みかん子ちゃんのお土産♪
なんだかぁ~秋・・・みたいな気候です
昨日、今日と25~6℃でお天気は晴れ
なのに・・・風が冷たい
朝、夜は寒いです
過ごしやすいですがぁ~夏が・・・終わったみたい
でも、週末には30℃近くなるみたいで・・・どうしちゃったの
ほんとうにぃ~北海道の夏は短い
カラッとしていて過ごしやすいですよぉ~~~
先週、気温は20℃と寒かった時
ピグ友のみかん子ちゃんは、あつぅ~い本州へ![]()
かなり暑かったみたいですねぇ~~~
でも、楽しい旅が出来たみたいで良かったね![]()
お土産も沢山買ってきてくれましたぁ~~~
美味しくて、沢山食べちゃいます
あと、シフォンケーキとエビせんべい![]()
ぜぇ~んぶ、美味しく頂きましたぁ![]()
みかん子ちゃん、ありがとぉ~~~~~~~
あっ![]()
上司も京都へ行っていて祇園祭をみてきたそうです
かなり暑かったようで・・・
お土産の京ロール・・・食べちゃいましたぁ![]()
美味しかったです
毎日美味しい物だらけで、どうしましょ
今年初の増毛♪
ざんねぇ~ん
増毛と書いて・・・ましけ
と読みます
先週から気温がとぉ~ても低いんです
ほんとうに・・・さぶっ
って感じで・・・
昨日も小雨で20℃
くらい
本州との気温差が激しいですねぇ
今日はぁ~ちょっぴり暑くて26℃
夕方は風が出てきて、涼しいですよぉ![]()
昨日は今年初の日本海
増毛(ましけ)にダイビングに行ってきましたぁ~~~
残念ながら・・・朝から小雨
気温も20℃くらいです
思っていたよりも陸は寒くはなかったですよぉ~
ってか・・・水温・・・16℃・・・だからかなぁ~![]()
ずっと雨が降っていたので透明度も5~10m・・・かなぁ
ウエットスーツ5ミリにフードベスト・・・さぶかったぁ~
水深13~14mくらいが温度が急激にさがります
寒さとの戦い
ですが40分近く潜ってました
あまり魚はいなかったかなぁ~ソイはいたけどね
久しぶりで疲れたけどぉ~やっぱり楽しい
アバラがちょっぴり痛いですがぁ![]()
なんとかぁ~タンク背負えてよかったぁ
明日からまた、頑張るかぁ~~~~~~~~~~~~
日ハム2連勝♪
昨日、今日と地元のスタルヒン球場で試合がありましたぁ~
1年に1回なんですぅ~
日ハム×楽天
見に行けなかったけどぉ~テレビで観戦![]()
ちょー満員だったみたいです
今朝は雨が降っていたけど、試合が始まる頃にはやんでました
なかなか面白い試合でしたよぉ~~~
日ハム、おめでとぉ~~~~~~~~~~~
応援していたファンの方たちも、暑かっただろうなぁ~
今日は1カ月ぶり
に泳いできましたぁ~~~
全然泳いでないけど・・・疲れたぁ
やっぱりやらないと駄目だねぇ~~~
ダイビングの為にも体力つけないとぉ・・・タンク背負えない
石ころゴロゴロ歩けない・・・
夏バテにはぁ~負けないじょ![]()














