クナイプ バスソルト♪
今日もぉ~無事に終わりましたぁ![]()
なんだかぁ~ずっと雪が降ってたけどぉ・・・![]()
最近のお気に入り
クナイプのバスソルト
気分をリラックスさせてくれます
しばらく使ってなかったんだけどぉ~
お疲れ気味なのでぇ~~~~~~~~~
一日の体の疲れ、心の疲れ、取ってくれます
水には不思議なパワーがあるんだなぁ~と思ってる
プールで泳いでいると、気分もすっきり![]()
特にジャグジーは癒しの場所です
あっ
海もそうなんだけどねぇ
なんだかぁ~色んなものを流してくれるようなぁ![]()
それとぉ~モヤモヤする時とか、何かに思い悩む時はぁ~
お風呂掃除がいいかもぉ
私だけかも![]()
普段からも掃除はしてるんだけどぉ~~~![]()
隅から隅までゴシゴシ磨くとなんだか余計な事を考えなくていい
しかも、綺麗になるのが目に見える
達成感が味わえる![]()
単純なんだけどぉ~試してみてみて![]()
なぁ~んてね
私のリフレッシュ方法でしたぁ~~~
ひなまつり♪
今日はぁ~お休みでしたぁ~~~
がぁ・・・ちょっぴりお疲れ
日々、慌ただしいんだなぁ~~~~~
今日は、ひなまつり
だけどぉ~なにもしなかったぁ
昨日はぁ~桜餅も食べたしぃ
ちらし寿司を作る元気もなかったしぃ
週末はぁ~ゆっくり出来るかなぁ
今日はぁ~またお菓子載せちゃいます
差し入れで頂きました![]()
ふわっとしたカステラ
なかなか美味しかったです
意外と好きなんだなぁ~~~![]()
わらびもちが12個くらい入ってるのぉ![]()
柳月のお菓子の中で一番好きなんです![]()
甘いものばぁ~かり食べて・・・って言われそうだけど![]()
疲れた時にはぁ~糖分が欲しくなるかもねぇ









