いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -127ページ目

西の空♪

今日はぁ~朝から雨雨だったぁ


午後から晴れた晴れ


この頃、星が綺麗に見えるやけい


西の空に三日月月


三日月月の左下にオリオン座オリオン


かなり下の方で輝いてますぅ~~~イエーイ


もう少しで見れなくなるんだって!!


季節が変わり始めてる証拠かなぁ~~~花


色んな事があってもぉ~時は過ぎて行くほろり


一日一日を大切にしたいなぁ~~~しあわせ~


奇跡の星地球
cochanのブログ



遠く遠く♪

今日も暖かい一日でしたねぇ花


桜ですねぇ~雪は残っているけれどぉぷぷ


昨日はぁ~久しぶりに泳いできました水泳


この頃、サボってたからなぁ・・・ほろり


また、ちょっとずつがんばろぉ~~~チカラコブ




今日は、歌の歌詞でエールを送ります虹


音符遠く遠く、離れていてもぉ~僕の事がわかるように音符

音符力一杯、輝ける日をこの町で迎えたぁ~い音符
cochanのブログ


cochanのブログ



cochanのブログ


cochanのブログ

今年も桜が綺麗に咲きますように花

小さな手♪

4月になっちゃいましたねぇまるちゃん風


久しぶりのブログの更新です笑


熱はあっという間に下がちゃいましたがぁ・・・↓↓


喉が痛くて・・・リンパに菌が入ったみたいですねぇ泣


アメ玉くらいの大きさのしこりがちょっぴり痛いですがぁぷぷ


体はぁ~元気ですチカラコブ


心配してくれてありがとぉ~でしたしあわせ~


4月だというのに、昨日は雪が積もってましたぁ~~~雪


土曜日は一日中、吹雪いてたしねぇ・・・ポイント


今朝も最低気温はー9℃くらいです!!


寒いんだなぁ~~~~~~~~~~~~~~えー


昨日は体調もよくなり、おでかけドライブ


ダイブ仲間の出産のお祝いにクラッカー


もう・・・6か月経っちゃいましたがぁ汗


何度か会ってるんだけどぉ~グァムのお土産も渡しに音符


とぉ~ても、おりこうさんキャッ☆


可愛いんですハート



cochanのブログ
この手で素敵な夢をつかんでね音符



cochanのブログ
素敵な人生歩んでいってね音符


パパ、ママ共にダイバーだからぁ~きっとダイバーになるかなぁぷぷ


いつかぁ~大きくなったら一緒に潜ろうねしあわせ~


楽しみがまた一つ増えたかもイエーイ