スイーツの貰い物♪
今日もぉ~暑かったぁ
30℃以上はあったと思うんだけどぉ
日差しが痛くて
温風だったぁ
昨日は職場のお食事会でお腹いっぱぁ~い食べた
海鮮三昧で全部・・・食べれませんでしたぁ~
ウニ、ホタテ、ツブ、エビ、イカ、タコ、カキ、カレイのお造り、キンキ
ほんとに美味しかったです![]()
でも・・・食べすぎたから・・・やっぱり・・・OPP
スイーツの貰い物が多いのですがぁ~
ちょっとだけ紹介しちゃいます
(牛乳黒糖・ごぼう)
あっという間食べちゃいます
柔らかくて美味しいんです![]()
ちょっぴり小さめでしたよぉ~![]()
(ペンギンの散歩は大人気なんですよぉ~
)
外側はカリッとしていて、中はしっとりなんです![]()
ぜぇ~んぶ、美味しく頂きました![]()
ん~~~~~甘い物を・・・控えようと思っていたはずなのに
まぁ~いっかぁ
あっ
雨が降ってきちゃいましたぁ
ちょっと涼しくなったけどねぇ~~~
残念ながら星は・・・![]()
また、増毛♪
昨日、2週連続ダイビングに行っちゃいましたぁ~
お天気は晴れ
地元の気温は30℃
増毛は26℃
以上あった気がするけど・・・
あぢぃかったぁ~
日差しがジリジリと・・・セッティングの時は汗だく
2時間かけてショップの車で行きます
水温は19℃と上がっていたけど・・・濁りがひどいです
透明度も悪くて、全然お魚さん・・・居なかったなぁ
お風呂に入って地元へ帰ります![]()
帰りの車の中では・・・爆睡
今回、かなり疲れましたぁ~~~
帰ってから、また機材を洗い![]()
遊びも疲れます・・・![]()
でも、やめられないかもぉ~~~
ちょっぴり筋肉痛な今日でしたぁ

























