エチュード洋菓子店♪
今日は夕方から雨が降ってきたぁ
お祭りなのにねぇ~~~
海に誘われたけどぉ・・・仕事も忙しく
体調も良くないので・・・お断りしちゃいましたぁ
まだ、北海道の海はドライスーツで水温も低いです
今年はフウセンウオちゃんには逢えないかなぁ~~~
どんな生物達に逢えるか楽しみなんだけどぉ
どれだけ潜れるかなぁ~~~
今日は甘い物を控えてるんだけどぉ・・・
美味しそうなので・・・買っちゃいました
含有量の最初にチーズが書いてある
ってことはぁ~チーズたっぷり濃厚なんです
小さいんだけど、食べごたえがありましたぁ![]()
小判
くらいの大きさで187円
だったかな![]()
これも美味しかったぁ~![]()
これまた小さいんだけどねぇ~![]()
値段は同じくらいだったかなぁ~![]()
わすれちゃったぁ
2006年プリンの殿堂人気投票第1位獲得した![]()
ひよこのお昼ねプリンは今回買わなかったけどぉ![]()
これも美味しいんですよぉ~~~~~~
もぉ~目の毒が一杯で困っちゃいました
さぁ~明日もお仕事、頑張るかぁ










るかなぁ~~~~~






