・おでこがぁ
はい・・・日焼けして黒光ってます
マスクの跡も・・・残って・・・ろこりんに笑われる![]()
今回のダイビングはぁ~いい勉強になったかな
失敗をして反省![]()
いい経験をしたと思ってます
みんなにも心配をかけちゃったしね![]()
これからも、潜り続けたいなぁ~と
あっ![]()
お昼のカレー・・・撮るの忘れたぁ
明日はぁ~夜の食事を紹介します![]()



























































