いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -121ページ目

クラブハリエのバームクーヘン♪

今日はお天気も良かったんだけどぉ~晴れ


7時頃には強風と共に雨が降ってたぁ雨


だけどぉ~ちょっと違う場所に行くと、道路も濡れてない!!


雨も降ってない?


多分、職場のみんなの家は降ってないかもぉ~~~笑


職場からちょっと離れてるから、お天気が違うぷぷ


雲の流れが違うのかなぁ~~~~~~~~~~~~地球



昨日、お友達さんから美味しいバームクーヘンを頂きましたぁイエーイ


クラブハリエ音符
cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
ちょーうまうまハート


砂糖のコーティング部分も美味しいのですがぁ音符


レンジでチンすると、もっと美味しい!!


卵が美味しいのかなぁ~フワフワですバウムクーヘン


焼き立てはぁ~もっと美味しいみたい!!


職場のみんなも大喜びですよっ


ほんとにぃ~ありがと音符


色々と気を使ってくれて感謝ですしあわせ~


美味しい物を食べすぎないようにしなくっちゃねぷぷ


明日はぁ~暖かくなるみたいだぁおぉ!

ごぉっつお~便♪

久しぶりの更新です笑


昨日は近くの小学校の運動会がありましたぁ~ベル


来週がピークでしょうかねぇ~~~チカラコブ


ちょっぴり肌寒い一日だったけど、お天気はまぁまぁだったみたいですイエーイ


前の日まで雨が降ってたけどぉ~良かったね虹


朝の花火の音にも気付かず・・・寝てたけどぉぷぷ


相変わらず、忙しいお休みでしたぁ苦笑


しかも、メロンを切っていて・・・指も切ったしぃ~えー


お疲れなのかなぁ笑



今日は、上司のお祝い返しに頂いた(ごぉっつお~便)を紹介花


カタログから好きな物を選び注文しますチョキ


今回は悩んで・・・・・うなぎにしちゃいましたぁハート
cochanのブログ
浜名湖のうなぎ音符

数量限定の品物でした



cochanのブログ
3串入ってたので母と1串ずつ食べましたぁ~花


残りの1串は冷凍庫の中にぷぷ


柔らかくて、美味しかったですしあわせ~


御馳走さまでした音符


今日は13℃と寒い1日になりましたねぇ汗


いつになったらぁ・・・・・・・・・・・・・・暖かくなるのかなぁ?

まんまるお月さま♪

今日はぁ~満月です満月


とぉ~ても大きくて、はっきりと見えましたよぉチョキ


雲もあり、流れが速いので不思議な感じの夜空でした月夜


まだまだ寒い日が続いてますほろり


明日はぁ~ちょっと暖かいかなぁ地球


昨日はジムで仲良しのおばさまから、お土産を頂きました花


神戸に里帰りしていたみたいですドライブ



cochanのブログ
亀の井 亀井堂本家の神戸ソフトケーキハート



cochanのブログ
シリコンのおべんとケースハート


いつも色んな物を買ってきてくれるんです音符


可愛い物が大好きでぷぷ


いつもありがとうございますイエーイ



そしてぇ~これは!!


京都の金平糖こんぺいとう
cochanのブログ
緑壽庵清水花



cochanのブログ
天然水サイダー味花


どれも美味しくて高級なお味音符


お土産に頂いちゃいましたぁしあわせ~


沢山ありがとぉ~~~~~~~~~~イエーイ


なかなか普段食べられない金平糖なんですぷぷ


ちょっぴり・・・高いんですポイント


これを食べると、他のは食べられなくなる笑かなぁ~まるちゃん風


さぁ~明日も頑張るかぁチカラコブ