いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -115ページ目

スイーツの貰い物♪

今日もぉ~暑かったぁあ゛ぁ゛っ


30℃以上はあったと思うんだけどぉ見猿


日差しが痛くて晴れ温風だったぁ扇風機


昨日は職場のお食事会でお腹いっぱぁ~い食べたビール


海鮮三昧で全部・・・食べれませんでしたぁ~お寿司


ウニ、ホタテ、ツブ、エビ、イカ、タコ、カキ、カレイのお造り、キンキ笑・


ほんとに美味しかったですチョキ


でも・・・食べすぎたから・・・やっぱり・・・OPP笑



スイーツの貰い物が多いのですがぁ~音符


ちょっとだけ紹介しちゃいますしあわせ~



cochanのブログ
北かりのかりんとう花

 (牛乳黒糖・ごぼう)

 あっという間食べちゃいますまるちゃん風

柔らかくて美味しいんです音符



cochanのブログ
かもめの玉子花

 ちょっぴり小さめでしたよぉ~音符



cochanのブログ
・・・忘れちゃいましたえー




cochanのブログ
多分・・・旭山動物園のサブレ花

 (ペンギンの散歩は大人気なんですよぉ~ハート



cochanのブログ
イシヤ(石屋製菓)のプレミアバームのTSUMUGI花



cochanのブログ


cochanのブログ

外側はカリッとしていて、中はしっとりなんです音符


ぜぇ~んぶ、美味しく頂きましたチョキ


ん~~~~~甘い物を・・・控えようと思っていたはずなのにほろり


まぁ~いっかぁぷぷ


あっ!!


雨が降ってきちゃいましたぁ苦笑


ちょっと涼しくなったけどねぇ~~~苦笑


残念ながら星は・・・見猿




7月のふるさと会♪

すっかり・・・忘れてたぁ泣


郵便局のふるさと会が届いてましたぁ~ゆうパック


ブログのアップもなかなか出来ず・・・サボってばかりだけど苦笑


今月は北海道のサクランボさくらんぼ


cochanのブログ

美味しく頂いちゃいましたぁ~チョキ


8月は・・・何・・・頼んだかなぁ~?


自分で選んでるんだけどねぇぷぷ



それと、茎がクキッと折れた!!ホウセンカ花


お花が咲きましたぁ~~~~~~~~~~~イエーイ
cochanのブログ


cochanのブログ
茎もかなり太くなり立派に育ちましたよぉ~おぉ!


あとはぁ~トマトトマト


それと、ろこりんから貰った~おしろい花花


スクスクと育ってますからぁ~~~花


あっ!!


観賞用のイチゴもねぇ~いちご


楽しみですハート

また、増毛♪

昨日、2週連続ダイビングに行っちゃいましたぁ~タンク


お天気は晴れ晴れ


地元の気温は30℃!!


増毛は26℃?以上あった気がするけど・・・汗


あぢぃかったぁ~汗


日差しがジリジリと・・・セッティングの時は汗だくえー


2時間かけてショップの車で行きますドライブ



cochanのブログ
車窓から音符



cochanのブログ
1本目の海音符


水温は19℃と上がっていたけど・・・濁りがひどいですえ゛!



cochanのブログ
浅瀬で潜行・・・見失っちゃいます笑



cochanのブログ
先週に引き続き、ヒラムシです音符



cochanのブログ
カジカかなぁ?



cochanのブログ
ウミウシちゃん、夫婦かなぁ~音符


透明度も悪くて、全然お魚さん・・・居なかったなぁほろり



cochanのブログ
2本目終了の空音符



cochanのブログ
ん~~~寒かったし・・・凄く疲れたぁ~ガクリ



cochanのブログ
機材を洗い終わって、ほんのひと時の好きな風景です音符


お風呂に入って地元へ帰りますドライブ


帰りの車の中では・・・爆睡ぷぷ


今回、かなり疲れましたぁ~~~チカラコブ


帰ってから、また機材を洗い!!


遊びも疲れます・・・笑


でも、やめられないかもぉ~~~イエーイ


ちょっぴり筋肉痛な今日でしたぁしあわせ~