いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -123ページ目

毛ガニ♪

連休明けの昨日と今日・・・・・・・・・・・・・・・・えー


覚悟はぁ~してたけど・・・・・・・・・・・・・・・・ムムム


お昼休みも御飯をやっと食べてぇ~午後からも!!


これでもかぁ~っていうくらい混んだ助けて~


みんなお疲れモードなんですガクリ


さすがにこの2日間は異常かなぁ~仕方ないんだけど汗


今日もお昼ねをしようかなぁ~と思いつつ・・・出来んかったぁ叫び


そして、頂き物の毛ガニを3杯も!!


あれ?カニって杯で良かったかなぁ苦笑


美味しいんだけどぉ~手が傷だらけ笑


1時間半かけて、中の身をとったぁ↓↓


なぜかぁ~肩がこっちゃいましたぁmakovv


贅沢な悩みですぅぷぷ



cochanのブログ
戦いの前にご挨拶音符


大変美味しく頂きましたぁしあわせ~


でも・・・ほんとにぃ~疲れたガクリ




GWもおわりぃ~~~♪

あっという間に8日間のお休みが終わっちゃいましたぁほろり


去年のGWは沖縄へダイビングの一人旅だったけどぉぷぷ


今年は小樽、大阪、京都へと行って来ちゃいましたぁ~イエーイ


昨日、大阪から帰って来たけどぉ~21℃位?から・・・・・・・・・・・・


4℃!!の地元へ笑


どぉ~ゆう事?冬じゃん泣


北海道はずっと雨雨で寒かったらしいえー


お天気も良くて顔が焼けちゃたのにねぇぷぷ


とぉ~ても楽しい旅でしたよぉチョキ


また・・・ちょっぴり・・・やっちゃいましたがぁ苦笑


まぁ~おばかな私らしいかな笑


海外じゃなくて良かったぁ~みたいなあ゛ぁ゛っ




帰りの関空からの飛行機は空いていて40人位!!


大赤字だろぉ~な飛行機


寒~い地元に着き・・・現実がまってますmakovv


そして・・・怪獣5歳児のゆっちも男の子


お疲れぇ~な私はヘトヘトにガクリ


可愛いんだけどぉ~沢山遊びたいんだけどね音符
cochanのブログ
ドナルドダックのDVDに夢中です花



cochanのブログ
また、遊びに来てねぇ~~~にこ


さぁ~明日は寝坊しないようにしなくっちゃチカラコブ


忙しい仕事がぁ~待ってるじょぉポイント


ん~~~恐ろしい叫び


頑張るぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~笑

小樽バスツアー後半編♪

今日はぁ~気温は暖かかったけどぉ~風がすごかった目


飛ばされそうな感じ笑


色々とバタバタしてましたぁ~~~~~~~~助けて~



昨日の続きチョキ


食事の後は小樽を2時間散策ポイント


北一ガラスが有名なんですよぉ~~~~~~音符


結構高めなんだけどぉ~素敵なんですガラス瓶


幸せがくるくるコップと四葉のクローバーの飾りを買ってきちゃいました花


スイーツも美味しいんですハート


cochanのブログ
ルタオ花

チーズケーキが美味しいですチョキ



cochanのブログ


cochanのブログ
オルゴール堂です音符



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
風鈴が沢山つるしてあるんだなぁ~音符



cochanのブログ
!!大正館の前にいたカエルキャッ☆



cochanのブログ
北菓楼のおかき(甘エビ)花



cochanのブログ
(帆立)花



cochanのブログ
北菓楼のバームクーヘン花


2時間はぁ~あっという間に過ぎちゃいましたぁほろり


次はぁ~田中酒造に移動ですドライブ
cochanのブログ
試飲もできるんですよぉチョキ

黒豆茶が美味しかったなぁ~ぷぷ

しかもぉ~お土産付きハート



cochanのブログ


cochanのブログ
酒まんじゅうも美味しかったなぁ音符



cochanのブログ
車窓から音符


こんな感じで12時間の旅が終りましたぁ~~~イエーイ


楽しかったですしあわせ~


また行けるといいなぁ~~~チカラコブ


明日からちょっとお出かけしてきますドライブ


きたよとペタ出来ないけどぉ~ほろり


すぐに帰ってきますぷぷ


ではぁ~行ってきまぁ~す虹