ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はぁ~お休みだったけどぉ~やっぱり忙しい
途中、睡魔に襲われて寝ちゃったんだけどねぇ
お天気はいいんだけど、寒い
明日も・・・平年より寒いみたいです
今日も父の所へお出かけ
黄色いスイセンが咲いてたぁ
窓越しなんだけどねぇ~~~
春よ来い来い早く来い
桜の開花予報がでましたぁ~
地元は5月6日の予定です
今日もお天気は良かったけど・・・寒い
なかなか10℃以上にならないんだなぁ~~~
仕事は、なかなか忙しくなってきた今日この頃です
この時期は忙しいかもぉ~~~~~~~
でも、ゴールデンウィークは8日間お休みだぁ~
ごめんねぇ~ごめんねぇ~
しかも、この頃頭の回転が悪い
ん~~~~~~~~~ちょっぴりお疲れかぁ
そんな時はぁ~糖分補給
今日の頂き物の豆乳プリン ザ・さんくろーどの蔵豆(くろうず)
黒豆がたっぷり入って美味しいです
蔵シェフの裏メニューらしいです
今日も美味しく頂きましたぁ
今日はぁ~雪は降ってなかったけどぉ・・・寒かったぁ
しかも忙しくてバタバタしてました
明日は、オホーツク地方が雪みたいです
なかなか気温も上がらないですねぇ~~~
沖縄は半そで、短パンで過ごせるほどなのにぃ~
日本は小さい国だけど、気温差をみると長いのかなぁ~
そして、花粉の時期にもなってきましたねぇ
北海道には杉がない
しかぁ~し、白樺の花粉に悩まされる人が多いようです
季節的にもアレルギーが増えてきてるかなぁ
早く、暖かくならないかなぁ~~~~~~~~~
来月はお花見・・・かな