いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -120ページ目

エチュード洋菓子店♪

今日は夕方から雨が降ってきたぁ雨


お祭りなのにねぇ~~~苦笑


海に誘われたけどぉ・・・仕事も忙しくmakovv


体調も良くないので・・・お断りしちゃいましたぁ見猿


まだ、北海道の海はドライスーツで水温も低いですブルブル


今年はフウセンウオちゃんには逢えないかなぁ~~~汗


どんな生物達に逢えるか楽しみなんだけどぉ?


どれだけ潜れるかなぁ~~~ぷぷ



今日は甘い物を控えてるんだけどぉ・・・汗


美味しそうなので・・・買っちゃいました笑



cochanのブログ
エチュード洋菓子店の笑顔のフロマージュ音符


含有量の最初にチーズが書いてある!!


ってことはぁ~チーズたっぷり濃厚なんですハート


小さいんだけど、食べごたえがありましたぁチョキ


小判?くらいの大きさで187円?だったかな汗




cochanのブログ
エチュード洋菓子店の天使のチーズ音符


これも美味しかったぁ~ハート


これまた小さいんだけどねぇ~笑


値段は同じくらいだったかなぁ~?


わすれちゃったぁ苦笑


2006年プリンの殿堂人気投票第1位獲得したベル


ひよこのお昼ねプリンは今回買わなかったけどぉぷぷ


これも美味しいんですよぉ~~~~~~イエーイ


もぉ~目の毒が一杯で困っちゃいましたえー



さぁ~明日もお仕事、頑張るかぁチカラコブ



音楽大行進♪

今週はぁ~なにかと忙しかったなぁ見猿


今年は花粉がすごい目みたいです泣


去年と何が違うのかなぁ~?


ほとんどアレルギーはないけれど、くしゃみが時々でる笑


周りは、みんな鼻グスグスしてるけどぉほろり


今日は午後から雨になっちゃいましたぁ雨


地元では「第79回北海道音楽大行進」がありますホルン。


幼稚園から大人まで公道でのマーチングイベントです♪


なかなか見ごたえがあるんですキャッ☆


仕事で後半しか見れないけれどぉ・・・


お祭りもあるので街中は賑わってますベル



cochanのブログ
全然関係ないけどぉ~賑わってますぷぷ



cochanのブログ
笑笑笑


明日はぁ~晴れ晴れるかなぁ~~~~~しあわせ~


ミニトマト♪

ここ何日か暖かい日が続いています晴れ


昨日の夜は雨が降ったけど、今日は晴れチョキ


小学校では今日が運動会の所が多い運動会


晴れたしぃ~暖かくて良い一日になりましたねぇキャッ☆



cochanのブログ


cochanのブログ


相変わらず、忙しい毎日を過ごしてるけどぉ~ぷぷ


いちごちゃんいちごに新しい仲間が増えましたハート


甘みミニトマトトマト
cochanのブログ

元気に育ちますようにぃ~~~~~~~~~音符


本州では台風がきているみたいですが・・・えー


地元は穏やかな一日になりました花


みなさん、気をつけて下さいねぇポイント