いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -129ページ目

こんな時だけど・・・(>_<)

地元は震度2でした。


少しの揺れでしたが、めまいかと・・・


それでも、気持ち悪くなりました。


昨日からのTVの放送を観ていると、悲しくなります。


亡くなられた方のご冥福を心からお祈りしています。


みなさまが無事でありますように・・・




今日は、グァムの反省会と勉強会に行ってきます。

どこもだけぇ~~~♪

今日もぉ~時々吹雪雪でしたぁ・・・ほろり


どうしちゃったんだろぉ~ねぇ?


千歳空港も欠航便があったみたいですねぇ汗


夜、ちょっぴり雪かきしてきましたぁ~~~ガクリ


明日も雪・・・みたいですけどぉ笑


とほほですえー


今、所々に雲があるけど星が綺麗に見えますよぉ~~~やけい



今回、グァムでドコモだけドコモだけをゲットチョキ
cochanのブログ
グァム・サイパンバージョンなんです音符


一緒に行ったメンバー、私を抜かしてみんなドコモ!!


私だけがぁ~auだったんだなぁ笑


なのでぇ~1つ貰っちゃいましたぁ~~~~~イエーイ


DFSに行ってダウンロード画面を見せたら貰えましたぁポイント


また1つコレクションが増えたかなぁ~~~ハート


今、ペプシネクスでスヌーピーのストラップが貰える!!


また・・・集めちゃう汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでだろぉ~ねぇぷぷ



カツゲン♪

今日はぁ~雪がまた・・・積ってたぁ目


冬に逆戻りかと・・・思うくらい見猿
cochanのブログ


朝はぁ~吹雪いてましたえー


一日中雪が降ってたかなぁ~~~~~地球


ちょっぴり道路も氷でツルツルの所も!!


春はぁ~~~~~遠いじょぉ苦笑


今日の話題がメグミルクのカツゲン音符


ろこりぃ~~~~~ん!!


これだぁポイント
cochanのブログ


cochanのブログ
いやぁ~久しぶりに飲んだかもぉぷぷ


118円だったよぉ花


北海道限定らしいです音符


活力の源でカツゲン笑


乳酸菌飲料であまぁ~いんだなぁじゅる・・


どんな味?と聞かれて・・・ヤクルトより砂糖がたっぷりな感じ?


子供が大好きな味ハート


東京辺りではぁ~500mlで300円近かったようなぁ泣


今度、飲んでみてぇ~~~~~~~~~~~~~~イエーイ


甘いからぁ笑


そういえば、マミーも似たような味だったかもぉ音符


明日はぁ~お休みだぁチョキ


寝坊が出来るぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~ぷぷ