GWもおわりぃ~~~♪
あっという間に8日間のお休みが終わっちゃいましたぁ
去年のGWは沖縄へダイビングの一人旅だったけどぉ
今年は小樽、大阪、京都へと行って来ちゃいましたぁ~
昨日、大阪から帰って来たけどぉ~21℃位
から・・・・・・・・・・・・
4℃
の地元へ
どぉ~ゆう事
冬じゃん
北海道はずっと雨
で寒かったらしい
お天気も良くて顔が焼けちゃたのにねぇ![]()
とぉ~ても楽しい旅でしたよぉ![]()
また・・・ちょっぴり・・・やっちゃいましたがぁ
まぁ~おばかな私らしいかな![]()
海外じゃなくて良かったぁ~みたいな
帰りの関空からの飛行機は空いていて40人位![]()
大赤字だろぉ~な![]()
寒~い地元に着き・・・現実がまってます
そして・・・怪獣5歳児のゆっちも![]()
お疲れぇ~な私はヘトヘトに
可愛いんだけどぉ~沢山遊びたいんだけどね
ドナルドダックのDVDに夢中です
さぁ~明日は寝坊しないようにしなくっちゃ
忙しい仕事がぁ~待ってるじょぉ
ん~~~恐ろしい![]()
頑張るぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~![]()
小樽バスツアー後半編♪
今日はぁ~気温は暖かかったけどぉ~風がすごかった![]()
飛ばされそうな感じ
色々とバタバタしてましたぁ~~~~~~~~
昨日の続き
食事の後は小樽を2時間散策
北一ガラスが有名なんですよぉ~~~~~~
結構高めなんだけどぉ~素敵なんです
幸せがくるくるコップと四葉のクローバーの飾りを買ってきちゃいました
スイーツも美味しいんです
チーズケーキが美味しいです![]()
2時間はぁ~あっという間に過ぎちゃいましたぁ
黒豆茶が美味しかったなぁ~
しかもぉ~お土産付き![]()
こんな感じで12時間の旅が終りましたぁ~~~
楽しかったです
また行けるといいなぁ~~~
明日からちょっとお出かけしてきます![]()
きたよとペタ出来ないけどぉ~![]()
すぐに帰ってきます![]()
ではぁ~行ってきまぁ~す


カニって杯で良かったかなぁ





















