いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -126ページ目

雨は夜更けすぎにぃ~♪

雪へと・・・変わっていきましたぁ泣


もう、4月中旬なのにぃ~~~~~~~~~~見猿


一日中、降ってたしぃ↓↓



cochanのブログ
積ってます!!


金曜日に夏タイヤに取り換えちゃったぁえー


道路はなんとか大丈夫だったけど・・・くるま。R


春の嵐だぁ~~~~~~~~~~~~~~~汗


明日・・・大丈夫かなぁ?


桜はぁ~?



3月のふるさと会♪

今日はぁ・・・朝から・・・また地震が・・・えー


千葉の大きな地震の時間は通勤途中で知らなかった汗


いつまで・・・続くんだろう・・・ガクリ


みんな無事でいてねほろり



今日は、お天気晴れが良かったけど肌寒い1日だったかな苦笑


そして、3月のふるさと会ぷぷ


とぉ~ても遅くなったけど紹介しちゃいます花


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
大好きな土佐文旦文旦


つぶがしっかりしていて、美味しいんです音符


毎年頼んじゃう1品かなぁ~~~しあわせ~


また、来年も食べたいなぁ好

Jupiter♪

音符Every day I listen to my heart ひとりじゃない音符音符深い胸の奥でつながってる音符


震災から1カ月

まだまだ、大変な思いをしている方が沢山いると思います

各地では春の訪れを感じています

みんなの心にも花が咲きますように

笑顔で暮らせる日が一日でも早く訪れますように


好きな曲を贈ります