今日はぁ~多分、お花見で公園が賑わっていることかとぉ
桜が満開です
ちょっと寒いけどね
職場のお花見(飲み会)は来月になりましたぁ~
今日は、先月出産のお祝いに遊びに行った
ダイバー仲間からのお返しが届いたのでぇ~紹介します
グァムのお土産と、ちょっとしたオモチャだったんだけどぉ~
素敵なプレゼントを貰っちゃいましたぁ
北菓楼の贈り鯛
アップルパイです
食べきれないので、職場におすそわけ
アップルがたっぷりでぇ~美味しかったです
ありがとねぇ~~~~~~~~~~~
また、遊びに行くからねぇ
ではぁ~女子会
に行ってきまぁ~す