いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -125ページ目

スイセン♪

今日はぁ~お休みだったけどぉ~やっぱり忙しい笑


途中、睡魔に襲われて寝ちゃったんだけどねぇすやすや


お天気はいいんだけど、寒い汗


明日も・・・平年より寒いみたいですえー


今日も父の所へお出かけしあわせ~


黄色いスイセンが咲いてたぁ花
cochanのブログ


cochanのブログ
窓越しなんだけどねぇ~~~笑


春よ来い来い音符早く来い音符


桜の開花予報がでましたぁ~桜


地元は5月6日の予定ですチョキ

豆乳プリン♪

今日もお天気は良かったけど・・・寒いほろり


なかなか10℃以上にならないんだなぁ~~~地球


仕事は、なかなか忙しくなってきた今日この頃ですぷぷ


この時期は忙しいかもぉ~~~~~~~助けて~


でも、ゴールデンウィークは8日間お休みだぁ~いえー


ごめんねぇ~ごめんねぇ~笑


しかも、この頃頭の回転が悪い泣


ん~~~~~~~~~ちょっぴりお疲れかぁ?


そんな時はぁ~糖分補給!!


今日の頂き物の豆乳プリンハート
cochanのブログ
ザ・さんくろーどの蔵豆(くろうず)花



cochanのブログ
黒豆がたっぷり入って美味しいです花


蔵シェフの裏メニューらしいです笑


今日も美味しく頂きましたぁチョキ



秋かと思うくらい寒かったぁ・・・♪

今日はぁ~雪は降ってなかったけどぉ・・・寒かったぁブルブル


しかも忙しくてバタバタしてました助けて~


明日は、オホーツク地方が雪みたいです泣


なかなか気温も上がらないですねぇ~~~えー


沖縄は半そで、短パンで過ごせるほどなのにぃ~ぷぷ


日本は小さい国だけど、気温差をみると長いのかなぁ~笑


そして、花粉の時期にもなってきましたねぇえ゛!


北海道には杉がない!!


しかぁ~し、白樺の花粉に悩まされる人が多いようです花粉


季節的にもアレルギーが増えてきてるかなぁ?


早く、暖かくならないかなぁ~~~~~~~~~イエーイ


cochanのブログ


cochanのブログ
来月はお花見・・・かなしあわせ~