小樽バスツアー♪
昨日から、8日間のお休みに入りましたぁ~
今日はぁ~ピグ友4人で小樽のバスツアーへ行ってきました
4年前のゴールデンウィークもミステリーバスツアーへ![]()
その日じゃないと行く所がわからない
それもぉ~途中まで内緒
桜
を3か所めぐり、夕張から栗山の酒造へと
残念な事にぃ~桜
は・・・まったく咲いてなかったんだなぁ
でもぉ~なかなか面白かったですよぉ
今年は昼食もついて小樽散策2時間、田中酒造とサーモンファクトリー
お値段3943円(さんきゅうよみうり)
朝は曇り時々雨でしたがぁ~晴れ
ましたぁ
風は強かったけどぉ~良い一日になりました![]()
美味しかったです。お酒のおつまみには、ぴったり![]()
サーモンが入っていてぇ~これも美味しい![]()
鮭の皮をカラッと揚げてサクサク、マヨネーズ味が良い感じ![]()
とっても美味しく頂きましたぁ~~~~~~~~![]()
長くなりそうなのでぇ~続きは、また明日![]()
後半へ続く






















