いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -117ページ目

星に願いを♪

今日もぉ~あぢぃかったぁ・・・苦笑


気温は30・4℃でしたぁ~晴れ


湿度は少なめでカラッとしてたけど、日差しがいたい汗


cochanのブログ


cochanのブログ
今日の空地球


今日は七夕七夕


でも・・・北海道は8月7日なんですぅ~音符


地域限定?のロウソクだぁ~せ!!があるんだよぉ~笑


来月、また紹介しますねぇ~イエーイ


明日は蒸し暑くなりそうですが・・・気温は低めみたいですえー


そしてぇ~またイチゴいちご収穫チョキ
cochanのブログ

ゼラニウム?沢山咲きましたぁ花
cochanのブログ



七夕ということでぇ~星に願いをハート
cochanのブログ



cochanのブログ
笑顔でいられますように音符



cochanのブログ
ぷぷぷ音符



cochanのブログ
短冊もつけてぇ~っと音符



cochanのブログ
宇宙と交信・・・してみましたぁ~!!


小さな幸せ見逃さないようにしなくっちゃぷぷ


あっポイント


感謝も忘れないようにねぇ~~~~~しあわせ~

山吹酢♪

今日も昨日くらいあぢぃ~~~~~~~苦笑


29℃で晴れてましたぁ~~~晴れ


午前中は風があって、まだ涼しかったけど・・・汗


今年初めての扇風機扇風機出したけど、使わなかった笑


洗濯物はバッチリチョキ


ちょっぴり・・・夏バテ?気味なのかなぁ~汗


体が・・・ついていけなぁ~いガクリ



今日はぁ~山吹酢を紹介しちゃいます音符
cochanのブログ


cochanのブログ
旭川で作っているお酢なんです花


頂き物なんですがぁ~美味しいんですよぉじゅる・・


この間のべんりで酢で酢飯を作って


甘めなので最後に小さじ1をフリフリ


とっても美味しい酢飯の出来上がりぃ~~~ハート


イイ味だしてますチョキ


時間がないので出来あがってる、いなり揚げを使っちゃいますがぷぷ


こんな感じですポイント
cochanのブログ


濃い目のお酢なので5倍くらいに薄めるといいみたいです音符


ぜひ、使ってみてくださいねぇ~~~イエーイ


美味しいお酢をありがとぉ~~~しあわせ~

イチゴの収穫♪

今日もぉ~暑かったよぉ晴れ


本州に比べると涼しいほうかなぁ苦笑


朝と夜は涼しいからなぁ~笑


短い夏がやっと来たぁ~って感じイエーイ


日本海の水温はまだ・・・16℃くらいみたい汗


やっとウエット!!の季節ですぷぷ



今日は28℃晴れこんな空空
cochanのブログ


イチゴいちご
cochanのブログ



cochanのブログ
収穫チョキ



cochanのブログ
1つだけど母と半分ハート

甘みが少ないけど美味しく出来たみたい音符



cochanのブログ
まだ、楽しみが残ってるじょぉ~~~ぷぷ

美味しくなぁ~れよっ


頂きもののサクランボさくらんぼ
cochanのブログ

なんだかぁ~幸せしあわせ~