いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -124ページ目

小樽バスツアー♪

昨日から、8日間のお休みに入りましたぁ~音符


今日はぁ~ピグ友4人で小樽のバスツアーへ行ってきましたドライブ


4年前のゴールデンウィークもミステリーバスツアーへ音符


その日じゃないと行く所がわからない笑


それもぉ~途中まで内緒キャッ☆


桜を3か所めぐり、夕張から栗山の酒造へと花


残念な事にぃ~桜桜は・・・まったく咲いてなかったんだなぁほろり


でもぉ~なかなか面白かったですよぉぷぷ


今年は昼食もついて小樽散策2時間、田中酒造とサーモンファクトリーポイント


お値段3943円(さんきゅうよみうり)!!


朝は曇り時々雨でしたがぁ~晴れ晴れましたぁにこ


風は強かったけどぉ~良い一日になりました花



cochanのブログ
つるぬまの道の駅です花



cochanのブログ
サーモンファクトリーの写真・・・撮ってないえー



cochanのブログ
白子の燻製花

美味しかったです。お酒のおつまみには、ぴったり音符



cochanのブログ
鮭キムチ花

サーモンが入っていてぇ~これも美味しい音符



cochanのブログ
さけっぴ花

鮭の皮をカラッと揚げてサクサク、マヨネーズ味が良い感じ音符



cochanのブログ
花ごころ花



cochanのブログ


cochanのブログ
お店の中には桜の木がぁ~!!



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
元銀行だったようで、金庫の扉がそのまま残ってます花



cochanのブログ
ザンギ、天麩羅も後から出てきました花



cochanのブログ
ロールケーキ花


とっても美味しく頂きましたぁ~~~~~~~~音符



cochanのブログ

長くなりそうなのでぇ~続きは、また明日笑


後半へ続くいえー

梅が咲いたぁ♪

今日も雨が降っちゃいましたぁ雨


昨日、函館ではやっと梅の花が咲きました梅


桜はぁ~もうちょっとかなぁポイント


そしてぇ~職場にもぉ~!!


電撃的なんですぅぷぷ


今日、聞いてぇ~びっくり目


みんな驚きだったけどぉ~おめでとベル


素敵な人生を二人で歩んでいってねぇハート


私もぉ~幸せのパワーわけてもらわなくっちゃ笑


今年のお花見の飲み会は大盛り上がり間違いないイエーイ


楽しみだねぇ音符



cochanのブログ





選挙♪

今日も寒い一日かなぁ~ほろり


お休みなので、父の所へお出かけドライブ


帰りに市議選挙に母と行ってきましたぁ~~~よっ


ん~~~全然来てないみたいですねぇ苦笑


一応、真面目に行ってますぷぷ



しばらく泳いでないからぁ~行ってくるかなぁイエーイ


おさぼり気味だからぁえー


ちょっと体力つけてこよぉっとチカラコブ


泳ぎ終りにはぁ~ぐったりしてるんだけどねぇ笑


水の中にいるだけで結構体力つかいますポイント


あっ!!ジャグジーにも長くいるからかなぁ?


ぷぷぷぷぷ



cochanのブログ