小さな手♪
4月になっちゃいましたねぇ
久しぶりのブログの更新です
熱はあっという間に下がちゃいましたがぁ・・・
喉が痛くて・・・リンパに菌が入ったみたいですねぇ
アメ玉くらいの大きさのしこりがちょっぴり痛いですがぁ
体はぁ~元気です
心配してくれてありがとぉ~でした
4月だというのに、昨日は雪が積もってましたぁ~~~![]()
土曜日は一日中、吹雪いてたしねぇ・・・
今朝も最低気温はー9℃くらいです
寒いんだなぁ~~~~~~~~~~~~~~
昨日は体調もよくなり、おでかけ
ダイブ仲間の出産のお祝いに![]()
もう・・・6か月経っちゃいましたがぁ
何度か会ってるんだけどぉ~グァムのお土産も渡しに
とぉ~ても、おりこうさん
可愛いんです
パパ、ママ共にダイバーだからぁ~きっとダイバーになるかなぁ![]()
いつかぁ~大きくなったら一緒に潜ろうね![]()
楽しみがまた一つ増えたかも
だったぁ









遠く遠く、離れていてもぉ~僕の事がわかるように




