山吹酢♪
今日も昨日くらいあぢぃ~~~~~~~
29℃で晴れてましたぁ~~~![]()
午前中は風があって、まだ涼しかったけど・・・
今年初めての扇風機
出したけど、使わなかった
洗濯物はバッチリ![]()
ちょっぴり・・・夏バテ
気味なのかなぁ~
体が・・・ついていけなぁ~い
頂き物なんですがぁ~美味しいんですよぉ
この間のべんりで酢で酢飯を作って
甘めなので最後に小さじ1をフリフリ
とっても美味しい酢飯の出来上がりぃ~~~
イイ味だしてます![]()
時間がないので出来あがってる、いなり揚げを使っちゃいますが
濃い目のお酢なので5倍くらいに薄めるといいみたいです![]()
ぜひ、使ってみてくださいねぇ~~~
美味しいお酢をありがとぉ~~~






があるんだよぉ~




















