いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -122ページ目

贈り鯛♪

今日はぁ~多分、お花見で公園が賑わっていることかとぉ花


桜が満開です桜


ちょっと寒いけどね笑


職場のお花見(飲み会)は来月になりましたぁ~イエーイ


今日は、先月出産のお祝いに遊びに行った


ダイバー仲間からのお返しが届いたのでぇ~紹介しますチョキ


グァムのお土産と、ちょっとしたオモチャだったんだけどぉ~ほろり


素敵なプレゼントを貰っちゃいましたぁハート
cochanのブログ


cochanのブログ
北菓楼の贈り鯛音符


アップルパイです!!


食べきれないので、職場におすそわけぷぷ


アップルがたっぷりでぇ~美味しかったですハート


ありがとねぇ~~~~~~~~~~~しあわせ~


また、遊びに行くからねぇチカラコブ


ではぁ~女子会!!に行ってきまぁ~す花



桜が咲いたぁ♪

今日はぁ~今年一番の暖かさかもぉ晴れ


気温は18℃になりましたぁ~~~イエーイ


でも・・・明日は10℃で雨です雨


なかなか暖かくならないんだなぁ~~~ほろり


今日はぁ~お昼に父の所へ行き花


午後は母の病院へ付き添いと大忙しチカラコブ


近くの公園にはぁ~桜桜がやっと咲いてたぷぷ
cochanのブログ


cochanのブログ
まだまだ満開じゃぁ~ないけれどポイント


今年はちょっと遅いです地球


まだ、大雪山系には雪が残ってるしぃ~笑
cochanのブログ


今年はぁ~この間貰ったイチゴいちごの苗
cochanのブログ
育つかなぁ~~~~~~~~~~苦笑


ホウセンカも貰ったんだけどぉ・・・茎がクキっと!!折れたけど・・・ぷぷ
cochanのブログ
大丈夫なんだろぉ~か?


育ったらまたアップしますねぇ笑


本州は大雨みたいでえー


梅雨の始まりかなぁ?

母の日♪

今日はぁ~母に日ですねぇカーネーション


雨降りの一日になっちゃいましたぁ雨


相変わらず忙しいお休みだったけどぉ~苦笑


昨日、カニとお刺身でお祝いクラッカー


なのでぇ~今日は普通の夕食です笑


今年はブラウスを母に選んでもらいましたぁプレゼント


姉からは、バームクーヘンが届きましたぁ音符
cochanのブログ


cochanのブログ
TUBOYAのバームクーヘンです花


まだ、食べてないんだけどぉ~ぷぷ


カーネーション・・・撮るの忘れたぁえー



またぁ~明日も大忙しになりそうだぁガクリ


がんばるかぁ~~~~~~~~~~チカラコブ