いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -119ページ目

もう6月なのにぃ・・・♪

さむぅ~い泣


最高気温で18℃・・・あったのかなぁ?


もうぶるぶるブルブル


気温差がありすぎ!!


職場でもちょっとだけストーブ点けちゃいましたぁほろり


沖縄は31℃・・・みたいなんだけど笑


やっぱり北海道は四季がはっきりしてるしぃ~


夏が短いです汗


明日も・・・さむいじょガクリ



今日は頂き物のラスクです音符



cochanのブログ
北倶楽部のラスク

シュガー

ガーリック

メイプル


どれも美味しかったですハート


さぁ~明日もがんばるかぁチカラコブ

こだますいか♪

今日はぁ~ちょっぴりお疲れガクリ


って・・・いつもかぁ~ぷぷ


昨日はいつもの女子会でお腹いっぱいじゅる・・


今日も海に誘われたけど・・・お断りしちゃいましたぁほろり



6月のふるさと会はぁ~こだますいかスイカ


3玉届きましたぁ~音符
cochanのブログ

さっそく試食ハート


なかなか美味しいですイエーイ


あっという間に半分食べちゃいました好


御馳走さまでしたぁしあわせ~



29℃♪

昨日はぁ~なんと!!


29℃だったんですぅ~~~笑


真夏じゃんえ゛!って感じで無風でしたぁ~えー


今日はぁ~25℃くらいで蒸し暑かった地球


夕方からは風も強くなって、雨が降りそうなお天気雨


明日は雨予報で気温も21℃と平年並みになりそうです苦笑


どうしちゃったんだろぉ~ねぷぷ




今日はミニトマトちゃんこくみトマトとイチゴちゃんいちごの成長記録です音符



cochanのブログ
こんなに立派になったじょ~~~花


成長していくのが楽しみだぁハート




cochanのブログ
イチゴちゃんいちごもお花が咲き始めましたぁ~花


ただ・・・一鉢しか・・・育たなかったぁ汗




cochanのブログ
ホウセンカもちょっとずつ育ってます花



大きくなぁ~れイエーイ


ん~~~6月は仕事が・・・忙しいじょぉほろり


提出書類が・・・集中するのはぁ~なぜ?


なんとかぁ~頑張るかぁチカラコブ