ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雪へと・・・変わっていきましたぁ
もう、4月中旬なのにぃ~~~~~~~~~~
一日中、降ってたしぃ
積ってます
金曜日に夏タイヤに取り換えちゃったぁ
道路はなんとか大丈夫だったけど・・・
春の嵐だぁ~~~~~~~~~~~~~~~
明日・・・大丈夫かなぁ
桜はぁ~
今日はぁ・・・朝から・・・また地震が・・・
千葉の大きな地震の時間は通勤途中で知らなかった
いつまで・・・続くんだろう・・・
みんな無事でいてね
今日は、お天気が良かったけど肌寒い1日だったかな
そして、3月のふるさと会
とぉ~ても遅くなったけど紹介しちゃいます
大好きな土佐文旦
つぶがしっかりしていて、美味しいんです
毎年頼んじゃう1品かなぁ~~~
また、来年も食べたいなぁ