こんな時だけど・・・(>_<)
地元は震度2でした。
少しの揺れでしたが、めまいかと・・・
それでも、気持ち悪くなりました。
昨日からのTVの放送を観ていると、悲しくなります。
亡くなられた方のご冥福を心からお祈りしています。
みなさまが無事でありますように・・・
今日は、グァムの反省会と勉強会に行ってきます。
どこもだけぇ~~~♪
今日もぉ~時々吹雪
でしたぁ・・・![]()
どうしちゃったんだろぉ~ねぇ
千歳空港も欠航便があったみたいですねぇ
夜、ちょっぴり雪かきしてきましたぁ~~~
明日も雪・・・みたいですけどぉ
とほほです
今、所々に雲があるけど星が綺麗に見えますよぉ~~~![]()
今回、グァムでドコモだけ
をゲット![]()
グァム・サイパンバージョンなんです
一緒に行ったメンバー、私を抜かしてみんなドコモ
私だけがぁ~auだったんだなぁ![]()
なのでぇ~1つ貰っちゃいましたぁ~~~~~
DFSに行ってダウンロード画面を見せたら貰えましたぁ
また1つコレクションが増えたかなぁ~~~
今、ペプシネクスでスヌーピーのストラップが貰える![]()
また・・・集めちゃう![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでだろぉ~ねぇ
カツゲン♪
今日はぁ~雪がまた・・・積ってたぁ![]()
朝はぁ~吹雪いてました
一日中雪が降ってたかなぁ~~~~~
ちょっぴり道路も氷でツルツルの所も
春はぁ~~~~~遠いじょぉ
今日の話題がメグミルクのカツゲン
ろこりぃ~~~~~ん![]()
118円だったよぉ
北海道限定らしいです![]()
活力の源でカツゲン
乳酸菌飲料であまぁ~いんだなぁ
どんな味
と聞かれて・・・ヤクルトより砂糖がたっぷりな感じ![]()
子供が大好きな味
東京辺りではぁ~500mlで300円近かったようなぁ
今度、飲んでみてぇ~~~~~~~~~~~~~~
甘いからぁ![]()
そういえば、マミーも似たような味だったかもぉ![]()
明日はぁ~お休みだぁ![]()
寝坊が出来るぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~![]()



