いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -116ページ目

みかん子ちゃんのお土産♪

なんだかぁ~秋・・・みたいな気候ですほろり


昨日、今日と25~6℃でお天気は晴れ晴れ


なのに・・・風が冷たい苦笑


朝、夜は寒いですブルブル


過ごしやすいですがぁ~夏が・・・終わったみたいえー


でも、週末には30℃近くなるみたいで・・・どうしちゃったの地球


ほんとうにぃ~北海道の夏は短い!!


カラッとしていて過ごしやすいですよぉ~~~笑


先週、気温は20℃と寒かった時寒い


ピグ友のみかん子ちゃんは、あつぅ~い本州へ飛行機


かなり暑かったみたいですねぇ~~~汗


でも、楽しい旅が出来たみたいで良かったねチョキ


お土産も沢山買ってきてくれましたぁ~~~イエーイ



cochanのブログ
立山?の駅でしか売っていない星の雫音符



cochanのブログ
きなこアーモンド音符


美味しくて、沢山食べちゃいますぷぷ




cochanのブログ
野沢菜のおつけもの音符


あと、シフォンケーキとエビせんべい音符


ぜぇ~んぶ、美味しく頂きましたぁチョキ


みかん子ちゃん、ありがとぉ~~~~~~~よっ


あっ!!


上司も京都へ行っていて祇園祭をみてきたそうですおぉ!


かなり暑かったようで・・・makovv


お土産の京ロール・・・食べちゃいましたぁぷぷ


美味しかったですハート


毎日美味しい物だらけで、どうしましょ汗

今年初の増毛♪

ざんねぇ~ん苦笑


増毛と書いて・・・ましけ!!と読みますぷぷ


先週から気温がとぉ~ても低いんです地球


ほんとうに・・・さぶっブルブルって感じで・・・えー


昨日も小雨で20℃!!くらい笑


本州との気温差が激しいですねぇ汗


今日はぁ~ちょっぴり暑くて26℃晴れ


夕方は風が出てきて、涼しいですよぉチョキ


昨日は今年初の日本海航海


増毛(ましけ)にダイビングに行ってきましたぁ~~~タンク


残念ながら・・・朝から小雨雨


気温も20℃くらいですmakovv


思っていたよりも陸は寒くはなかったですよぉ~お~


ってか・・・水温・・・16℃・・・だからかなぁ~ぷぷ


ずっと雨が降っていたので透明度も5~10m・・・かなぁ?


浅瀬は濁りまくりぃ~ですが汗
cochanのブログ


ウエットスーツ5ミリにフードベスト・・・さぶかったぁ~あ゛ぁ゛っ


水深13~14mくらいが温度が急激にさがりますポイント


寒さとの戦いぷぷですが40分近く潜ってましたいえー


あまり魚はいなかったかなぁ~ソイはいたけどねさかな


5cmくらいのヒラムシ
cochanのブログ


cochanのブログ
なかなか大きかったなぁ音符


ウミウシウミウシ
cochanのブログ


cochanのブログ


ピンボケのカレイカレイ
cochanのブログ
慌てて撮って・・・ピンボケ・・・残念汗




こんな天気でしたよぉ~地球
cochanのブログ



cochanのブログ

cochanのブログ


久しぶりで疲れたけどぉ~やっぱり楽しいよっ


アバラがちょっぴり痛いですがぁ笑


なんとかぁ~タンク背負えてよかったぁチカラコブ


明日からまた、頑張るかぁ~~~~~~~~~~~~しあわせ~

日ハム2連勝♪

昨日、今日と地元のスタルヒン球場で試合がありましたぁ~野球ボール


1年に1回なんですぅ~音符


日ハム×楽天にこ


見に行けなかったけどぉ~テレビで観戦テレビ


ちょー満員だったみたいですぷぷ


今朝は雨が降っていたけど、試合が始まる頃にはやんでました雨


なかなか面白い試合でしたよぉ~~~イエーイ


日ハム、おめでとぉ~~~~~~~~~~~チカラコブ


応援していたファンの方たちも、暑かっただろうなぁ~苦笑



今日は1カ月ぶり!!に泳いできましたぁ~~~水泳


全然泳いでないけど・・・疲れたぁガクリ


やっぱりやらないと駄目だねぇ~~~汗


ダイビングの為にも体力つけないとぉ・・・タンク背負えないえー


石ころゴロゴロ歩けない・・・笑


ちょっとずつ・・・頑張るかぁ~チカラコブ
cochanのブログ


夏バテにはぁ~負けないじょ笑