クラブハリエのバームクーヘン♪
今日はお天気も良かったんだけどぉ~
7時頃には強風と共に雨が降ってたぁ
だけどぉ~ちょっと違う場所に行くと、道路も濡れてない
雨も降ってない
多分、職場のみんなの家は降ってないかもぉ~~~
職場からちょっと離れてるから、お天気が違う
雲の流れが違うのかなぁ~~~~~~~~~~~~
昨日、お友達さんから美味しいバームクーヘンを頂きましたぁ
砂糖のコーティング部分も美味しいのですがぁ![]()
レンジでチンすると、もっと美味しい![]()
卵が美味しいのかなぁ~フワフワです
焼き立てはぁ~もっと美味しいみたい![]()
職場のみんなも大喜びです
ほんとにぃ~ありがと![]()
色々と気を使ってくれて感謝です
美味しい物を食べすぎないようにしなくっちゃね![]()
明日はぁ~暖かくなるみたいだぁ
ごぉっつお~便♪
久しぶりの更新です
昨日は近くの小学校の運動会がありましたぁ~![]()
来週がピークでしょうかねぇ~~~
ちょっぴり肌寒い一日だったけど、お天気はまぁまぁだったみたいです
前の日まで雨が降ってたけどぉ~良かったね
朝の花火の音にも気付かず・・・寝てたけどぉ
相変わらず、忙しいお休みでしたぁ
しかも、メロンを切っていて・・・指も切ったしぃ~
お疲れなのかなぁ![]()
今日は、上司のお祝い返しに頂いた(ごぉっつお~便)を紹介
カタログから好きな物を選び注文します![]()
今回は悩んで・・・・・うなぎにしちゃいましたぁ
浜名湖のうなぎ
数量限定の品物でした
残りの1串は冷凍庫の中に![]()
柔らかくて、美味しかったです
御馳走さまでした![]()
今日は13℃と寒い1日になりましたねぇ
いつになったらぁ・・・・・・・・・・・・・・暖かくなるのかなぁ
まんまるお月さま♪
今日はぁ~満月です
とぉ~ても大きくて、はっきりと見えましたよぉ![]()
雲もあり、流れが速いので不思議な感じの夜空でした
まだまだ寒い日が続いてます
明日はぁ~ちょっと暖かいかなぁ
昨日はジムで仲良しのおばさまから、お土産を頂きました
神戸に里帰りしていたみたいです
いつも色んな物を買ってきてくれるんです
可愛い物が大好きで
いつもありがとうございます
そしてぇ~これは
どれも美味しくて高級なお味![]()
お土産に頂いちゃいましたぁ
沢山ありがとぉ~~~~~~~~~~![]()
なかなか普段食べられない金平糖なんです![]()
ちょっぴり・・・高いんです
これを食べると、他のは食べられなくなる
かなぁ~
さぁ~明日も頑張るかぁ








