いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -130ページ目

まだまだぁ~雪が・・・♪

今日も無事に終わったねぇ~~~音符


夜になって・・・また・・・雪雪積ってきちゃいましたぁ汗


雪も徐々に少なくなってきたと思ってたのにぃ泣


朝は所々、ツルツルしてますえー


最低気温は-8℃!!最高でもー2℃!!


もう・・・3月なんだけどなぁ~~~~~見猿


桜はぁ~まだ先でしょうかねぇぷぷ


おでかけが楽しみなんだけどなぁ~~~イエーイ



cochanのブログ


cochanのブログ
桜はぁ~5月にならないとぉ・・・咲かないじょぉ笑


明日の朝も・・・雪かき・・・頑張るかぁ~~~チカラコブ


もうそろそろ・・・いいのにねぇ地球

当たったしぃ~~~♪

今日はぁ~さすが月曜日って感じに忙しかったなぁぷぷ


春はぁ~まだまだ先ですが、ちょっぴり雪も少なくなって音符


みんな外出しやすくなってきたのかなぁ~~~キャッ☆


これから花粉症の季節だしぃ~泣


忙しくなってくるかもねぇ~~~~~ポイント



今日はぁ~年末にドラックストアーのキャンペーンがあり音符


化粧品も沢山買ったので、応募したらぁ!!


当たっちゃいましたぁ~~~~~~~~~~~~~~ベル


ホントは・・・JTB商品券が欲しかったんだけど笑


その中の1つに当選まと


ジャジャァ~ンキラred
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
Ms' one賞ハート


3000円相当の商品が入ってるみたいですイエーイ


久しぶりの当選で嬉しいですねぇチカラコブ


前は懸賞にはまっていてぷぷ


お米60kg、カメラ、商品券、お花、食器、・・・と色々ポイント


旅行だけは、当たらなかった苦笑


頑張ってたんだけどぉ~しばらくやってなかったえー


日用品、使わせていただきまぁ~すチョキ


ありがと~ございましたぁ花


今度はぁ~何を応募そようかなぁ笑


お勉強♪

今日もぉ~無事に終わったぁチカラコブ


洗濯洗濯とお風呂掃除をゴシゴシとぉぷぷ


久しぶりにのんびりとした週末かなぁ~~~おぉ!


また・・・来週は・・・反省会でお出かけですポイント


グァムの事もあり、もう一度勉強しなおすかなぁ~と笑


本をひっぱりだしてきましたぁ~~~!!
cochanのブログ


cochanのブログ
あははは苦笑


もうすぐ5年経つのにねぇ~~~ほろり


いい機会だと思ってます音符


初心忘れてはいけません見猿何事もねぇ~~~イエーイ


楽しく潜る為にはぁ~正しい知識が必要なんだなぁぷぷ


さぁ~頑張るかぁチカラコブ


明日はぁ~お休みハート


寝坊が出来るにがぁ~嬉しいなぁ音符