べんりで酢♪
久しぶりの・・・更新・・・かもぉ
なんだかぁ~忙しくて・・・サボってましたぁ
昨日はぁ~気温が30℃近くあったのかなぁ
日々、気温差が激しくて・・・体がついていかない
この間の父の日もバタバタしていて・・・お祝いしてないしぃ~
父も体調を崩して点滴してたしぃ・・・
落ち着いてから父の日のお祝いをしようかなぁ
ご飯にかけるだけで、酢飯ができちゃう
日曜日はおいなりさんを作って美味しく頂きましたぁ![]()
野菜とかも薄切りにして漬けておくと美味しい![]()
ドレッシングみたいにしても![]()
なににでも合いますよぉ~~~![]()
地元では一軒だけでお茶屋さんに売ってます![]()
職場でもみんな使ってます
あっ
ちょっぴり甘めかも![]()
明日もぉ~お休みなんだけど・・・忙しいかも
ピグライフにはまってるからかなぁ![]()
リアルでもイチゴ
に実がついたじょ
今度アップしまぁ~す
もも太郎さん
お腰につけたぁ~キビ団子



















