当たったしぃ~~~♪
今日はぁ~さすが月曜日って感じに忙しかったなぁ
春はぁ~まだまだ先ですが、ちょっぴり雪も少なくなって
みんな外出しやすくなってきたのかなぁ~~~
これから花粉症の季節だしぃ~
忙しくなってくるかもねぇ~~~~~
今日はぁ~年末にドラックストアーのキャンペーンがあり![]()
化粧品も沢山買ったので、応募したらぁ![]()
当たっちゃいましたぁ~~~~~~~~~~~~~~![]()
ホントは・・・JTB商品券が欲しかったんだけど
その中の1つに当選
3000円相当の商品が入ってるみたいです
久しぶりの当選で嬉しいですねぇ
前は懸賞にはまっていて![]()
お米60kg、カメラ、商品券、お花、食器、・・・と色々![]()
旅行だけは、当たらなかった
頑張ってたんだけどぉ~しばらくやってなかった
日用品、使わせていただきまぁ~す![]()
ありがと~ございましたぁ
今度はぁ~何を応募そようかなぁ![]()


最高でもー2℃








とお風呂掃除をゴシゴシとぉ


