いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -133ページ目

グァム4日目帰国♪

昨日はぁ~ずっと雪が降ってたぁ雪


冬に逆戻りみたいなぁ・・・えー


今朝も雪かき、頑張りましたぁチカラコブ


今日はぁ~プチ女子会で・・・食べすぎたぁん~・・・。


もう・・・お腹がパンパンぷぷ


明日はぁ~懲りずに流氷・・・ダイビングマリオ


ってかぁ~流氷・・・ないみたいです泣


多分、水温1度かなぁ~~~~~~~~~~~ブルブル


クリオネクリオネ会えるかなぁ音符



今日はぁ~グァム最終日南の島①


朝、4時に起きて!!外は真っ暗!!


でも、目の前に北斗七星がぁ~ドォーンときらきら


ホントに真正面に大きく綺麗に北斗七星が輝いてたぁチョキ


残念ながらぁ~サザンクロスは見えない位置にほろり


11時頃はぁ~曇ってて明るさもあり、星ははっきり見えなかったしね汗


滞在時間・・・7時間くらいのグァムでしたぁ~~~笑



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ホテルのロビーです音符



cochanのブログ
グァムの空港音符


cochanのブログ


cochanのブログ
朝8時位かな。機内食・・・高野豆腐のようなぁ~ハンバーグ!!

不思議な食感?スポンジ?なんじゃこりゃぁ・・・みたいなぁ笑



cochanのブログ
関空に着いて時間があったのでぇ・・・アウトレットモールへくるま。R

・・・30分だけのダッシュのお買いもの!!

ベーグルベーグルだけ買って帰ってきたけどぉぷぷ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
やっと北海道へ帰ります飛行機



cochanのブログ
千歳空港へ到着音符



cochanのブログ


cochanのブログ
3泊4日のグァムの旅だったけど・・・・・長かったぁ~~~苦笑

移動時間が12時間以上かかってるしぃ~笑


ホントにぃ~体力の使う旅になりましたチカラコブ


ドタバタしてたけどぉ~一応、無事に終えた事に感謝ですしあわせ~


また1つ、いい経験をしたかなぁ~とぷぷ


思い出が増えましたぁイエーイ


明日もまた、経験してきますポイント



グァム最後の晩餐♪

今日はぁ~ポカポカ陽気で10℃くらいありましたぁ晴れ


かなり雪も溶けてきました・・・がぁ!!


今、雨が降ってます雨


・・・ツルツルなんですけどぉ~~~えー


これで冷え込むと!!大変なことに・・・なるガクリ


もう・・・転んじゃう笑



グァムの最終日ですチョキ


あっという間にダイビングも終り~明日は早朝便で帰国しますぷぷ


今日はT・G・I・フライデーズに行きましたaya
cochanのブログ
カンパァ~イビール

ベリーベリージュースイチゴ



cochanのブログ
オニオンリング玉ねぎ



cochanのブログ
ハッシュドポテトじゃがいも



cochanのブログ
エンドウ豆チップ豆

ソースはチーズとワサビが入ってるのハート



cochanのブログ
なんだっけ?トースト?



cochanのブログ
鶏肉のクリーム煮スパゲッティ・・・だったかなぁ?



cochanのブログ
骨付きステーキ・マッシュポテト花

マッシュポテトにチーズが入っていて美味しかったぁハート



cochanのブログ
イカのサラダ花


6人で割り勘で1800円くらいでしたぁおぉ!


2皿ずつ頼んだのもありました音符


美味しかったよぉ~~~~~~~~~~~~イエーイ



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
この夕暮れも今日でお別れですほろり



cochanのブログ
さぁ~お土産選んでぇぷぷ


買い物してぇ~チカラコブ


グァム、最後の夜を楽しみます笑


続きはぁ~また明日ねおしまい



グァム3日目ダイビング♪

やったぁ~明日はお休みですチョキ


週休2日で中休みはぁ~嬉しいんだなぁハート


する事が沢山あるんだけどねぇ笑



グァム3日目、最後のダイビングタンク


今日はぁ~ホテルのレストランで朝食を食べる事にaya


cochanのブログ


cochanのブログ
やっぱりご飯が食べたくてぇ~花



cochanのブログ
これは5人が食べたパンケーキセット花



cochanのブログ
グァバジュース花セットで6ドル(チップも入れて)



cochanのブログ
今日もぉ~3本潜りますマリオ

ってかぁ・・・大丈夫なのかなぁ~と思いつつ苦笑



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ポイントに行くまでの間、竿をしかけていたみたいおぉ!



cochanのブログ
なんとぉ~シイラです!!

ウエイトで数回・・・強打されてましたぁ苦笑

海の中では、見た事ないけどぉ~ぷぷ



cochanのブログ

cochanのブログ
なかなか透明度が悪くて・・・カメも沢山いたんだけどねぇカメ



cochanのブログ
これ・・・なんだぁ~?



cochanのブログ
ゴンベ音符



cochanのブログ
ツユベラ音符



cochanのブログ
・・・音符



cochanのブログ
音符



cochanのブログ
音符



cochanのブログ
音符



cochanのブログ
音符



cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ
2本目浮上して船を待つことに・・・・・・・・・・・えー



cochanのブログ
荒波なんですけどぉ~~~~~~~~叫び


しかもぉ~炎天下の中・・・15分くらい・・・放置されたほろり


自前のマスクとスノーケルだったから良かったけどぉにこ


レンタルにはスノーケル・・・ついてなくて・・・大変そうだったぁ汗


ただ・・・・・・・・・・・おでこがぁ泣


はい・・・日焼けして黒光ってますガクリ


マスクの跡も・・・残って・・・ろこりんに笑われる笑



cochanのブログ


cochanのブログ
こぉ~んな感じでダイビングが終わったぁ~~~イエーイ


今回のダイビングはぁ~いい勉強になったかなん~・・・。


失敗をして反省ガクリ


いい経験をしたと思ってますポイント


みんなにも心配をかけちゃったしねほろり


これからも、潜り続けたいなぁ~とチカラコブ


あっ!!


お昼のカレー・・・撮るの忘れたぁ見猿


おまけ音符
cochanのブログ
ショップのアイドル、猫のたなかくんハート


明日はぁ~夜の食事を紹介します花