いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -114ページ目

やきそば弁当♪

今日は30℃でしたがぁ~湿度が少なくて良かったぁ晴れ


北海道の夏は、朝と夜が涼しくて過ごしやすいんですよぉ~しあわせ~


いつものこの時期は湿度が高くてムシムシしてるんですがぁ苦笑


明日はおやすみチョキ


夜は花火大会花火


家から綺麗に見えるのでぇ~電気を消して楽しみます音符


お祭りも始まり賑わう週末になりそうですよっ



今日はぁ~北海道だけの発売?のやきそば弁当を紹介音符



cochanのブログ
カルビーポテトチップスとのコラボ花


まだ・・・食べてないので・・・どんな味だろぉ~ぷぷ


楽しみですポイント


そしてぇ~こちらもコラボ花
cochanのブログ
逆バージョンです笑


ソース味のポテトチップスでしたぁ~じゅる・・


やっぱり普通のやきそば弁当が好きかもぉイエーイ


タラコ味も食べたけどぉ~美味しかったですよぉおぉ!





世界水泳2011♪

なんだかぁ~風が冷たいぞぉ・・・え゛!


日中の気温は26℃くらいかなぁ~晴れ


秋・・・来ちゃうかぁ~?


蒸し暑かったり、涼しかったりと・・・変なのぉほろり


湿度が少ないと体が楽なんだけどなぁ笑



今日で世界水泳2011が最終日になりましたぁ水泳


みんな頑張ってましたねぇ~パチパチ


綺麗な泳ぎに速い!!


さすがアスリートだなぁ~とチカラコブ


昨日も夜の10時過ぎから泳ぎはじめたけど・・・ぷぷ


疲れた事、疲れた事ガクリ


のんびり、ゆっくりな泳ぎ方しかできないんだけどねぇ~笑


体力つけるのと、癒し!!の為に泳いでます音符



cochanのブログ


cochanのブログ
みんな頑張ったぁ~音符



cochanのブログ
私も頑張ったぁ~音符



cochanのブログ
なにより・・・修造ちゃん・・・燃えてたね笑



cochanのブログ
あっ!!私のフィンの色と同じなのぉ~ハート


つい・・・買っちゃったぷぷ



ご当地WAONカード♪

今日もぉ~蒸し暑かったぁ・・・えー


北海道の短い夏!!


なんですけどぉ~~~笑


涼しいのに慣れているので・・・グッタリなんですガクリ


昨日はお休みでイオンへ音符


ご当地WAONカードが発売になる事を知り・・・買っちゃいましたぷぷ


今までも使っていたのですがぁ・・・欲しくなっちゃいましたぁポイント


現金をカードにチャージして支払いに使いますイエーイ


最初はカードを300円で購入するんですけどぉ~四つ葉


200円に1ポイントつくので、あっという間にポイントが溜まりますにこ


500ポイントから500円へ交換できるのでお得なんですよぉ~音符


各地でもあるみたいなんですがぁ~ハート


旅行に行ったら・・・買っちゃうかもぉぷぷ


ほっかいどうのWAONカードは、こんな感じです花
cochanのブログ
ねっ!!かぁいいでしょ音符


欲しくなるでしょ?


あれ・・・そうでもない?


ぷぷぷ笑自己満足ですチョキ